• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月18日

100円ファイルで作りたかったのは・・・

100円ファイルで作りたかったのは・・・ コレでした。

URASのページを見ていたら、このS14のエアロに惚れ込んでしまって!!(笑)

赤丸囲み部分のカナードの縦のヤツ!?です。

一応完成したことはしたンですが、、、
なーんか自分の思い描いていたイメージとは違う仕上がりに・・・。
と言うことで今回は失敗!!
この計画は延期します。。。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/18 23:01:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

100円ショップのファイルで・・・ From [ march&cube ] 2008年2月18日 23:27
コレを使って今からちょっと工作を・・・
ブログ人気記事

良い出会いがありました。
mimiパパさん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

悪代官:江戸川ヌードル・悪よのう ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2008年2月19日 0:09
リアバンパーが気になりますね。リアっ羽根どうしましょ~こうやって悩む時間も嫌いでは無かったり。
コメントへの返答
2008年2月19日 12:39
この14ホント好きですねー( ̄▽ ̄)
リヤバンパーも下部はディフューザーになってますよ!
k11でもこんなエアロがあれば買ってしまいそうです(笑)
リヤスポでかなり長い間悩まれているようですね~(^_^;)
2008年2月19日 13:48
なかなか良い物件が…
コメントへの返答
2008年2月19日 21:44
無いッスか・・・(^_^;)
2008年2月19日 22:01
ホームセンターでアルミの工材を見てこうなったら自作か?とも思ったのですが~何しろ屋根の延長なんで~手が届かず~どうしても物理的な事情で無理。切ったり貼ったり曲げたりする構想は出来るんですけど。
コメントへの返答
2008年2月20日 22:23
なかなか難しいですね^^;

早く良いウイングに出会えるとよいですねぇぇ。
2008年2月20日 0:21
カナード狙いでしたか!!
僕も少し気になっているんですよね~苦笑
コメントへの返答
2008年2月20日 22:25
そう簡単にはいきませんでした^^;
ロックさんも!?
是非試してみてください!

プロフィール

SAGA PLANETS カルマルカ*サークル 朝比奈晴ちゃん仕様のADバンに乗っていた人。 現在はマーチカップカーっぽいやつに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SYOUYOHANBAIS:The Ouch Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 23:04:01

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation