普段あまりこういうところで、悪評はしませんが、あまりにも不快な気持ちになりましたので、参考に…
dスポーツのアフターパーツのおまとめ購入&整備の検討目的にダイハツディーラー店へ
こういう時期ですので、訪問前にお電話して主旨説明のうえ、見積作成の可否確認して、大丈夫とのことでしたので伺いました。
到着はお昼頃でしょうか…
土曜日でしたので、何組かの他のお客様がいましたが、対応出来る職員がいないと云われ、クルマ知識も無さげな女性職員が対応すると…
主旨を伝え、購入希望商品を書き出し、見積を依頼。
一度バックヤードに下がり、再び戻ってくると見積に時間がかかるとのこと。
はぁ?とは思いましたが、土日のクルマ売り時だしと思い、出き次第連絡してほしい旨伝えました。
時間が読めない感じでしたので、メールで送ってもらえるか確認したところ、分かりましたって言われたので、お願いをしてお店を後にしました。
そのあと、男性職員より電話がかかってきて、いかにも面倒臭そうな言動と応対。
単身赴任している関係で車検証所在地は他県になっていることからまずはそこから疑う。
そして、部品代はネット確認しました?と…
そして、検討中の一部パーツは取り付けが出来るかとか納期がとか言い始める始末…
極めつけは、見積に一週間以上かかるそうです。
本当クソなみたいなお店ですね。
ダイハツ浦◯店さん
以前中古で買ったミラをダイハツ沼津店で整備してもらった時は、他店で中古にもかかわらず丁寧な接客をしていただき、ダイハツディーラーって軽自動車がメインだけどしっかりしていると思っていましたが、ここにきて埼玉県でこんな不快な思いをするとは思いませんでした。
まっ、そもそも見積書がほしいだけですから別に出て来なければそれはそれで別に頼めばいいですし、パーツは購入していたかもしれませんが整備は依頼するか迷ってましたので、こんな対応するお店はこちらから願い下げですね。
購入・整備などでご検討されている方は一例として、ご参考に
たまたまタイミングが悪く、こういう出来事になったのかもしれませんが、折角訪れて、結果不快な思いをさせられるようなお店は、当然ですがオススメはできません。
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2021/08/28 22:53:23