• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月17日

けっこうな大物w

けっこうな大物w 気づけばネタが無く・・・
5日間ブログさぼってました^^;


北海道の友人からつらら
画像が届いたのでUP(笑)

けっこうな大物!で後1メートルくらいで地面に着くそうですw
でも突然落下するのも危ないので、撮影した後に窓からスコップで突付いて落としたとかw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/17 00:28:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

妄想な日々5th🤣
VANさん

温泉探訪773(群馬県・鈴森の湯)
a-m-pさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

この記事へのコメント

2008年2月17日 0:48
あらら(寒)長いですな~。そういえば私にも友人がいたっけな~。フランツシステムが付いてたな~。
コメントへの返答
2008年2月17日 1:16
フランツシステム?ってなんですか??(^^;)
2008年2月17日 1:21
自分の逆です。手だけじゃなくて足だけで車を運転するシステムです。おまけにスパイクも地方によっては許されるらしいんですが定かではありません。
コメントへの返答
2008年2月17日 12:35
そういうご友人の方が北海道にいらっしゃるということでしたか(^_^;)
2008年2月17日 7:36
こりゃぁ大物だ(笑)
すがもりも心配ですね。
コメントへの返答
2008年2月17日 12:39
右側のBSのアンテナがついている家が実は私の元自宅なんですが、幼い頃はよくここにできるつららに雪玉をぶつけて落として遊んでいました(笑)ウッシッシ
2008年2月17日 12:50
怖いぐらいですね~苦笑
コメントへの返答
2008年2月18日 11:23
スゴいんですけど、ホント危ないんですよ冷や汗
前ぶれも無く突然落ちますし・・・ダッシュ(走り出すさま)
2008年2月17日 13:08
話には聞いた事ありますが、落下したら確かに危険ですね~
コメントへの返答
2008年2月18日 11:26
そうなんです(^_^;)
しかし落ちてきたヤツを拾って、剣のようにみたてて遊んだり(爆)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)爆弾
2008年2月17日 16:31
自然の驚異ですね・・・^^;
コメントへの返答
2008年2月18日 11:28
そのとおりですね(笑)
北海道では良く見る光景でしたが目ムード
2008年2月17日 18:23
Σ(^∇^;)えええええ~

刺さったら痛い

いぇ・・入院・・(笑)
コメントへの返答
2008年2月18日 11:32
痛いなんてもんじゃないでしょ~~~( ̄▽ ̄;)
入院で済めば良いンですがぁ・・・
下手すりゃ死・・・げっそり冷や汗げっそり

プロフィール

SAGA PLANETS カルマルカ*サークル 朝比奈晴ちゃん仕様のADバンに乗っていた人。 現在はマーチカップカーっぽいやつに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SYOUYOHANBAIS:The Ouch Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 23:04:01

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation