サスペンションをアイバッハのスポーツサスに換えてもらいました。
リアサスは室内から後部座席やリアトレーのスピーカーを外しての作業。
スプリングコンプレッサーも無く手順も分からないのでさすがにプロにお任せしました。
フロントは3,5cm下がりました。
リアはなんと変化なし?
今回アッパーマウントも新品にした事、オートレべライザーが付いてる事、ノーマルのスプリングがへたっていた事などが原因と思われます。
500kmほど走るとスプリングやマウントがなじみ5~10mmほど下がるそうです。
でも元のCERELA号の写真を見るとケツ下がりだったので僕的には問題ありませんが。
しかもラッキーな事にリアに15mmのスぺーサーかましたら80kmで出ていた振動がほぼ消えてくれたのです。
これは何故かは判りませんが帰りの中央高速の気持ち良かった事が出費を忘れさせてくれました。
あとはガソリン漏れだけですが・・・止まっています?なんでだろう?
Posted at 2010/01/30 18:10:19 | |
トラックバック(0) | 日記