• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月19日

本日の作業内容

本日の作業内容 本日できたこと。。。



1.フロントワイパーの1本化
2.バケットシート交換&超ローポジシートレール取り付け
3.リア無塗装樹脂バンパーに交換
4.リア純正牽引フック赤塗装

5.洗車ッ(笑)



洗車はナント1ヶ月以上もしてませんでした・・・(^^;
先月のサーキットアタックのゼッケンの跡がまだクッキリと残ってましたので・・・。

以前から計画していたリアのバンパーは、やっと良いものを見つけて本日交換できました。     ついでに牽引フックも塗装~。
んでコレをさらに加工し、とある車種のディフューザーを取り付ける予定です。(あくまでヨテイです^^;)

バケットは前愛車から引き続いて使い続けていたフルバケが、もうさすがにクタクタで古くさくなってきたので交換しました。座り心地は良いんですが、ローポジの視界の悪さに戸惑ってます(^^;

1本ワイパーは・・・なんとなく立てたくなったんで・・・(^^;
雨の日の視界の悪さは承知の上デス・・・。



車高調は本日はできませんでした!!
次の休みの24日に延期です(^^;



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/19 23:35:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

この記事へのコメント

2007年7月19日 23:45
こんばんわ(o^∇^o)ノ

ワイパーの1本化ですか?

オリジナリティがたくさんで素敵です♪
コメントへの返答
2007年7月20日 22:41
どうも~^^

どうせなら何か目立つブレードに付け替えようかな~と思ってます♪
2007年7月20日 0:26
なんのディフューサー付けんの??

うちのマチコはんのと同じやつかい??(^^)
コメントへの返答
2007年7月20日 22:42
いや、予定デスから(^^;

約4000円のヤツっすよ(笑)

安いんでコレしかないかと・・・。
2007年7月20日 0:31
白いボディーに黒バンパーは似合いますね!

家のは、そろそろ止めようかと思ってます(^^;)
コメントへの返答
2007年7月20日 22:46
まるたけさんのも似合ってるじゃないですか~!

確かに白には似合ってると思いますが(爆)
出来ればリアゲートを、ワイパーレスのハイマウントレスの熱線レスのやつに交換したいです(笑)
2007年7月20日 0:33
ワイパー1本にするとGTカーみたいですね♪

ある車のディフューザーって純正で付いてる車は1台くらいしか浮かばないのですが、、、あれは付きませんよね?^^;
コメントへの返答
2007年7月20日 22:49
本当はセンターに真っ直ぐ立てたいんですけどね(^^;
アームを弄れば出来そうですが、そこまではやる気になれません。。。

まさか34Rじゃないっすよ!あんなの高くて買えやしない(^^;
デカ過ぎますし(笑)
2007年7月20日 10:51
1本ワイパ!!!
男前ですね(笑
そんなに簡単に出来る事なんでしょうかねぇ?
コメントへの返答
2007年7月20日 22:54
どうもw
簡単ですよ~!
運転席側は外しまして、助手席側はスプラインをずらして固定し直すだけですから~!
スプライン外すのに固着してるとちょっと大変ですが・・・。

ちなみに運転席側のブレードを助手席側に取り付けて使用してます。。。

プロフィール

SAGA PLANETS カルマルカ*サークル 朝比奈晴ちゃん仕様のADバンに乗っていた人。 現在はマーチカップカーっぽいやつに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SYOUYOHANBAIS:The Ouch Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 23:04:01

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation