• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月23日

ナイトオフ♪( ´θ`)ノ

ナイトオフ♪( ´θ`)ノ
いきなり、念願の
ラブラブ写真撮れました💕



今夜は、かごんまオープンクラブ
ナイトオフ会⤴︎⤴︎

残念ながら
雨でした⤵︎⤵︎



とりあえず、AEONへGO!!
串食べ放題に決まり(⊃∀`* )♪
そして、
必死すぎて今回は、全然
写真撮ってなかったです。。。

これが多分
今年最後のでオフ会に
なりそうです。
皆様ありがとうございました。
来年も、
宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ

ブログ一覧
Posted at 2016/12/23 01:08:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

憂うつ
ターボ2018さん

朝の一杯 5/7
とも ucf31さん

麦秋も近いか?
THE TALLさん

能登半島地震後、久々の千里浜なぎさ ...
トホホのおじさん

シュアラスター2024年4月売れ筋 ...
シュアラスターさん

2024GW 後半 その1 リトラ ...
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2016年12月23日 1:40
こんばんは(*'ω'*)✨

並ぶと壮観ですね〜✨皆さんカッコいい✨

良いオフ会になった事でしょうね🎵

コメントへの返答
2016年12月23日 1:44
こんばんは〜♪
ありがとうございます⤴︎⤴︎

みんなカッコいいけど。。。

やっぱり!!セロピヨ号が
一番カッコ可愛いです♪( ´θ`)ノ
2016年12月23日 6:44
夕べはありがとうございました~(^^)
雨だったのは残念でしたが、楽しかったですね~!!
オフ会は次は来年になりそうですが、今後ともよろしくです
コメントへの返答
2016年12月23日 8:49
こちらこそ、
いつも、ありがとうございます!!


って、寄せ書き書き忘れた( ̄∇ ̄)

今日は、オートポリス
楽しんでくださいませ〜〜
╰(*´︶`*)╯
2016年12月23日 8:17
昨夜はありがとうございました!
楽しかったです♪
またみんなで集まってワイワイしましょうね(^o^)
コメントへの返答
2016年12月23日 9:01
昨夜は、こちらこそ
ありがとうございました。

ミルクティー
ご馳走様でした(*´∀`*)

またぜひ、群れて
ワイワイガヤガヤ
やりましょう♪( ´θ`)ノ
2016年12月23日 8:26
ライトに照らされて並んでるのも良いですね
(^_^)b

楽しそうだし、美味しそう( ´艸`)

コメントへの返答
2016年12月23日 9:14
ナイトオフ
なんだか、新鮮でした♪♪

楽しいし、ウマウマでしたよ〜♪

次は、新年会?!
で、お会いしたいですね♪( ´θ`)ノ
2016年12月23日 19:35
いやぁ👶💕💕💕💕
楽しかったですね😂😂💕💕💕

もっと一緒にいたかったです😭💕💕

姉さんもたまには
息抜きして下さいね!ほんとに
息抜き大事ですよ😳💕💕💕💕
ありがとうございました👯🌹
コメントへの返答
2016年12月23日 21:13
うんうん
楽しかったね💕💕💕

人生色々あるけれど
楽しく仲良く💕💕💕

これからも、ずうーっと
よろピヨお願いします♪( ´θ`)ノ💕💕
2016年12月24日 11:55
可愛い車が2台✨
俺も行きたかったです。。。



今年は
アリランにわざわざ食べに来ていただいたり♪

おみやげも沢山❤✨

色々とお世話になりました♪


来年も
プチオフなど企画をされましたら

お会いしましょうね✨

コメントへの返答
2017年1月3日 16:19
あけまして
おめでとうございます。

昨年は、王子に出会えて💕
ついでに、
オープンクラブの皆様様に
出会えて 💕
本当に良かったです(*´∀`*)

今年も、
よろしくお願いします。

プロフィール

「腹ごしらえして
今から、出発です。
高速で、上ります。
♪( ´θ`)ノ」
何シテル?   01/10 20:26
セロピヨです♪ 念願のオープンカーライフ はじめました。 よろピヨお願いします。 ♪( ´θ`)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

真夏のバースデー🎁🎂プレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/31 00:59:29

愛車一覧

ダイハツ コペン セロピヨ号 (ダイハツ コペン)
カッコかわいい💕 大人カスタムを (弄りすぎない弄り⁉️) 目指しています♪( ´θ` ...
ホンダ S660 Sピヨ号 (ホンダ S660)
S660 を買うか⁉️コペンを買うか⁉️ ずっと悩んで悩んで、 コペン乗りになりましたが ...
ルノー その他 ルノピヨ号 (ルノー その他)
トランスフォームして セロピヨ号のトランクに 収まる妹ちゃん ルノピヨ号🐤🇫🇷✨ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation