• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月19日

憧れの大人の隠れ家

KMTさんに注文してたパーツが
出来上がったとの連絡が入り
取り付けと同時に
僕をこの道に引きずり込んだ(?)
かずちゃん青レンジャーさんに
会いに一路、大阪へ


フォグカバー



ミラーバイザー

現地でお迎えをしてくださった
かずちゃん青レンジャーさん
KMTさん、ACD TETSUYAさん
W-D-さん、KNSさん
ありがとうございました。
今度は、もう少しのんびり
伺いたいと思います。




最後に記念撮影
早くもこの夏の思いでの一つに
なりました(^-^)
ブログ一覧
Posted at 2016/07/19 12:41:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休明けですね⁉️
mimori431さん

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

ゴールデンウィーク最終日
大十朗さん

あぶない刑事の車が展示されてました!
のうえさんさん

九州ツーリング〜出発編
ryu_nd5rcさん

HCセンサ1次まとめと車検準備と息 ...
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2016年7月19日 13:27
みっちゃん、聞いてないよ〜〜(笑)
一人で行っちゃったんだね〜〜😭❤️
ええな〜〜😍
雰囲気が変わった👌👌👌
お土産待ってま〜〜す(笑)
コメントへの返答
2016年7月19日 15:19
うめさん、今度は一緒に行きましょうね😊
シルバー隊として😊🚙💨
2016年7月19日 14:56
TDさん、あんたはスゴイ!
俺だったら往復1400㎞日帰りツアーの勇気と若さはねえな(笑)

ハイそうです、愉快なクルマ弄りの世界へ俺が引きづり込みました(笑)
顔面引き締まったよね!

今後とも宜しくね(о´∀`о)
コメントへの返答
2016年7月19日 15:22
いえいえ、たくさんありがとうございました😊
勢いのある内に行かないと、なかなか
日帰りしようとは思わないですから😅

こちらこそ今後もよろしくお願いします✌
2016年7月19日 17:47
昨日は、お疲れさまでした👍
BBQも楽しかったですね❤
かなり飲まれてましたが大丈夫でしたか?お水😄❤
ピーピーにはご注意下さい👍😄
次回は、ゆっくり電気屋とは、と言う議題で、盛り上がりましょう👷🎉👍
コメントへの返答
2016年7月19日 21:30
BBQご馳走様でした(^-^)
美味しいものだらけですぐに
お腹いっぱいになってしまいました

ACDのDとTDのDで
D兄弟ということでお願いします。
ちなみにシルバー兄さんはかずさんで
シルバーパパはうめさんになってます(^-^)


TETSUYAさん、この次のTETSUYAさんの返信に
自分の誤字があったので訂正しようとしたら
TETSUYAさんのコメントまで消えてしまいました。
ごめんなさいm(__)m
2016年7月19日 21:31
TD5678さん。👍😄
問題ナッシングです❤👷👍
コメントへの返答
2016年7月19日 21:34
ほんとスンマセンm(__)m

ちなみにママはピンクのシャツ着た
あのお方(笑)
でした(^-^)/

プロフィール

「@なおとパパ
フェイスチェンジ良いですね。」
何シテル?   10/02 18:17
TD5678です。千葉から参加です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) アッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/15 18:58:06
リーフのヒーター付ステアリング仮合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 16:12:13
ステアリング交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/14 22:31:57

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ノーマル車です。
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
会社所有、自分専用車として日産 NV350キャラバンに乗っています。 PS.エマージェン ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation