メーカー/モデル名 | アウディ / TTS TTS クーペ_RHD_4WD(AT_2.0) (2015年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
加速。 まだまだ目立つかな。 |
不満な点 |
6年目に、ガタが出始めました。 アクセルを強めに踏んだら、運転席側のシートヒーターの表示部が外れてシートの隙間に落ちてました。 |
総評 |
去年の車検 33万かかりました。 ラジエーター水回りからの漏れでした。 この年代(初期の8S)ではアリアリだそうです。 下回りのアンダーカバーの端っこが外れて少し垂れ下がって、轍などを走るとたまにこすります。 徐行等ゆっくり走るとたまにキィーキィーとブレーキがすれて鳴ります。 |
デザイン |
5
かっこいいです。
TTとR8だけ、4リングスがグリルの上についてる。 |
---|---|
走行性能 |
5
加速とコーナリングは秀逸です。
|
乗り心地 |
3
コンフォートにすると柔らかくなります。
普段使いのエフィシェンシだとガタガタすごいです。 |
積載性 |
5
スポーツカーの中ではトップクラスの積載性かと。
|
燃費 |
3
通勤で片道26キロ走って満タン法で平均10キロです。
300馬力オーバーの四駆では良いかな。 |
故障経験 | 水回りとシートヒーターの表示部外れ、アンダーカバー外れくらいかな。 |
---|
イイね!0件
2㎝ ローダウンしてみました。 その② カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/08/26 21:56:08 |
|
初アライメント測定 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/06/25 15:17:23 |
アウディ TTS 基本ノーマルユースです。 DIYでメンテナンスしていきたいです。 メインはCB400S ... |
|
ぶいてっく (ホンダ CB400SF HYPER VTEC Revo (NC42)) 令和3年7月30日 納車 総額908120円 9615kmスタートです。 2019年式。 |
|
ヤマハ XMAX 新しい家族になりました。 よろしくね(^^♪ |
|
スズキ バンディット250V 個人売買でゆずっていただきました。 20856km走行開始です。 大事にしたいです。 見 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!