• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月24日

春日井~瑞浪までウォーキング!

6年前にも長男坊と歩きましたが、今回は次男坊と瑞浪の実家までウォーキング!(嫁の実家)
死ぬほど辛いと分かってるのに歩く下津はアホか?\(*⌒0⌒)b♪

我が家を日曜日の0時頃出発!ま~歩く理由は色々ありますが…義母が先月他界したので義父に元気出してもらう為や次男坊とのより深いコミュニケーション取る為や1番はオイッ!○嫁!絶対お前には出来ない事を俺はヤりきるんだ!と言う自己満足?○嫁に絶対出来そうもない事を1つか二つないと…ヽ(;゚;Д;゚;; )

我が家から旧19号をひたすら歩き内津峠手前の信号から19号バイパスに合流!内津峠手前のパーキング!この頃すでに疲労が…(;^∀^)

北山トンネル!長男坊と歩いた時の事を思い出す…(^.^)

内津トンネル!こんな所人は殆ど歩かないので雲の巣との戦い!次男坊は勿論下津の後ろを歩く…(´-ω-`)

トンネル内はメチャ涼しい大型トラックが来ると会話が全く聴こえなくなる…(^.^)

内津トンネルを超した下り坂が前回と一緒で分かっては居たものの疲労が…写真撮る元気も無く何とか土岐市に…(>_<")

歩いても歩いても…☆ ̄(>。☆)

途中差し入れ頂いたり応援しに来てくれたりと…ダイレクトにお会いした方は、みん友さんじゃない(現在はみん友さん)
次男坊に原爆落とされました!
次男坊が差し入れくれた人や話しかけてくれた人は、みんカラの友達?会った事あるの?お父さんの事気にかけてくれてるんだねって何か意味ありげな言い方のあとに、何でお父さんはお母さんに嫌われてるの?煩い煩い煩い煩い煩い煩い~!一気に疲れが…(´-ω-`)




サンビックスで充電用の電池と傘を買おうと思ったら潰れた?( ´△`)

本当ならこの先の信号を左巻きだけど充電用の電池と雲行きが怪しかった傘が欲しく瑞浪のユニーへ寄り道…(^.^)

この山道が地獄!もうこの頃、限界越えてました…(T_T)

更に険しい登り坂!おまけに雨降り!傘を指すか杖代わりにして登るか!迷わず杖代わりにして必死で登りました!(@_@)
ここから約30分後実家に到着しました。足首や膝のサポーターや腰のコルセットを外した時の解放感がたまんない…(^.^)

しかし下津~よく頑張ったな~!お疲れさん!(^o^)
到着は17時過ぎ…前回より1時間オーバー(;^∀^)

以前車で計ったらジャスト50kmだったのに…?42kmしかなかった!別に良いけど…(^.^)

羚羊のような足だったのにむくみが酷く1.5倍に…痛い!☆ ̄(>。☆)
チャレンジャー下津今度は何をやらかそうかな~(^-^ゞ

ブログ一覧
Posted at 2017/07/25 01:26:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

29日⑦。
.ξさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2017年7月25日 3:22
がっこーの行事で50km歩いたことあるので

その過酷さは十分わかるつもりッス(^-^ゞ

お疲れ様ッス
コメントへの返答
2017年7月25日 5:38
学校の行事?凄いっすね!辛いですよね~下津は前の職場自○隊で荷物しょって45km歩いた時はマジでヤバかったっす!(^-^ゞ
2017年7月25日 5:20
お疲れ様でした!
息子さん、良い経験になりましたね♪
>何でお父さんはお母さんに嫌われてるの?
吹いた。(笑)
女性の思考は複雑ですからねぇ。(^-^;
コメントへの返答
2017年7月25日 5:41
お早う御座います!本当に良い思い出作りが出来ましたけど、疲労がピークになってきてるのに、あんな事言わないで欲しかったです。((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2017年7月25日 6:05
おはようございますm(_ _)m
距離が気になってましたが・・・
ほぼフルマラソンと同じでしたか~
なまら、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
2日後の筋肉痛が恐怖(^^ゞ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2017年7月25日 6:58
お早う御座います!もうその日から下半身に激痛が!一応歩けますけど、まともに歩けません…☆ ̄(>。☆)
2017年7月25日 7:05
いや~( ̄▽ ̄;)

凄いですね💦 そんなに歩けないっすわ

流石❗師匠(笑)
コメントへの返答
2017年7月25日 8:34
オープンエアー好きさん!お早う御座います!只今筋肉痛!間違えた!筋肉激痛!☆ ̄(>。☆)車だと1時間で行けますが…歩くとメチャ時間かかります。ハイドラ起動させないと証拠が残らないので起動させてましたが単3電池メチャ使いました!(;^∀^)
2017年7月25日 7:25
達成おめでとうございます。

まるでドラマ。
素敵です。
感動しました。


コメントへの返答
2017年7月25日 8:38
秘密基地さん!有り難う御座います!またあまり人がやらないような事規格して頑張ろうかな~(;^∀^)
2017年7月25日 7:28
お疲れ様でした~💪

自分は応援には行けませんでしたが、徒歩の42㌔は相当きつかったのかなぁ、と思います😅
コメントへの返答
2017年7月25日 8:41
ミソさん!きついの通り越してましたよ!痛みが引くのは1週間ぐらいかかりそうです。仕事は出来ますけど…(^.^)
2017年7月25日 7:50
おはようございます(^O^)

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 完歩おめでとうございます♪
42km...も歩かれたんですね!
途中お邪魔させて頂きましたが、お二人の後ろ姿
カッコよかったですよ~♪|ω・)و ̑̑༉
コメントへの返答
2017年7月25日 9:07
べづ@GFTさん!お早う御座います!そして有り難う御座いました!あの手前の歩道橋を登って下るのにヒィーヒィー!
言ってましたし、あれからは気力と実家に到着したらタイムラインもやってたので、へたしたら下津の子供は勿論姪や兄弟達が出迎えてくれるかと思ったら○嫁だけでした…(;^∀^)
2017年7月25日 8:48
お疲れ様でした。m(__)m
次男くんも
下津サンの精神を継ぐ者として
立派にやりきりましたね。^^
父子共に流石です。👍
黙って送り出してくれた奥さまにも
感謝ですね。^^
コメントへの返答
2017年7月25日 9:13
こーすけさん!お早う御座います!ま~○嫁には感謝はしてますけど…出発する時、本当にまた行くの?マジ~?行ってらっしゃい!おわり!みたいな感じでしたが…(;^∀^)
2017年7月25日 9:04
ハイドラは真上から見た地図上の平面移動距離のようです。
峠の斜めの道は上から見た距離でしか表示しないので実際の距離はやっぱり50kmではないでしょうか。
コメントへの返答
2017年7月25日 9:16
有り難う御座います!そう言う事でしたか!車で何度か計ったので不思議でした…(^.^)
2017年7月25日 9:16
お疲れ様でした(。・ω・。)

ハイドラはGPSを読まないトンネル等は走行距離に入らないので、おそらく50km位はあったと思います(^_^;)

次は四国お遍路歩きですね(*^o^*)
コメントへの返答
2017年7月25日 9:24
お早う御座います!トンネルもか~て言うか四国?何日仕事休まないといけないやら…(´-ω-`)
2017年7月25日 9:34
おはよーございますm(_ _)m
新入社員研修で同じような距離を
二・三度走る歩くをやりました(^。^;)
若いときでもかなり辛かった
思い出なので今では私には無理(T^T)
凄いことをやってのける下津さん!
尊敬しますm(_ _)m
後、料理も(≧▽≦)
コメントへの返答
2017年7月25日 10:28
お早う御座います!下津も前の職場で教育期間中25kmと45km行軍しましたよ~それも真夏に…料理は最近サボり気味ですがまた頑張ります!(^.^)
2017年7月25日 10:16
下津さん
おはようございます。
息子さん
はぁ〜(;´д`)って
なってるじゃないですか笑
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2017年7月25日 10:32
お早う御座います!子供は以外にもケロッとしてましたが下津がはぁ~ふぅ~死にそうでしたよ~(>_<")
2017年7月25日 12:04
お疲れ様でした!
いやぁ、自分には絶対無理っす(゚ω゚)
流石ですねー(*´∀`*)
帰りはマラソンを期待してましたが…( ̄∀ ̄)笑
何はともあれお疲れ様でしたm(_ _)m

あ…。
10月の件…来れます?
コメントへの返答
2017年7月25日 12:14
足がカチンコチンに…マラソン!?実家の中に入るのにも必死だったのに…あれっ?返信しなかったかな?すいません!m(__)m勿論参加させて下さい!宜しくお願い致します!(^.^)
2017年7月25日 15:50
ちは~(ΦωΦ)今度はマムシを求めて山の中を50kmほど(`・ω・´)
コメントへの返答
2017年7月25日 17:55
そぶちゃん様!蛇は苦手でして…可愛いお姉ちゃんがキャー助けて~!だったら捕まえますが…基本触りたくないし…マムシを求めて50km!?マジ無理っす!<(_ _*)>
2017年7月25日 17:03
下津さんすごい!

何か探偵ナイトスクープの感動ネタを見てる感じで、西田局長みたく泣けますね。
いつかお近くなので是非オフ会とかでお会いしたいですね。

今回はお疲れ様でした!
コメントへの返答
2017年7月25日 17:59
有り難う御座います!いまだに疲労が取りきれず、後で整骨院行きますが…是非オフ会したいですね。タイミング合えば森林公園でも名古屋市内でも何処でも行きますので宜しくです!(^-^ゞ
2017年7月25日 17:43
下津さん、お疲れさまでした❗
私には、絶対にムリですわ❗(^^;
偉大な親父を見せることのできる、下津さんはきっと、息子さんが大きくなっても、残る事と思います。
私の親父も、まだ私が小学生だった頃夏休みに、一週間かけて小樽から北見紋別まで、自転車で走破したことがあります。
あの時の親父は、確かに偉大でした❗
同時に未だに、超えることの出来ない存在です🎵
コメントへの返答
2017年7月25日 18:04
有り難う御座います!猫又さんの言う通りになれば良いですが…今、調べたらメチャ距離ありますやん!自転車でもキツいっすよね!後1回ぐらい何かやらかそうと企んでます!(;^∀^)
2017年7月25日 21:06
すごいです・・・すたすたより・・・乳首の頂点登山とワレメへの山頂往復登山ならお得意ですが・・・
コメントへの返答
2017年7月25日 21:42
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ下津も得意ですよ!50km近いウォーキングは、よくやっても1年に1回程度ですが、そちらの登山は1日おきでも…(///∇///)
2017年7月25日 21:37
こんばんは。

お疲れ様でした。
下津さんはグロッキーでしたが、次男坊様はどうですか。
案外元気だったりして。(笑)

昔次女と、札幌~支笏湖36㎞を歩いたことが有ります。
歩き終わった後、私はバスのステップも上がれませんでした。
でも、次女はバスの周りを飛び回っていましたよ。
子供、おそるべしです。(笑)
コメントへの返答
2017年7月25日 21:53
こんばんは!長男坊の時も今回次男坊もケロッとしてますよ!マジで子供はおそるべしです!ゴールした日、よくやっても風呂に入りたくて体洗った後、湯槽に入りたかったけど風呂桶が間たけず入れませんでしたし、昨日までデリカに乗り込めませんでした!(;^∀^)
2017年7月25日 22:38
はじめまして〜!

自分も名古屋なのでその距離を歩くなんて考えられない…

将来子供できたらやってみたいなぁ〜!笑

失礼しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2017年7月26日 4:56
お早う御座います!xAAAxさんまだ若いから出来ますよ!名古屋からならナガシマスパーランドまで山道ないのでいけますよ!(^-^ゞ
2017年7月26日 10:48
42kmってマラソンじゃん!
走る人も凄いけど、歩く人も凄いね!
お疲れ様でした。
デリカ?の大口径タイヤとギヤ比変更?で距離変化してませんか?
コメントへの返答
2017年7月26日 12:15
ぐる×ぐるさん!17時間はキツかったっす!今度、軽トラかワゴンRで測って見ます。いまだに筋肉疲労が…(;^∀^)
2017年7月26日 18:22
お疲れ様でした。

6年後は○嫁と走破したらどうでしょう?

夫婦の絆が更に強くなるような…。

そんな気がするのは私だけでしょうか?
コメントへの返答
2017年7月26日 18:56
有り難う御座います!6年後!?下津52才!○嫁50才!絶対無理でしょ?多分下手したら20時間!いやっ!24時間かかるかも!何を喋りながら?疲れきって八つ当たりされん?言葉の暴力うけて途中リタイヤに…(T_T)

プロフィール

「献血🩸終わってから美浜の猫に🐈️会いに行ったけどやっぱり会えなかった!😿ご飯は空っぽだったのでご飯だけ置いて帰ります!
次はジムジム💪😁💧」
何シテル?   04/26 17:17
皆さん!こんにちは! 下津Express!です! お手柔らかに宜しくお願い致します!??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 キャラバンバス 日産 キャラバンバス
ベコベコボロボロだけど4駆のDIESEL乗りに返り咲きました!😁💧
日野 プロフィア 日野 プロフィア
ヘッドだけ新車になりました! 旧型最終車! 次入る新車から新型らしい…😢
日野 プロフィア 日野 プロフィア
基本トレーラー乗りですけど同じ会社で手づかみ仕事も始めました!☀️😵💦(手掴み専用車)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
○嫁の親父が6月の末か7月の頭にキャラバンと入れ換える予定なので娘の練習用に我が家に来る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation