• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月15日

窓ポチッとがーその後


この記事は、なんちゅう装備やろ。。。(汗 について書いています。

と、YASUさんのブログにも掲載されてますが

ワタスのアルで試した所

キーを抜いて少しの間だけ

運転席の窓が

ポチッとガーしました。

エンヂン切る時、窓しめゆから

あまり意味の無い装備でつね・・・。
ブログ一覧 | 遊び | クルマ
Posted at 2007/10/15 22:01:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

代車フィットでキリ番ゲット
只の係長さん

忘れちゃいないぜ! くぅた号(バン ...
トホホのおじさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2007年10月15日 22:03
俺もキー抜いてもちょっとだけ窓動きますよww
コメントへの返答
2007年10月15日 22:06
YASUさんのブログで
窓ポチッとがーの存在を
知らなかったら
ワタスは絶対に気づいてないと
思うw
今じゃ、どの車(古い車を除く)は
標準装備なのでしょうかねぇ。
2007年10月15日 22:35
そんな機能付いてない。。
コメントへの返答
2007年10月16日 11:11
強引に窓ポチっとがーしましょう♪
壊れても保障はしません(笑)
2007年10月15日 22:52
窓ポチッとがー、付いてますよ~
確かキーを抜いてから30秒はパワーウインドウの操作ができるという装備です。
キーを抜いたあとに窓を閉め忘れてても閉められるってことですか。
私の車はターボタイマーが付いてるので関係ないんですが。

もう一つ、運転席の鍵穴にキーをさして開ける方向にグイッと回したままにしておくと窓が開きます。(車外から)
これもあまり使わない機能ですね(爆)
コメントへの返答
2007年10月16日 11:14
おおっ。
付いてる車と付いてない車・・・。
分かれてきますな・・・。
やはり閉め忘れ防止でしょうか。
なんと、もう一つ情報が
社外から窓ポチっがーが
出来るのですか・・・。
その状態にしておくと車上荒らしに
会いそうな・・・(笑)
2007年10月15日 22:59
何これ?ぜんぜん知らなかった。
ひょっとして遅れてる?
それ以前にキーレスが1メートルくらい
近づかないと開かないから、キーレス変えたい。
コメントへの返答
2007年10月16日 11:15
アコードにも
付いてるんじゃないかな。
俺もYASUさんのブログ見なかったら
知らんかった。
それはそうと
キーレスごと変えてしまえ♪
2007年10月16日 0:44
こんな機能アルにもあったような、気がするようなしないような・・
まぁ、使わないよねぇ・・普通・・
コメントへの返答
2007年10月16日 11:16
アルは運転席側にだけあります。
ええ、はっきり言って
使わないです(爆)
2007年10月16日 17:21
ウチのも付いてます。

エンジンを止めて、ドアを開けるまでは「ぽちっと」できます。
降りたあとは、キーリモコンのロックで「閉」アンロックで「開」ができます。
しかし、これは全ての窓が動くんです(汗)
コメントへの返答
2007年10月16日 18:32
アウディにも付いてるんですか(驚)
キーリモコンで開け閉め出来るなんて
やはり高級車ならでは
なのでしょうか・・・。
運手席側だけならまだしも
全ての窓が動くのは
いかがなものかと・・・。
2007年10月16日 17:59
レガも付いてますね~。

それと、キーリモコンで運転席の窓だけ開け閉め出来ます。

夏の暑いとき、乗る前に窓開けると少しだけ熱気が抜ける分、暑さが違いますよ。
コメントへの返答
2007年10月16日 18:34
大抵の車は標準装備なのですね。
レガもキーリモコンで開け閉め
出来るなんて高級車ですねぇ。
ワタスのキーは普通に
鍵の開け閉めとトランクオープンしか
出来ません・・・。
熱気を逃がす対策
うらやますぃ・・・。
アルにも( ゚д゚)ホスィ…
2007年10月16日 18:03
私の軽トラは手動なので、エンジン切った後でも開閉は自由自在です(・∀・)
でもフィットは無理ですね(´・ω・`)
コメントへの返答
2007年10月16日 18:35
手動が開閉出来なかったら
そりは故障では・・・(ぼそそ
フィットは最近の車だから
出来るんじゃないかな??
試してみよう♪
2007年10月17日 0:15
オレのヴェントはこの機能ついてるみたい

コメントへの返答
2007年10月17日 18:10
ワーゲンにも付いてるのね…。なんで付いてる車とそうでない車に分かれるんでしょ…。
2007年10月17日 20:03
やはり。。。

どの車にもあんのね。。。(汗
コメントへの返答
2007年10月17日 20:05
ない車もあるらしいですが・・・。

プロフィール

大都会岡山の津山シティにて黒いアルテッツァを乗ってたけど 事故を気に新しい愛車、「GOLF Ⅳワゴン」を乗り続けて 内外装共に限界が生じヴェルファイアの20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Weds MAVERICK MAVERICK 220M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/06 12:58:12
自作 アクリル板(三角窓仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 16:07:57

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
この車は当初、ホイール交換ぐらいでまったりと乗る予定だったのが気づけば車高調と20インチ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 77号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
外見はホイールだけ変えた快適仕様。 年式的にも室内もボロボロなので手を入れる つもりじゃ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
愛車の紹介です(*゚ー゚)v 平成11年式ですが、タイベルやラジエーター など交換しまし ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation