• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月01日

乗り換え決定

しばらくレガシィをいじることが出来ない日々が続きましたが、この度乗り換えを決意しました。
持病の左膝の状態が悪化し、クラッチを踏む度に痛みがあり、通勤時や家族と出かける度にちょっと走っては休憩をして、何とかやり過ごしてましたがそろそろ限界のようです。
思えば、約4年前に愛知県から自走して来て愛車として色々なところに行き、色々とDIYでの車いじりの楽しさ難しさを教えてくれた車でした。
膝の痛みが出る前は、久々のマニュアルで、改めて運転することの面白さも教えられて、この車を選んで本当に良かったと感じました。
塗装の状態もだいぶ悪くなり、地元のショップでの全塗装の相談もしたりとずっとこの車に乗っていたいと思うくらい気に入った愛車でした。
しかし、通勤にもきつく、遠出も出来ずということで手放す決断になりました。次の車はATになります。
今までのようには手をかけられないかも知れませんが、大事にしたいと思います。まだ決まってはいませんが。
ブログ一覧
Posted at 2024/01/01 19:24:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もう20年選手になりますが
組立工さん

さようなら、ありがとうBP5レガシィ
悪魔の軽トラさん

スバルDにて12ケ月点検・・・
kuwa-manさん

レガシィ13万キロ到達!
ヨッシィーB4さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #レガシィB4 ゼロスポーツ エアインテークパイプ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2604920/car/2923827/5890432/note.aspx
何シテル?   06/28 15:13
rega吉です。レガシィ歴も4台目になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BM9レガシィのオートワイパー解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 09:38:23
スバル レガシィ BS BN用 シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 15:13:41
STI? プッシュエンジンスイッチカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 08:41:08

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2024年2月4日に納車です。 4台目のレガシィになります。 MT からCVTになりまし ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2に乗っています。 この車、家に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation