• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月15日

86買ってしまった

レビュー情報
メーカー/モデル名 トヨタ / 86 ブラックリミテッドエディション (2017年)
乗車人数 4人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
4
満足している点 マニュアル車がまた乗りたくて、ロードスターと86を検討した。
前期86に試乗した時に、クラッチ感と吹け上がりに違和感が有りミニクーパーS R56にしてしまったが、どうしてもFRが乗りたくて後期への変更と期間限定色にひかれて再度の検討となりました。
後期となり、ギヤ比の変更はないけど減速比が変更された事により、加速感、高揚感はアップしました。また問題のクラッチも個体差なのか気にならない!ロードスターも楽しいが、7000回転までストレス無く吹け上がるエンジンとゴルフバッグが積めるということで購入した。納車後半年過ぎましたが乗るのが楽しみな車です。
不満な点 みなさんが言うように4人は乗れません。
エアコン操作パネル周辺が安っぽ〜い。
乗り降りが大変かも
もう少しトルクが欲しい!
6速をハイギヤードに
総評 そうは言っても、乗るのが楽しみな車です。
項目別評価
走行性能
☆☆☆☆☆無評価
5000回転以上の音と振動が気持ちを高揚させ、
素人には扱いやすいパワー感が有る
車幅が有るので、狭い峠道では気を使います。
乗り心地
☆☆☆☆☆無評価
ドアスタビライザーを付けたら、レスポンスが少し向上した気がします。
振動は仕方ないか!
燃費
☆☆☆☆☆無評価
ハイオクを差し引いても、ひと昔前のファミリーカー並に走ります。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2018/08/15 18:06:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

たこ🐙煮浸し
ジョーズ(つかさファミリー)さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

表札更新
やる気になればさん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「自己満足^_^ http://cvw.jp/b/2588049/42873625/
何シテル?   05/20 00:25
boowです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
限定色ソリッドグレーにつられ買ってしまいました。
ミニ MINI ミニ MINI
ミニ ミニクーパーS5ドアに乗ってます 少し小洒落たふぁみりーかーですよ〜
ミニ MINI ミニ MINI
面白い車だった❗️ 運転していて、ワクワクしたよ〜

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation