• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
FJ CRAFT
この度はFJ CRAFTのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。 弊社は和歌山県橋本市に所在しますオリジナルカーマットの製作会社になります。 高い技術を持つスタッフが縫製の美しさにこだわり、丁寧に製作し、お客様に直送いたします。 質、コストパフォーマンス、カラーバリエーション、その他 特注や部分販売など、お客様のご希望に限りなくお応えできますよう対応させて頂きます。 商品についてのご相談、ご質問はお気軽にお問合せ下さい。
ショッピングサイト SNS

FJ CRAFTのブログ一覧

2018年09月28日 イイね!

◆◆マットで感じる季節◆◆vol.30 コスモスの日

◆◆マットで感じる季節◆◆vol.30 コスモスの日◆◆マットで感じる季節◆◆vol.30 コスモスの日

~同じクルマの車内でも
シチュエーションが変わることで
まるで印象が違ってみえることの面白さ~


フロアマットが演出する様々なシーンを1枚の写真でお届けします♪


の野原を鮮やかに彩るコスモス✿
秋桜とも書き、ピンク色の花びらはまるで秋に咲く桜のようです(*´∀`*)
落ち着いた色合いの多い秋の自然色の中で、鮮やかなコスモスはとても目を引く存在ですよね.。.:*♡
そんなコスモスの一般的な花言葉は「乙女の純潔・乙女の真心・美麗・調和・謙虚」といわれるそうですが、花の色によって花言葉が変わるそうです!!
ではコスモスの花の色と花言葉の関係を紹介しますね(^o^)/
alt

ピンク色のコスモスの花言葉
花言葉は「乙女の純潔」
コスモスらしいピンクの花びらは、美しい清らかさを感じさせます。

私のことかしら(´。✪ω✪。`)✧*。



赤色のコスモスの花言葉
花言葉は「乙女の愛情・調和」
力強いのコスモスは、愛情をイメージさせます。

私の愛をドーーーーーンと受け止めて  トリャッ( っ*>∀<)╮ =͟͟͞͞

alt



黄色のコスモスの花言葉
花言葉は「野生的な美しさ・自然美・幼い恋心」
黄色のコスモス(キバナコスモス)は、実は品種改良によって生み出された人工的な花です。人工的な花なのに花言葉は「野性的」というのがおもしろいですね。

(Γ °Д°)Γ ガォォォォー!!



白色のコスモスの花言葉
花言葉は「優美・美麗・純潔」
濁りない真っ白なコスモスにぴったりの花言葉です。

私の澄んだ心のよう…  頭ン中とちゃうでっΣ(゚Д゚)!!!!

alt



黒色のコスモスの花言葉
花言葉は「恋の終わり・恋の思い出・移り変わらぬ気持ち」
野生の原種は絶滅したといわれる黒紫色のコスモス。チョコレートコスモスとも呼ばれ、ほのかにチョコレートのような香りがするのが特徴です。コスモスの色の中では唯一、悲しさを感じさせる花言葉ですね。

ちょっと泣かせてください( ;∀;)     。。。( ゚д゚)!!

鬼の目にも涙って言ったの誰(# ゚Д゚)!?

✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ 

花言葉には、愛や希望、優しさ、感謝などが感じられる素晴らしいものもあれば、場合によっては別れを連想させるような哀しいものも…。
花言葉を知ると、お花とのふれあいがもっともっと楽しくなりそうですね(*^^*)♪

alt

私には何色のコスモスが似合うかな~~~(*´∀`*)

alt



alt



alt


  マット  :FJ CRAFT
 シリーズ :アーバン
  カラー  :ピンク
  ロック  :ホワイト
   ステッチ  :ローズ


★Instagram★
↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/fj.craft/



2018年09月27日 イイね!

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #22 ミツマメさん

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #22 ミツマメさんこんにちは~♫

9月もあっという間に終わってしまいますね(;゚Д゚)早いーーーー。
あっという間に年末になってしまうんだろうな~(笑)

もうすぐ10月に突入するわけですが、「秋祭り」の季節ですよね♪
農作物の無事の収穫に感謝するお祭りですが、各地でそれぞれ特色のあるお祭りが開催されます(*^▽^*)
私の地域でも、秋祭りが開催されるんですが、この時期になるとどこからともなく笛や太鼓の音が聞こえてきます。この音色を聞くと、秋だな~と感じるんです♡
早い地域では9月中旬に秋祭りが開催される地域もあり、先日テレビで放送されていました!

そんな残暑も過ぎ去りつつある、本格的な秋の訪れを感じる本日も、お車が大好きな「みんカラ」ユーザーさんをご紹介したいと思います(^^♪
第22回目のユーザーさんは、ホワイトのボディーが爽やかでカッコいい!S660を愛車にされているミツマメさんです♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハンドルネーム:

ミツマメと申します。
https://minkara.carview.co.jp/userid/459855/profile/

簡単な自己紹介:

ダイハツ初代コペン→ダイハツ初代コペン(2代目)→ホンダS660と軽オープン2シーターを乗り継いでいます。


愛車のメーカー・車種・色・年式など:
alt
ホンダ S660
グレード α 6MT
ボディ色 プレミアムスターホワイトパール
年式 2015年式


愛車のこだわりポイント:
前車のコペンの時はチューニングやドレスカスタム等に精を出していましたが、S660はノーマルで乗っています。
がしかし、何を思ったのか狭い室内の2シータースポーツにはいろいろと不利なカーオーディオにガッツリと凝ってしまい、音楽が楽しい車を目指しています。



お気に入りのスポット:

地元和歌山の南部は海や山とドライブが楽しいですね。
alt

ご愛用フロアマット(マットカラー等):
alt
シリーズ プレミアム
カラー ブラック
ステッチ ホワイト
オーバーロック グレー

 
選んだポイント:         
(例:柄、素材が気に入ったなど)


生地サンプルを無料で送っていただけたので安心して購入することが出来ました。
価格も純正より安く生地や縫製等大変しっかりしているので購入してよかったです。

ご購入にいたったきっかけ:
(前回のがヘタってきた、購入時にマットがなかった 等)


前車コペンの時より使っていたのでリピートです。
S660納車時に合わせて購入しました。


ご愛用の感想(車内の雰囲気がどう変わったのか):
純正シートやハンドルのステッチがシルバーでそれに合わせてコーディネイトしたので車内にマッチして気に入っています。



メンテナンス頻度やお手入れ方法:
車内では靴を脱いで運転するのでたまに掃除機をかける程度です。


フロアマット交換のタイミング:
自分の場合は靴を脱ぐのでマットの劣化が少なく、車乗り換え時が新しく購入する時です。


(もしまたご購入いただけるなら・・・)ご希望点:
(素材・カラー・設計の希望など)

現状で特に不満はありません。


ひとこと:

FJ CRAFT様はHPも凝っていて見ていて楽しく、自社のカーマットの素晴らしさが良く伝わってきます。
またユーザーとの接点を大切にするような取り組みも(イベント等)されており私たちユーザーにとっては安心して購入そして使い続けられる素敵なメーカー様だと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8月の和楽かき氷オフ会に、奥様とご一緒に参加してくださったミツマメさん。
お二人ともとても明るく、優しい雰囲気が溢れるご夫婦です♡
日頃から、奥様とよくお出掛けされるそうで、オフ会にも一緒に参加してくれる、とっても理解のある奥様なんですって(*´▽`*)
好きなことを認めあえる、素敵な夫婦関係ですよね♡

ミツマメさんのS660は、カーオーディオにこだわっているんだそう♫
ブログを拝見していると、本当にこだわっておられるんだな~と感じます(´・ω・`)
オーディオに詳しくない私にはコアで難しいんですが、カーオーディオに詳しい方やこだわっている方は、是非オフ会などでお会いした際、聞かせてもらってください(=゚ω゚)ノ

現在ご愛用いただいているフロアマットは、プレミアムシリーズ♫
車内ステッチのシルバーに合わせられたグレーのオーバーロックが、ボディーカラーにも合っていて、お洒落ですよね~(^^♪
S660の前に乗っておられたコペンの時に弊社のマットをご購入いただき気に入ってくださったそうで、3年前にS660が納車された際に、リピート購入してくれました♡
とっても嬉しいですよね~(*´ω`*)
3年間、とても綺麗に使ってくださっていて、これまた嬉しい限りです(/ω\)

ミツマメさん、この度はお忙しい中ご協力いただきありがとうございました。
また、奥様と和楽オフ会に参加して頂ければ嬉しいです♫
お会いできるのを楽しみにしております(*´▽`*)
今後も、宜しくお願い致します。

         FJCRAFT スタッフ一同

※現在、ホンダ車全車種取り扱いを中止しております。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2018年09月26日 イイね!

お客様が型取りに来てくれました♡

お客様が型取りに来てくれました♡こんにちは~♫

先週は、ずーーーーーっと天気が悪くて気分がどんより落ち込んでしまいましたね(´・ω・`)
せっかくの3連休なのに~~どこも行けない( ;∀;)と言いながら、友達とご飯行ったりしました(笑)
皆さん、どこか出掛けられましたか?

さて、本日もご来店くださったお客様をご紹介したい思います(^^♪

まだまだ暑さが残りまくる9月の始め、、、
FJCRAFTのブログではお馴染み。そう、あの方です。
まとやん。さんが型取りに来てくれました(=゚ω゚)ノ

今回型取りするのは、運転席のフロント部分と、助手席のグローブボックス付近のマット。
alt
1時間弱で型取りは終了し、生地も無事決まり、この日は早めに帰って行かれました~(;・∀・)(絶対なぉなぉちゃんが休みやったからや"(-""-)"笑)

そして型取りから1週間後、出来上がったマットを引き取りに来てくれました(=゚ω゚)ノ
alt
弊社スタッフがマットを取り付けていきます♫

型取りの日、かなーーーーーーーり悩まれていたマットカラー。
内装色に合わせるのか?足元のフロアマットに合わせるのか?
あーでもないこーでもないと悩みに悩んで、ベージュにされたんですが、、、、
alt
alt
めっちゃいい感じ~(*´ω`*)になりました♡

で、装着も完了しトークタイムです(笑)
まとやんさんとなぉなぉちゃんと私で、のんび~~~~りゆる~~~~い時間を過ごしました(笑)

まとやんさん、この度は(この度も)ありがとうございました♡
また遊びに来てくださいね~(=゚ω゚)ノ

まとやんさんが来てくださった翌日、、、、

この日は、京都からげむさんが型取りに来てくれました☆
alt
げむさんはまとやんさんのお友達♫
8月のかき氷オフ会にまとやんさんと参加してくださり、マット作りたいんです~と声を掛けてくれました♡嬉しい限りです♡

今回型取りさせていただくのは、ダッシュボードのマットです(*´ω`*)
早速、型取りをしていきます♫
ご注文内容は、ダッシュボードからフロントにかけて一体型のマットにしてほしい、、、と。
難しい内容ですが、ここは腕の見せ所です!!!(笑)
alt
ダッシュボードの特注マットとともに、フロアマットもご注文いただけるということでしたので、型取りをしている間に生地を決めていきます♫

まとやんさん同様、ダッシュボードのマットの生地をどうするかかなり悩まれていました(笑)

悩みに悩んで、
フロアマット
ループブラウン
ステッチ:ブラック
オーバーロック:ブラック
ヒールパット:ワイドタイプ ブラック


ダッシュボードのマットは、
ループブラウン
ステッチ:ブラウン
オーバーロック:ブラウン
に決定です(=゚ω゚)ノ

生地も無事決まったところで、トークタイムです♡

私、、かき氷オフ会の時からずっと気になってたことがあるんです。
げむさんのプリウスに貼られているステッカー。
alt
alt
めっちゃお洒落ですよね~私こういうの好きなんです!と言う私に対してげむさんは、、、、

「実はこれ、大量のステッカーを1枚1枚自分で重ねて貼っていってるんです。」

えーーーーーーー!!!!!(;゚Д゚)
alt
よーーーーく見ると、1枚もののステッカーを丁寧に重ねてあります。
めっちゃマメですよね~可愛いです♡
alt
車内にもステッカー発見♡
可愛いです♡めっちゃ好きです♡
alt
こんな可愛いのも見つけました(笑)


げむさんは、車関係のお店でバイトをする大学生(=゚ω゚)ノ
alt
大学生活の話や、バイトの話、就職の話、旅行の話、、
自分にもそんな時代があったんだと懐かしくなる話を、たくさん聞かせてくれました♫

遠方のオフ会なんかにも出掛けるそうで、さすが若者はアクティブです(笑)
趣味の話なんかもしてくれたんですが、本当に楽しそうに話している顔を見ていると、弟の話を聞いているような気分になってきて(弟おらんけど)、母性のような、、言葉では言い表せない温かい気持ちになりました(笑)

8月のオフ会でお会いした時は、シャイなのかな?大人しい方なのかな~と思っていたのですが、実際に話してみると人懐っこい、話しているこちらまで楽しい気持ちになっちゃう方でした(*´ω`*)
alt
無事、型取りも終了し完成したマットは発送させていただくことになりました(/ω\)

げむさん、この度はお越しいただきありがとうございました♫
また、オフ会にも参加していただければ嬉しいです♡
Posted at 2018/09/26 11:30:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | お客様いらっしゃいませ | 日記
2018年09月25日 イイね!

加太撮影オフ会(`・ω・´)ゞ

加太撮影オフ会(`・ω・&#180;)ゞこんにちは♪

もう、だんだんと涼しく過ごしやすい季節となってきましたね(*´∀`*)
車でちょろっとドライブに出掛けたくなる季節(*´ω`*)
そこで、既に告知済みの10月17日のオフ会までに皆さんでドライブへお出掛けしませんか?

ということで、10月2日(火)にオフ会をする事になりました~~~~~~\(^o^)/
題して、撮影オフ会ʕ•̀ω•́ʔ✧パシャリalt
(雨天の場合は撮影が出来ない為、予定を変更させて頂く場合がございます。詳しくは下記記載の確認お願い致します。)
さて、何をするのかというと。。。皆さんの愛車を一緒に撮影しませんか?
1台ずつ撮影したり、お車を並べて、、、また綺麗な景色をバックに、、、などなど♥
思い出に残るお写真を撮りませんか?(≧∇≦)

皆様、自分のお車をプロのカメラマンに撮影して貰う事ってほとんどないですよね(゚∀゚)
FJCRAFTが誇るプロカメラマン(キムらんさん)があなたの愛車を本気で撮影致します★
撮影したお車をみんカラのトップ画にしてみたり、アルバムにしてはいかがですか?(๑´3`๑)


今回第一回目の撮影場所は休暇村紀州加太オートキャンプ場、加太周辺です♬
まず、キャンプ場で撮影をし
「ひいなの湯(旬魚旬菜 和食ダイニングあくら)」さんへ移動♫
皆さんで美味しい海鮮を食べながらゆっくり過ごしましょう♡
そして加太線の海の見渡せる場所へ移動し、海を背景に車を並べ撮影タイム☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆第一集合場所☆
京奈和かつらぎ西PA下り
alt

9:15集合
9:30頃出発(`・ω・´)ゞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆第一目的地☆

休暇村紀州加太オートキャンプ場
〒640-0102和歌山県和歌山市深山483
alt
10:30頃到着予定
撮影タイム~♡
11:30頃出発予定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆第二目的地☆
ひいなの湯(旬魚旬菜 和食ダイニングあくら)
alt
〒640-0103 和歌山県和歌山市加太142
11:40頃到着予定♫
新鮮で美味しい海鮮を食べましょう(*´﹃`*)

12:30頃出発(前後する可能性もあります)

☆第三目的地☆
加太周辺のスポットで海風を感じながら撮影・車談義をしましょう(*´艸`*)
alt
14:00頃解散予定です♫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当日はこんな予定でいこうと思います♪

普段のオフ会とは違い、撮影をメインに車を囲みながらお話をしましょう(*´ω`*)
撮影したデータは後日プレゼントさせて頂き弊社ブログでもご紹介させて頂きたいと思います♪(´ε` )

車好きの方はもちろん、カメラ好きの方も是非ご参加下さい(*´∀`*)
普段とは違う愛車のお顔を思い出に残しましょう(*´ω`*)

参加表明はこちらからどうぞ♪
https://minkara.carview.co.jp/calendar/29543/





天候により予定変更の場合
そして現在、台風24号が近づいております。
予報では1日の時点で近畿地方は通り過ぎており2日は曇りの予報です。
晴れもしくは曇りの場合は予定通り撮影オフを決行致しますが、雨の場合は「ひいなの湯」で温泉に入りゆったりご飯を食べましょう♪というオフ会へ変更させて頂きます。
万が一台風が直撃している場合は、中止という判断をさせて頂く可能性もございます。
当日の天候で判断をさせて頂きますが、予報によってオフ会内容が異なりますので予めご了承の程宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2018/09/25 15:15:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2018年09月25日 イイね!

お役立ち♪道の駅情報 #9「道の駅 道の駅 吉野路大塔」

お役立ち♪道の駅情報 #9「道の駅 道の駅 吉野路大塔」こんにちは~♫

9月も後半に差し掛かり朝晩は肌寒くて、極度の寒がりな私は着る服に困っております(;・∀・)
朝方、寒くて何度も起きてしまい、スッキリしない毎日です。。笑

さて、季節の変わり目で風邪をひきやすい毎日ですが、本日も道の駅を紹介していきたいと思いま~す(`・ω・´)ゞ

今回ご紹介する道の駅は、奈良県五條市大塔町にある「道の駅 吉野路大塔」です♫
alt
国道168号新天辻トンネルを抜けて少し走ると、自然豊かな中に見えて来たのは何やら不思議な建物(笑)
alt
alt
UFOの形をしたユニークな道の駅なんです( *´艸`)
alt
フラ~っと歩きながら建物を眺めていると、こんな看板が(;゚Д゚)
世界遺産に登録されている「大峯奥駈道」。
修験道の根本道場である金峯山寺などがある奈良吉野山と熊野三山を結ぶ、もとは修験道の修行場として開かれた道で、熊野古道の中では最も険しいルートなんだそう。
修行道の開祖とされている役行者が8世紀初頭に開いたとされています。
一般的には6日間で歩く日程で案内されるそうですが、非常に険しい山道のため、相当な体力がある方でないと一度に歩ききるのは難しいそうです。
ちなみに、宗教上の理由から「五番関」から南の「阿弥陀ヶ森」までは女人禁制となっているので、女性は縦走できないそうで、別ルートから登りなおすことが必要です。
※詳しくは、調べてみてください(*´ω`*)
alt
さて、話を道の駅に戻しましょう♪(笑)
大塔は、「星のふる里」らしく天文台など楽しい施設が「道の駅」に隣接しているので、そちらも併せて紹介していこうと思います♡

それでは早速行ってみましょう~(`・ω・´)ゞ

まずは物産館から♫
五條市大塔町の観光情報や、特産品の販売がされている建物です。
altalt
奈良県の吉野葛は有名なんだそうで、店内の中心に陳列されていました(*´ω`*)
葛粉は、美容と健康の強い味方なんですよ~♡

他にも、奈良県の特産物がズラッと並んでいました♫
altalt
併設されているレストランは、現在休業中のようですが休憩所として開放されているようです(*´ω`*)

ちなみに、同じ敷地内に「お食事処 金剛」さんがあるので、是非行ってみてくださいね♪
alt
お次は、隣接している大塔コスミックパーク「星のくに」に行ってみましょう♪
テクテク歩いて、いざ出陣!!!

敷地内には、「ロッジ星のくに」のほか、ログキャビン5棟、観測所つきログハウス3棟があります。
alt
まず出迎えてくれたのは、観察所付きのログハウス♫
の、お隣には
alt
バーベキューハウスもありました(*´ω`*)
建物内にバーベキューテーブルが10卓あり、天候に関わらずバーベキューを楽しむことができるのは嬉しいですよね♪

更に進むと、
alt
山小屋風のログキャビンが♡
こんなところで泊まるの、合宿みたいで絶対楽しい♡

坂道そろそろしんどくなってきたな、、と思っていると(笑)
altalt
主天文台と星見台発見♫
星のくにには、450ミリ望遠鏡を持つ主天文台やプラネタリウムなどがあり、「星のふる里」を体験できちゃうんです(*´ω`*)宿泊の方のみのご案内と書いていたので、興味のある方は一度問い合わせてみてください♡

「星のふる里」と呼ばれるだけあって、ここから見る星は本当に綺麗。
一度見に来たことがありますが、空一面に星が散りばめられています。
ありきたりな表現かもしれませんが、まさに「宝石箱をひっくり返したような星空」なんです♡

さて、やっと到着したのがこちら
alt
ロッジ星のくに♫
こちらは、一泊二食付きの旅館タイプの宿泊施設。
温泉「星乃湯」や、美味しい山の幸を楽しむことができます( *´艸`)
※観察所付ログキャビンとログキャビンは自炊タイプです。
alt
自然を満喫できる大塔コスミックパークが隣接されている「道の駅 吉野路大塔」。
皆さん、是非立ち寄ってみてくださいね~♡
alt
◆道の駅#9「道の駅 吉野路大塔」情報まとめ◆
住所:奈良県五條市大塔町阪本225-6
電話番号:0747-35-0311
通常営業時間 9:00~17:15
休館日:第1.3.5水曜日(12月~2月まで全ての水曜日休館)
    年末年始(12/28~1/4)
HP:http://www.ootou.jp/michinoeki.html

駐車場:18台(大型バス3台、普通乗用車14台、身障者用1台)
トイレ:男性10器・女性7器・ベビーベット・身障者用1器 ※24時間利用可能
EV充電器:あり

【物産館】
9:00~17:15
定休日:第1・3・5水曜日(12~2月は毎週水曜日、夏休み期間は無休)
    年末年始

【大塔コスミックパーク「星のくに」】
受付時間:8:30~17:30
定休日:水曜日(祝日の場合は翌日。春夏休みは水曜日も営業)
※宿泊は4か月前から予約可能。

【宿泊施設】
ロッジ星のくに宿泊料金(本館和室・洋室、一泊二食付)
 大人 10300円~

D付きバンガロー宿泊料金
(定員10名 基本料金5名様まで 26000円
    5名以上1名追加ごと2200円UP )

ログキャビン宿泊料金
(定員6名 一棟 16200円~)

※GW、お盆等繁忙期は別料金。 
 詳しくはお問合せください。

【大塔温泉「星乃湯」】
※日帰り入浴は土日祝のみ、13:00~17:00(最終受付16:30)
料金:一般500円、小人300円(五條市民・八尾市民は割引あり)
タオル販売、バスタオルレンタル有。

【大塔プラネタリウム館】
料金:大人500円、小人300円(宿泊者の場合、大人300円・小人200円)
※25名以上の場合、団体割引あり。
投影時間:土日祝日13:30~、15:30~(1日2回投影)
     ※平日は団体予約のみ(水曜定休日)
上映時間:約40分

≪アクセス≫
◆車で
・西名阪自動車道柏原ICか南阪奈自動車道葛城ICより国道24号か県道30号を経由し五條市から国道168号で約1時間
(大阪から2時間)
・JR和歌山線五條駅から車で30分
Posted at 2018/09/25 10:40:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | お役立ち♪道の駅情報 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

FJ CRAFTのSNS担当です(^^) 車関係初心者ですが、皆さんのブログを拝見しかなり勉強させていただいてます(*´ω`*) MADE IN W...

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

      1
2 3 4 5 6 78
910 11 12 13 14 15
1617 1819 20 2122
2324 25 26 27 2829
30      

愛車一覧

ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター
爽快な解放感が魅力です(*^-^*)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
クルマとの一体感で乗る人すべてが爽快になることを目指した11代目「シビック」 今回、究 ...
レクサス UX レクサス UX
新世代プラットフォームを採用するのはC-HRと同じだが、1.2リッター4気筒ターボと「プ ...
フォルクスワーゲン アルテオン フォルクスワーゲン アルテオン
クーペのような美しいスタイリングと高い運動性能、高級セダン顔負けの上質な乗り心地、そして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation