• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

蓼科ビーナスラインツーリングオフ

本日は群馬会でビーナスラインツーリングオフが開催され、参加してきました。
ルートは
道の駅しもにた〜道の駅ほっとパーク浅科〜観光センターしらかば〜霧ヶ峰高原〜美ヶ原高原美術館です。
しもにたに向かう道中、かずさんとトリさんに遭遇し一緒にしもにたへ。
朝7時10分頃到着したらみなさんお揃いでした✨

久しぶりにレアポロを発見‼︎
誰とは言いませんが、エロい方です(笑)

レカロシートに収まったもなか君。
今日はちさとさんはナビシートですな(笑)

暫し談笑後、点呼をとったのち次の目的地へ出発🎵


道の駅ほっとパークで休憩後、観光センターしらかばで一休み&ちょっとお遊び♪( ´▽`)


エロい方のエロ2号をメイクアップ🎵

もなか君、少し呆れ顔?(笑)

ホリさんのNEWカー、コペまるまるRA(笑)

それらを微笑ましく眺めるおじさま達(笑)
皆さんいい顔してます🎵

ここを出たらいよいよビーナスラインに突入(≧∀≦)
霧ヶ峰高原で昼食とって、かずさんとりんごソフトを食べた後、最終目的地の美ヶ原高原美術館へ✨

工事で止まったり、ペースカー導入などありましたが、そこそこ良いペースで走れました(≧∀≦)
美術館の駐車場で雑談タイム🎵

絶景‼︎雲が下にある✨

エロ2号さんは目が真っ赤(笑)

折角なので自分も雲をバックに撮影

ハゲさんに一緒に撮ってもらいました🎵

ありがとう、ハゲさん‼︎(≧∀≦)

暫くして自由解散となり、もう一度ビーナスラインを走りたくて来た道を通って帰る事に。
道の駅でハゲさんと阿弥丸さんと一緒になってカルガモで帰ってきました。

chankiyoさん、今回も企画から取りまとめ、運営ありがとうございました😊
お陰様で楽しいツーリングオフでした(≧∇≦)
参加された皆さん、お疲れ様でした(≧∇≦)
また一緒に走りましょう🎵



光を沢山浴びたので、光ってました(≧∀≦)


ブログ一覧
Posted at 2016/10/02 18:59:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2016年10月2日 19:04
ご無沙汰しております。ビーナスライン、イッスね~😉👍✨❗ 小生も確か5月に行きました。また、訪れたい絶景ロードの一つです。お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016年10月2日 19:14
天気も何とか持って良いオープン日和でした(≧∇≦)
自分も約20年振り?くらいに訪れました。
こんなに勾配あったかなぁって思いながら、楽しく走れました(≧∀≦)
今度は一緒に走りましょう( ´ ▽ ` )ノ
2016年10月2日 19:15
今日はお疲れ様でした!

群馬会ならではの、ゆる〜いオフ会? ツーリング?でしたが、逆に素直に楽しめました♪
chankiyoさんには、本当に頭が下がりますm(_ _)m

しかも目的地に到着し、まさか雲海が観れるとは、ビックリポン!(笑)
またプライベートで出掛けようと思います!

また近いうちにお会いしましょうね。
ありがとうございました!
コメントへの返答
2016年10月2日 19:27
お疲れ様でした(≧∇≦)
皆さんに何事もなく楽しく走れましたね🎵
ホントですね、chankiyoさんに足向けて寝られません(笑)
美ヶ原は絶景でしたね〜
ありがとうございました😊
またよろしくお願いします♪( ´▽`)
2016年10月2日 19:22
イッスね~😉👍✨、是非! 新緑か夏が良いですね。先ずは銚子オフ会でお会いしましょう! ちょい悪オヤジさんも参加してたんですね。菅生に続きファイト一発オロナミン…Cオヤジには脱帽です(笑)。
コメントへの返答
2016年10月2日 19:29
ちょい悪さんは今日も元気でしたよー(≧∇≦)
皆さんアクティブですよね〜🎵
29日、よろしくお願いします♪( ´▽`)
2016年10月2日 19:32
お疲れ様でした!
てゆーか行きたかったで~す(><)
天気晴れて良かったですねー!
ブログ楽しかったで~す(笑)
でも今回の目玉は、セロですか?
これも見たかったなぁ(笑)
コメントへの返答
2016年10月3日 17:43
支離滅裂なブログで申し訳ないです(笑)
今回もホリさんは弄られまくりでしたよー🎵
美ヶ原でも日が差すと暑かったのにはビックリしました😅
今度は一緒に走りましょう( ´ ▽ ` )ノ
2016年10月2日 19:38
お疲れ様でした。
とても楽しくて
はしゃいだからクタクタです。
群馬会て最高ですね‼️
次もヨロシクお願いします😁
コメントへの返答
2016年10月3日 17:45
お疲れ様でした(≧∇≦)
久しぶりのツーリングオフでしたから、はしゃいじゃうのは無理ないでしょう(笑)
chankiyoさんに感謝ですね🎵

写真撮影ありがとうございました😊

次のモテギもよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
2016年10月2日 19:41
こんばんは〜(^o^)

ビーナスライン、オープンで走れて
良かったです♬
気持ち良さそ〜\(^o^)/

ホリさんのRA(笑)
この後お茶会に登場しましたよ‼︎
本人は、RAだと言い張ってました(爆笑)


コメントへの返答
2016年10月3日 17:48
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

ビーナス気持ち良かったですよ(≧∇≦)
ホリさんあの後行ったんですか、タフだなぁ〜🎵
お茶会でも弄られまくりだったんですね✨
2016年10月2日 19:51
いつもの群馬会の面々で楽しそうだし、景色も綺麗だったんだろ〜なぁ〜〜♪(^_^)

自分は遊び過ぎたので今週はおとなし〜くしてましたよ(笑)

次回の群馬会は23日のもてぎですね。
道の駅もてぎから合流するので、また遊びましょ〜〜♪(^o^)/
コメントへの返答
2016年10月3日 17:51
楽しい仲間と景色を楽しみながら楽しいドライブ、最高でした(≧∇≦)
今度は一緒に走りましょう🎵
ちょっと小休止ですね(笑)
モテギも楽しみです!
よろしくお願いします♪( ´▽`)
2016年10月2日 20:06
お疲れ様でした。
美ヶ原の雲海にはびっくり!
もなかちゃんは遊びつかれて帰りの車の中でグッスリでした。
もなかちゃんともども、またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年10月3日 17:54
お疲れ様でした(≧∇≦)
もなかちゃん、可愛いかったー💕
絶景でしたね〜🎵
ちさとさんの、水たまりを利用した撮影も凄い着眼点です!流石ですね😊
もなかちゃん、また連れて来て下さーい🎵
またよろしくお願いします♪( ´▽`)
2016年10月2日 20:07
今日はお疲れさまでした。
楽しい時間は、あっという間ですね^^。
結構なペースで移動していましたから
事故やトラブルがなくて良かったです。
次も参加したくなります(笑)。
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年10月3日 17:56
昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)

ホントにあっという間に美ヶ原でした
皆さん何事も無くて、それが何よりですね🎵
また一緒に走りましょう( ´ ▽ ` )ノ
2016年10月2日 20:17
お疲れでした~
楽しかったみたいで良かったですねぇ✨
今日行けなくて残念でした❗

用事の帰りにハイドラ起動したら近くに埼玉 yoshiさん居たので捕獲しましたよ👍
やまちゃんさんには逃げられましたが💨

次はモテギかな?よろしくねぇ👌
コメントへの返答
2016年10月3日 18:01
こんばんは〜(≧∇≦)

楽しかったですよー🎵
ゴムさんが居なかったのが寂しかったですけど(笑)
無料になったせいか、ちょっと路面が悪かった(特に橋の継目)ですけど、そこそこのペースで走れました😊
モテギもよろしくお願いします♪( ´▽`)
2016年10月2日 21:11
お疲れ様でした(^_^)♪

ところで、エロ2号さんってイッパイ登場しますが一体誰なんでしょうかね⁇

結構、イケメンてウワサですけど…✨😚
コメントへの返答
2016年10月3日 18:04
お疲れ様でした(≧∇≦)

そりゃもう、あのみきちゃんに覚えてもらえるくらいの、ですよー🎵
今回も
ドライブも駄弁りも楽しい1日でした(≧∇≦)
またよろしくお願いします♪( ´▽`)
2016年10月2日 21:31
今日はお疲れ様でした。(^◇^)
朝から行きの高速できみさんGET!!
なんだか得した気分でした。(^^)
走りすぎ、しゃべりすぎ、笑いすぎで
今日は疲れました。

またご一緒できる日を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016年10月3日 18:07
昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)

朝は上手い事遭遇できましたね
ホントに楽しい1日でした🎵
あれだけの台数で、結構な距離カルガモ出来たのも良かったです✨

またよろしくお願いします♪( ´▽`)
2016年10月2日 22:18
きみさん、今日はお疲れ様でした
ちょっとはしゃぎすぎたのか疲れましたね
またよろしくです

やっぱきみさんの車存在感ハンパないです
RAの次位に…
コメントへの返答
2016年10月3日 18:10
昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)
久しぶりに遊べて楽しかったです🎵

ただ1台顔が違いますからねー😅
ドライバーは影薄いですが(笑)
ホリさんのRAにはヤラレました😁

また遊びましょー(≧∇≦)
2016年10月2日 23:37
もなかかわいぃ。RAがまるいぃ。雲海きれいぃ。
行きたかったです。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
コメントへの返答
2016年10月3日 18:12
来て欲しかったですー(≧∇≦)
今回は
かわいい・まるい・きれい
の三拍子オフでした🎵
2016年10月3日 6:36
昨日はお疲れ様でした(^o^)/
確かにエロ2号さんの記事と写真が
多いですね〜〜 (笑)
大変楽しかったですね。
きみさんの服装もきまってましたよ( ^ω^ )

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年10月3日 18:15
昨日はお疲れ様でした。

今回はエロ2号さんをメインにしようと、朝決めました😁
ピンク程ではないけど、またハデだって言われちゃいましたね〜😅

またよろしくです( ´∀`)
2016年10月3日 7:30
昨日はお疲れ様でした。
相変わらず、群馬S660のオフ会は楽しいですね。
途中で遅い車が無ければもっと楽しかったのですけどね、でも慣らし運転中の私の車にはちょうど良かったですね。
次回モテギRAで行きます。
コメントへの返答
2016年10月3日 18:18
お疲れ様でした(≧∇≦)

皆さんのお陰で楽しい1日でした。
RAにはウケました(笑)
さすがホリさんです‼︎
モテギでは黒のRAですねっ、拝見するのが楽しみです(≧∇≦)
よろしくお願いします♪( ´▽`)
2016年10月3日 21:24
昨日はお疲れ様でした。
S660でのツーリング楽しいですね(≧∇≦)
S660RAが納車されてたり、厚化粧のS660がいたり(^ ^)本当に楽しい1日でした。
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年10月5日 7:42
おはようございます。

先日はお疲れ様でした。
皆さん個性があって楽しいですよね🎵
クルマにオーナーの・らしさ・が出てるのも面白いです(≧∇≦)
またよろしくお願いします♪( ´▽`)
2016年10月3日 22:13
昨日は参加していただきありがとうございました。
皆さん思い思いに楽しんでいただけて良かったです(*^_^*)
今後も企画を考えていくので、また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年10月5日 7:46
おはようございます。

先日はお疲れ様でした。
ホントにもうchankiyoさんのお陰ですよー✨
いつも任せきりで申し訳ないと思いつつ、次回以降もきっと負んぶに抱っこだと思いますが、よろしくお願いします♪( ´▽`)

でも何かあれば微力ながら協力しますので、遠慮なく言って下さいね🎵

次は10日のモテギですね、よろしくお願いします(≧∀≦)
2016年10月5日 12:22
全国終わってソッコー向かいましたがギリギリ間に合いませんでした(爆)
コメントへの返答
2016年10月5日 23:16
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
もう少し待っていれば良かったですね😅
今回は
熱を出した娘が心配だったので早めに上がりました💦

プロフィール

「鈴鹿でF1観戦中🎵」
何シテル?   04/07 14:31
きみ・らいこにゃんです。 S660は乗って楽しいイジって楽しい、ワクワクしちゃう車ですねo(^▽^)o だんだん自分好みの仕様に仕上がってきましたかね??...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Blitzマフラーガーニッシュ用オリジナルディフューザー🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/20 10:28:59
はるぱぱんさんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 19:20:23
ガンダムORIGIN展 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/06 13:21:48

愛車一覧

ホンダ S660 白い奴 (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。ビート同様楽しいクルマですね♪( ´▽`) 装着パーツ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
S660の前に乗ってたビートです🎵 当初は所有し続ける予定でしたが、家族から猛反対さ ...
ホンダ N-ONE ピンクの悪魔 (ホンダ N-ONE)
娘が乗ってます。 まさにアポロ🎶
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
普段通勤等に使ってました✨ ホイールさえ変えていないドノマールです😁 現在は母が乗っ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation