10月27日の晴天の午前10時から12時10分までの長い(-_-;)鈴鹿のライセンス講習を修了し、
ライセンス取得した後、14時10分からカルガモ走行1回の後、ゲームでしか走った事がなかった夢の鈴鹿をやっと、瀑;;;デビューしました(^◇^)
50台もの平日やのに多さにビビりながらも、
最初の目標ラップタイムは、みん友さんのOKDさんがGT4で出された
2分49秒❕❕❕さて、ラップタイムは…(笑)↓
危ねーーーーーーーーーーー何とか、ギリギリセーフ…瀑;;;;;;;;;;;;;
2回目同じく50台で15時40分より走行開始❕❕❕明日はエアロ86カップの為、その調整の為に、86だらけで…(-_-;)ラップタイム伸びる訳もなく、尻滑りの86だらけに挟まれそうになりながらの走行で、ギブアップ(>_<)日が悪すぎた…瀑;;;;;;;;;;;;;;↓
恥ずかし過ぎるラップタイムの為、アップするのは遠慮しました(;'∀')
けど、日は悪すぎましたがゲームの練習の成果もあり(東コースから、やっと2日前から本コースを走らせて貰える様になってました〉瀑;;;
ゲームでコースアウトしたところも何とかクリア出来、直線のスピードの出過ぎには、非常に焦ってしまいましたが、1回目は楽しみながら何とか、ラップタイムも???一応クリア出来ましたので、素晴らしいデビュー戦と、しておきましょうか(;'∀')瀑;;;;;;;;;
追伸…私なりに鈴鹿を走って見て初心者ながらの感想ですが…GT4は足回りがサーキット走行では 少し弱いです。サスを後2cmダウンさせ、19か18のクムホのタイヤをはかせたら、金銭的にも最高の仕上がりだと思います(笑)
今のままでは最初のコーナーからの複合コーナーがかなりロールします。GT4にお乗りの方、ご注意を(^◇^)
Posted at 2016/10/28 10:22:32 | |
トラックバック(0) | 日記