• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
FJ CRAFT
この度はFJ CRAFTのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。 弊社は和歌山県橋本市に所在しますオリジナルカーマットの製作会社になります。 高い技術を持つスタッフが縫製の美しさにこだわり、丁寧に製作し、お客様に直送いたします。 質、コストパフォーマンス、カラーバリエーション、その他 特注や部分販売など、お客様のご希望に限りなくお応えできますよう対応させて頂きます。 商品についてのご相談、ご質問はお気軽にお問合せ下さい。
ショッピングサイト SNS
イイね!
2020年02月17日

⭐FJ CRAFT ネックピロー 販売開始🎵⭐

⭐FJ CRAFT ネックピロー 販売開始🎵⭐ こんにちは♪
まさです(・ω・)ノ
今回は新商品のご紹介をさせていただきたいと思います!(*^^*)


フロアマット専門店のFJ CRAFTより、
快適なカーライフをお過ごしいただくための必須アイテム
『ネックピロー』の販売を開始いたします!(^^♪
alt


休憩や移動中の車内で眠れたとしても、首や肩に負担がかかってしまい起きた時に辛い経験をした事って誰もがありますよね・・・(>_<)
alt

ドライバーや同乗者がちょっとした仮眠をとる際に、どうすれば短時間で快適かつ質の良い睡眠を取る事ができるのか・・・を、ちょっと真剣に考えてみました!( ー`дー´)キリッ

そのために必要なもの・・・、わたしたちは『枕』が重要だと考えました!
alt

しっかりと首を安定させた状態で睡眠を取る事で、首や肩への負担を最小限に抑え、質の良い睡眠を取る事が可能になるんです!
alt

ただ、車内に枕を持ち込んでも、シートを思いっきり倒さないと安定しません・・・。
後部座席の方なんて・・・無理・・・( ̄▽ ̄;;

そこで活躍するのがネックピローなんです!
ネックピローの最大の魅力は、座ったままでの寝やすさ!!

シートをしっかりと倒せない状態で寝てしまうと、重たい頭が垂れ下がってしまいかなりの負担になってしまいます・・・。。
alt
こんなシーンもよく見かけますよね!
ちなみに人の頭ってどれくらいの重さがあるかご存じですか?

一般的に成人であれば、だいたい体重の10%くらいと言われてるんです。
体重が50kgであれば約5kg、60kgであれば約6kgという事になります。
そりゃ首や肩にかなりの負担がかかってしまいますよね・・・(>_<)

そんな時に『ネックピロー』があれば、重たい頭を支えてくれるので首や肩の負担が軽減され、座ったままでも快適に睡眠を取る事が可能になるんです!(*^^*)


どんなネックピローがあるの・・・?
一般的にはクッションタイプと空気を入れるエアータイプの2種類に分類されると思います。
どちらにも良い点があるので最終的には好みの部分もあるかもしれません。。

・クッションタイプ
クッションタイプの良いところはやはり枕としての質の良さだと思います。
首や肩への安定感は空気を入れるタイプではなかなか出す事ができません。
欠点についてはどうしてもかさばってしまう点。。
空気を入れるタイプと違って小さく折りたたんで持ち運びはできない・・・。。
alt

・エアータイプ
エアータイプは軽量かつコンパクトというのが最大の魅力!
小さく折りたためるので持ち運びもとても便利です。
ただ、使い心地や質の良さ、安定感などを追及するとクッションタイプにはなかなか勝ることができない部分も否定できません。
(エアータイプもいろいろな種類がありますので、好みの問題もあるかもしれません)
alt

弊社も最初から片一方と決めたわけではなく、実際に両方のタイプを作ってみて、また使ってみて、いろいろ検証を致しました。
基本ベースとなる考え方としては『車での使用』を主とし、いろいろな意見交換をした結果、
質の良さ、安定感の良さという点から、
クッションタイプのネックピローを販売する事に決定しました!!(#^.^#)


こだわったポイントは『素材』!
alt
★クッション性★
素材に綿を使用する事により、クッション性に優れています。
吸水性が高く通気性も良いので夏は涼しく、また綿は保湿性にも優れていますので冬でも暖かく使用していただけます!(#^・^#)

★肌触りと質感★
ポリエステルツイル生地を使用することにより、柔らかな肌触りと伸縮性に優れた素材で連続した使用でも不快感を与えません!
また、生地面に適度な光沢感があり、シワになりにくいのも特徴です!(*^^*)
alt

おすすめポイント!
alt
・ポイントその①
 → 首周りをしっかりと保護!(^^♪


・ポイントその②
 → 首の負担を大幅に軽減!(*^^*)


・ポイントその③
 → 肌触りの良さと快適なクッション性!(#^.^#)

alt

プレゼント企画やイベントなどで購入いただいたユーザー様から、実際にご使用いただいた感想などたくさんのお声をいただいております!(*^^*)

ここでユーザー様のお声を少し!( *´艸`)

★Aさん
枕はちょうど良いかたさで、とても寝心地が良く助手席の疲れを取るのに最適です。
とても作りがしっかりしてて使いやすいです。
ほぼ娘が独占してます(笑)


★Bさん
自宅の座椅子で座っているときに眠る事があるんですが、いつもいつも首が痛くなって目が覚めてしまいます。
ゲットした当日、早速ネックピローを装着して自宅の座椅子で眠ってみましたが、痛みなく目が覚めました(笑
クッション性は良く、ホールド感も抜群で肌触りも良い感じです♪
嫁も使用し、気持ち良すぎたのか、早速嫁に奪われてしまいました(爆
仕事用にも欲しくなりました(笑


★Cさん
早速帰路の休憩にて使用しましたが、程よいクッション性で、とても楽に休むことが出来ました!
今後、休憩や車中泊にて大活躍しそうです。


★Dさん
仕事でも長距離を走る自分にとってはかなりのお役立ちグッズです✨
今もこのネックピロー使いながらパーツレビュー入力してますが硬さ、肌触り、かなりいいですね👍
形や硬さで使用中に首が締め付けられる物もある中、FJ CRAFTさんのネックピローはジャストフィット❗️❗️
ロゴもシンプルでカッコイイしオススメです❤️


★Eさん
車移動、電車移動等首に着ければ、たちまち夢心地🎵
クッションが固くもなく、柔らかくもなく最高。
車中泊にも使える万能クッション。


★Fさん
嫁さんが凄く欲しがっていた物なので当たって喜んでいました(*´∀`*)
確かに使ってみると首が気持ちいいです❀(*´▽`*)❀


などなど、皆さん気に入っていただけているようで、とても嬉しく思います!(*^-^*)


オフ会の遠征時や、ドライブなどでの休憩時、
質の良い快適な睡眠をお届けする、

FJ CRAFTのネックピローはいかがでしょう!(*´▽`*)


気になった方は、是非ショッピングサイトにてご覧ください!!(^^)!
 ↓  ↓  ↓ 
楽天市場

Yahoo!ショッピング

Amazon


alt
◆商品詳細◆
 ・材 質:ポリエステルツイル生地・綿
 ・サイズ:約300 × 230mm
 ・印 刷:昇華転写両面フルカラー印刷
 ・加 工:縫製加工
 ・生産地:日本



皆様のカーライフを豊かにするため、
わたしたちFJ CRAFTは、
これからも新しいアイテムを開発・販売していきたいと思います(^^♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

販売ショップページはこちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓

alt


alt


動画も配信しておりますので、是非ご覧ください♡

alt


FJ CRAFTは、REIZ TRADINGさんと一緒に企画やイベント等でみんカラを盛り上げていきます(*^▽^*)/
楽しい企画が目白押しのREIZ TRADINGさんとも、是非是非お友達になってくださいね♡
↓   ↓    ↓
alt

ブログ一覧 | 新商品情報 | 日記
Posted at 2020/02/17 09:39:27

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

買い忘れたアレが販売開始?? From [ タイガーアイのページ ] 2020年2月17日 17:24
頭が重いせいか、車、自宅、仕事中に寝る時に、首が痛たく????なることしばしは。 11月のファンミの時、FJクッションは買ったんですが、ネックピローを買うの忘れ、?????? と残念に思ってた ...
お?いいもの発見??? From [ いさりなのページ ] 2020年2月18日 08:46
この記事は、?FJ CRAFT ネックピロー 販売開始???について書いています。 肩こりひどいお年頃な私に、いいもの発売してたぁ~?? ドライブには勿論?? 座椅子でうたた寝??するときに使え ...

この記事へのコメント

2020年2月17日 10:05
運転中もぐっすり快眠(*´∀`)♪


コメントへの返答
2020年2月17日 15:10
運転中は使わないでくださいね・・・( ̄▽ ̄;;
2020年2月17日 10:11
★Kさん・Mさん
お腹が空いて不機嫌な、Nさんからチョップを入れられた後に、首のサポーターとして使用しています。 
:;(∩´﹏`∩);:

定期的におやつを上げましょう! 
(^0_0^)
コメントへの返答
2020年2月17日 15:11
瓦20枚くらい割りそうですもんね・・・( ̄▽ ̄)(笑)

餌付けが大事ですね!(笑)
2020年2月17日 10:15
クッションタイプ使ってるけどええ感じやわぁ~(*´∀`*)
寝れるわ(*´∀`*)

エアーの方はライフジャケットにも活躍するか( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2020年2月17日 15:12
さぼり中に使ってるんですね・・・( *´艸`)(笑)
2020年2月17日 11:45
これはゴリ押ししたいですねぇ。
クッションタイプ使ってますがとてもよいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
コメントへの返答
2020年2月17日 15:12
ありがとうございます!(*^^*)

じゃんじゃんごり押ししちゃってくださいね!( *´艸`)(笑)
2020年2月17日 16:57
11月のファンミの時、FJクッションは2個なぉさんから手渡しで🥰購入させて頂いたんですが、帰り道ネックピローも買っておけばと😭💦💦💦 

と思ってたら販売👍
2個発注しようかなぁ〜。🤣
コメントへの返答
2020年2月18日 8:23
そーだったんですね!(>_<)
押し売りしてでも売りつけとけばよかったですね!( *´艸`)(笑)

是非ともご検討くださいね~!(*^^*)
2020年2月17日 17:26
今後、新色の追加予定はありませんか?
コメントへの返答
2020年2月18日 8:25
今のところ新色の追加予定はないんです(>_<)

お客様からのご意見などを取り入れながら改良・開発もしていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致しま~す(*^^*)
2020年2月17日 18:09
全オフでクッションタイプを2個無理矢理・・・

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

自ら購入しました🎶

しっかりした作りで購入して良かったです🎶
誰かと同じで運転中もスヤスヤと
(☞ ̄▽ ̄)☞
コメントへの返答
2020年2月18日 8:27
わたしの分も買ってもらえばよかった!( *´艸`)(笑)

ありがとうございます!
運転中も夢心地・・・って、それあかんやつですからね~!!( ̄▽ ̄;;(笑)
2020年2月18日 8:47
いいもの発見🤩

まささんからのプレゼント✨🎁✨企画あります??(*´∀`*)ポッ

ホワイトデー企画待っとこ(笑)
コメントへの返答
2020年2月18日 11:09
みつかっちゃいました!?( *´艸`)(笑)

わたしからのプレゼント企画!?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

ホワイトデー企画!?カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

なんて恐ろしい事を・・・( ̄▽ ̄;;(笑)
2020年2月18日 13:55
ネックピローいいですね。色落ち等はやはり、シートの材質によっては有るのでしょうか?
腰痛持ちなので、腰に使えるのもあれば嬉しいのですが。
コメントへの返答
2020年2月19日 8:32
ドライブの際など、一つあると便利ですよね!(^^)

実際に洗濯したりなどの確認まではできていませんが、昇華転写の場合は色落ちしにくいとお聞きはしております!(*^^*)

残念ながら今の時点では腰パッドを販売する予定は無いです。。
これからもいろいろな商品の開発・販売もしていく予定にしておりますので、今後ともよろしくお願い致しま~す!(^^♪
2020年2月24日 18:03
こんにちは👋😃

ブログ見て、楽天市場で購入しました✨
これは、良いですね☺️
首にフィットして疲れを軽減してくれます

試しに、運転中に使用してみましたが首、肩の疲れが軽かったです!

色も選べるようになれば、良いですね😃
コメントへの返答
2020年2月25日 8:09
おはようございます(^^♪
こちらのブログを見ていただきご購入頂いたとの事、ありがとうございます!(*^^*)

気に入っていただけたようで良かったです(#^.^#)

いくつかカラーもあるといいですよね!
いただいたご意見は今後の商品開発の参考にさせていただきますね♪

今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

FJ CRAFTのSNS担当です(^^) 車関係初心者ですが、皆さんのブログを拝見しかなり勉強させていただいてます(*´ω`*) MADE IN W...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター
爽快な解放感が魅力です(*^-^*)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
クルマとの一体感で乗る人すべてが爽快になることを目指した11代目「シビック」 今回、究 ...
レクサス UX レクサス UX
新世代プラットフォームを採用するのはC-HRと同じだが、1.2リッター4気筒ターボと「プ ...
フォルクスワーゲン アルテオン フォルクスワーゲン アルテオン
クーペのような美しいスタイリングと高い運動性能、高級セダン顔負けの上質な乗り心地、そして ...

過去のブログ

RSS RSS2.0
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation