• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月05日

減るな~!!

減るな~!! 昨日はとても暖かく、ほんと走り日和でした~!
走ってみて思ったのは、、、
やっぱタイヤ欲しい~
保管中のTE37を早く履きたいのもあるんですが、なにしろ今フロントに履いてるA048の減りが早すぎ!
1週間ごとに、「あ、減った」「あ、また減ってる」と目で見て取れます・・・^^;
すでにスリップサインが出てるので残り何週間持つのか!?と言った感じです。

それとブレーキング時にハンドルのブレが出るので、これも早めに何とかしたいです。

東海MTGまでにはTE37&新タイヤを揃えるように頑張ります。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/05 22:14:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】R-2の取引価 ...
キャニオンゴールドさん

6月2日日曜日はAll 86 Fu ...
ヤマG'sさん

お得意さんが来る。
.ξさん

【昨日のくるまる】SUPER GT ...
musashiholtsさん

祝・みんカラ歴4年!
一時停止100%さん

晴れ午後から急変(ただいま、)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年3月5日 22:55
そぉ~んなに早く減るんですか(^_^;)
コメントへの返答
2007年3月5日 23:06
今の時期でこれなんだから、夏になったらドンだけ減んの?って感じです^^;
2007年3月6日 0:18
前マーチに履いていたホイールですねぇ

どうも、Sタイヤは町乗りだとゴツゴツ、ハンドル取られるのでねぇ~

今、お試しで履いてるんですがゴムが解けて引っ付いてるのですが
ゴツゴツと違和感ありありです。。。

夏場は、ハードですかねぇ~(汗
コメントへの返答
2007年3月6日 0:44
たしかに街乗りには適してませんね^^;
ゴーゴーうるさいです。
2007年3月6日 14:56
攻め過ぎでは?

それと、ブレーキの時のブレは気になりますね?
コメントへの返答
2007年3月6日 21:49
走行距離の割には減りが早すぎるような・・・。
048以外のSタイヤもこんなに減りが早いんだろうか・・・?

プロフィール

SAGA PLANETS カルマルカ*サークル 朝比奈晴ちゃん仕様のADバンに乗っていた人。 現在はマーチカップカーっぽいやつに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SYOUYOHANBAIS:The Ouch Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 23:04:01

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation