車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 16:24 
@R&S.ken さん!そうなんすよ~夜プチオフ程度ならいつでも良いですが日中は…なので中々イベントにも参加出来ないんすよ~( ´△`)
 12/11 17:07 
@下津Express! 大変ですねΣ(゚д゚lll)大体のイベントは土日に集中しますからねΣ(゚д゚lll)
12/11 15:29 
@R&S.kenさん! 今日もですが下津は基本土日仕事なのでタイミング合うかな~( ; ゜Д゜)
 12/11 15:36 
@下津Express! 師匠土日仕事なのですねΣ(゚д゚lll)
 12/11 15:13 
@下津Express! さん
あまりにも早く食べたいからといって、帰り道で事故らないでくださいよ❗️
 12/11 14:41 
@下津Express! 師匠のデリカとデコ軽トラガン見します(=´∀`)人(´∀`=)(笑)
12/11 14:16 
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ@Hoosukeさん!ヨダレが…(^q^)
 12/11 14:26 
@下津Express! さん
3分たったどぉ〜❗️
んっ❗️ ソースの袋を破ると、何やら甘〜い香りが …
 12/11 14:18 
@下津Express! さん

ウッシャー液が無くなって給水中の今がヤバし(笑)
12/11 14:07 
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ@Hoosuke さん!お疲れ様です!
 12/11 14:14 
@下津Express! さん
お疲れ様です。
お湯が沸いたので、調理❓ 開始です😅
 12/11 12:50 
@下津Express! さん、ありがとうございます😄
下津さんが甘さ加えたのがわかりました😋
12/11 12:34 
@R&S.kenさん!ドライブがてら是非どうぞ! ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 12/11 14:36 
@下津Express! では師匠に会いに行きながら食べますか(=´∀`)人(´∀`=)(笑)
 12/11 12:38 
@下津Express! さん、ビミョー😅
甘さ足りないのはわかりました😂
多分、メーカーさん不安で中途半端な仕上がりなのかな?
なんか惜しい😉
 12/11 12:10 
@下津Express! みんな何かしら嫌いな物がありますねΣ(゚д゚lll)このパスタ嫁さんが食べて見たいってかなり前に言ってましたΣ(゚д゚lll)
 12/11 11:58 
@下津Express! 師匠に嫌いな物があったのですねΣ(゚д゚lll)自分は未だに椎茸、しめ鯖、生臭い物食べれないです(T ^ T)
12/11 11:49 
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ@R&S.kenさん!奥さんヤバくないっすか!?マジ面白い!奥さん最高! (^o^)
 12/11 11:52 
@下津Express! 嫁さんは何でも食べますからΣ(゚д゚lll)(笑)師匠あんこ入れて食べて見てください(=´∀`)人(´∀`=)
 12/11 11:42 
@下津Express! 嫁さん甘い物大好きなので(⌒-⌒; )もしかしたらあんこが合うかもしれないですΣ(゚д゚lll)
12/11 11:30 
えっ?嘘でしょ?@R&S.kenさん!イチゴジャムとバター少々くわえたら美味くなりやす!(T_T)
 12/11 11:35 
@下津Express! 嫁さん普通に美味いって食べてましたΣ(゚д゚lll)自分は食べ慣れないせいか何とも言えませんでした(T ^ T)
プロフィール
「@R&S.ken さん!そうなんすよ~夜プチオフ程度ならいつでも良いですが日中は…なので中々イベントにも参加出来ないんすよ~( ´△`)」
何シテル?   12/11 16:24
皆さん!こんにちは!m(__)m自分の不注意でログイン出来なくなり色々問い合わせしましたが再起不能状態になり新規登録させて頂きました!下津Express改め下津...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
気に入ってたのに…(´-ω-`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 03:39:33
ダイハツ ハイゼットトラック 下津丸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 05:43:15
日野 スーパードルフィン プロフィア 日野のチップ車!(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 02:48:52
お友達
ジャンルは関係なく宜しくお願い致します。m(__)m
189 人のお友達がいます
はんちゃん♪はんちゃん♪ * 荷役烈士荷役烈士 *
飛べないブタ飛べないブタ * K-トラ研究員K-トラ研究員 *
K-works@starwagonK-works@starwagon * ふくちゃん@愛知ふくちゃん@愛知 *
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカスターワゴン 下津号!(^.^) (三菱 デリカスターワゴン)
自分の不注意でログイン出来なくなり再起不能状態になり下津Express改め下津Expre ...
ダイハツ ハイゼットトラック 下津丸 (ダイハツ ハイゼットトラック)
自分の不注意でログイン出来なくなり色々問い合わせしましたが再起不能状態になり下津Expr ...
スズキ レッツII レッツⅡ 2号機! (スズキ レッツII)
下津の通勤専用車ですが今年の夏までに長男に捕られそう!(^.^)
スズキ レッツII レッツⅡ 3号機! (スズキ レッツII)
フロントの足回りがライブディオだったかな?のフォークにディスクブレーキ!エンジンが台湾製 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.