• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月05日

第二回 ミニマムcarミーティング

第二回  ミニマムcarミーティング 日程が決まりましたので、
細かい内容などは現在調整中ですが
イベントカレンダーにも掲載しましたので
良かったらご検討頂けたらと思います。

※ミニカーから軽自動車限定のイベントです。

基本的には第一回と同じですが
参加条件が
【2010年迄に製造された車輌】
っとなりましたので、宜しくお願いします。

理由は、新規格初頭の方々から
問い合わせが多かったのと
880コペンオーナー様からも
何件か問い合わせがありました。
なので、基本的には旧規格を盛り上げる為の集まりですが
4月に関しては、新規格初頭の方々も参加出来るようにしました。

細かい変更や詳細は、また全て確定してからお知らせ致します。
(今月中に)

今後、年2回の4月と11月開催予定ですが
4月は、2010年迄
11月は、2000年迄
と、募集条件が変わりますので
知っといて頂けたらと思います。

また、BBQエリアや撮影エリアは
継続させるのと
車輌間隔は確保したいので
上限の100台に、もし達するようなら
その時点で締め切りますので
ご了承ください。
(みんカラ外でも募集や告知受け付けてるので、イベントカレンダーの参加人数が全てではないです)

宜しくお願いします☆
ブログ一覧
Posted at 2024/01/05 22:33:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

第二回 ミニマムcarミーティング ...
ノグチーノさん

第2回ミニマムcarミーティング
shino部さん

2023 XX学会忘年会のお知らせ
ひでろう3さん

そんなこと
kenji(再)(再)さん

今年のイベント 立ち上げました😆 ...
BRZカウさん

2023秋のスタヴィ × コルト交 ...
lizhiさん

この記事へのコメント

2024年1月5日 22:44
春のミニマムカーミーティングも参加しますよ♪
まっさか号2世での参加になると思います(^。^)
コメントへの返答
2024年1月6日 8:20
ありがとうございます😀

2世での参加、楽しみにしてますね✨
2024年1月6日 6:24
こんにちは。
製造年2000年だと初期の新規格も範疇に入ってしまいます。
旧規格のみという括りで良いのでは?と思いましたがいかがでしょうか。
コメントへの返答
2024年1月6日 8:24
おはようございます😀

今回2回目とまだ開始したばかりで
色々意見を頂けるとありがたく思います。
一応、今年の内容は書いてしまったので
来年からの開催には皆様の意見も考慮した内容でまた決めて行こうと思ってますので、宜しくお願いします✨
2024年1月6日 7:50
今回も、じゃんけん大会はありますか〜?
コメントへの返答
2024年1月6日 8:28
今検討中なのですが、
今回は抽選をメインに考えてます。
(受付時に番号用紙渡して、抽選する感じを考えてます)
ただ、じゃんけんも少し加えた形にも
商品によりしようかと思ってますので
また確定した時にお知らせしますね😃

プロフィール

「@POKETORA そんなサイズは最早自分には無縁です(笑)」
何シテル?   04/29 18:26
素人なりに、失敗したりを繰り返し 地味に触りながら楽しんでます(^ω^) へっぽこですが、YouTubeにて 【shino...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カプ走2024! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 01:28:54
メインヒューズを交換してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 21:27:23
その後のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/18 03:02:21

愛車一覧

スズキ カプチーノ カプ子 (スズキ カプチーノ)
相方さんのカプチーノ1号機。 半年かけて相方さんに教えながらエンジンOHして復活しまし ...
スズキ アルトワークス パイセン (スズキ アルトワークス)
今は相方の ゆーがメインに乗っています。 自分は管理要員です(笑) shino部 にて ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation