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慎弥の愛車 [日産 NV100クリッパー リオ]
CEP製 ウインカーポジションキット 取付
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いきなりヘッドライト単体の画像で失礼します😅<br />
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整備手帳になってなくてすみません😵<br />
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クリッパーの場合、取付の概要はバンパーを外してヘッドライトを外して配線加工と言う流れです、ユニットの取付位置も考える必要がある程度です。<br />
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購入時に付いてくる取説を読んでその通りやれば誰でも出来る簡単な配線です。<br />
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ウインカー線もスモール線も高々2本しか配線ありませんので検電テスターで調べるのも楽です!<br />
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常時電源はボンネット内のフォグのヒューズからヒューズ電源を使いました。<br />
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アースはそこら辺のネジです😬<br />
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ついでに、スモールの光量が低かったのでまめ電さんのT16バックランプをスモールに使いました!<br />
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※因みにこのウイポジキット、独立固定モードなら車検対応とのコトですので独立固定モードで使用中。<br />
いきなりヘッドライト単体の画像で失礼します😅

整備手帳になってなくてすみません😵

クリッパーの場合、取付の概要はバンパーを外してヘッドライトを外して配線加工と言う流れです、ユニットの取付位置も考える必要がある程度です。

購入時に付いてくる取説を読んでその通りやれば誰でも出来る簡単な配線です。

ウインカー線もスモール線も高々2本しか配線ありませんので検電テスターで調べるのも楽です!

常時電源はボンネット内のフォグのヒューズからヒューズ電源を使いました。

アースはそこら辺のネジです😬

ついでに、スモールの光量が低かったのでまめ電さんのT16バックランプをスモールに使いました!

※因みにこのウイポジキット、独立固定モードなら車検対応とのコトですので独立固定モードで使用中。
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年02月14日

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