• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月09日

第一回BBQオフ会!

6/8日にとあるグルのオフ会をしてきました!

場所は秋保温泉の木の家って所でBBQオフをしました!


お肉や野菜をじゅーじゅー!


持ち込みOKだったので、他の参加している方がお肉やソーセージを持参して来ていました!

お肉美味しかった!(о'¬'о)ジュルリ

自分はご飯を持参して行きました!(ご飯を家に置き忘れて遅刻したのは内緒!)



あった野菜はキャベツ、玉ねぎ、ピーマン、でした!

お肉の種類は牛肉?豚肉、鶏肉、ラム肉?がありました!

あとは持ち込みでアルトバイエルン、バジルソーセージ、牛肉、くし付きウインナーでした!

締めは焼きそばでした!


ソースのついでに少し辛い焼肉のタレを入れてピリ辛にしました!

BBQが終わったあとは近くにあった自然公園を見に行きました!


入り口の写真取り忘れてた(・ω・`)

少し歩いてすぐに足湯が!


早速みんなで浸かりました!

気持ちよかった!

その後はまた、歩いてのんびりとくるくる!





iPhoneに付いてるやつで少し色々変えて一眼で撮ったような写真目指してみました!







庭園の中に錦鯉もいたので、餌を買って餌付けしましたw

餌がくちゃくて手に匂いがw








食欲旺盛過ぎましたw

その後もくるくる見ていると自生レベルの紫陽花が!














紫陽花とても綺麗でとても良きでした。
彼女いたら一緒に来てみたいなと心の中で寂しく思ったりも(・ω・`)

自然豊かでとても空気が澄んでと言いたいですが雨上がりで涼しいけど、蒸し蒸ししてましたw

なんかのドラマかジブリ作品に出てきそうな所もありましたw



雑誌に乗ってそうだよねw

ここの小川にイモリ?がいました!

なんか癒されますw

そしてまた足湯がw




さっそくドボンッ!


ちょうど良くて気持ちいい!

そして丁度いい1枚が!

るるぶとかに載ってそうw

もしくは1人旅用の雑誌とかにもw

今日は都会から離れて温泉街に1人旅〜秋保編とかありそうw





親子ではないのに親子のように見えるw



風景も良きでした( ^ω^)






んーどちらも良きw

近くに滝もあったので見てみました!





蓮の花があったので撮ってみました!

そしてそこに可愛いやつ?がw


ゲコッ、ゲコッ!🐸



一本橋!トコトコ(((((*・ω・)






そら豆の木かな?


何気に風情がありますな( ^ω^)!



その後は近くにある喫茶店に!

トコトコ((((((((((っ・ω・)っ




THEスイーツ男子といいたいけれど僕はたべてませんw


オフ会参加者のお子さんが食べました!

めちゃめちゃ美味しそう(о'¬'о)ジュルリ


自分はアイスコーヒーを(; ・`д・´)ゴクリンコ



人がいたので店内の写真は天井だけ!

あとお店の外観も撮り忘れた(・ω・`)


とても楽しいオフ会でした!またやりたいと思いますw





そして帰りに赤の70スープラが!(  Д ) ⊙ ⊙


赤は珍しい!


ともかくとてもたのしかったです!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン















ブログ一覧
Posted at 2018/07/09 15:30:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

地震🫨後、5ヶ月…
PHEV好きさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「行ける限り日本全国連れ回そうとしたのに…その約束すら果たせない…

何故、女関係は不幸なものしかないのか…

次は見捨てない自分好みの人と出会えるといいな…」
何シテル?   06/06 12:21
とらと申します DIYやチューニングやドレスアップをやっていきます! GT7もしております よろしくお願いします!(`・ω・´)ゝ 基本自分からはフレンド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【シェアスタイル】○万円あげちゃう!?シェアスタイルからの新春お年玉宝くじ🎍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/27 17:59:32
オートサロン2019チケット10名様にプレゼント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/24 22:02:20
『FJ CRAFT ✖ REIZ TRADING 』🎁コラボ福袋プレゼント(*^▽^*)🎁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/17 06:02:22

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ ニャンプレッサ (スバル インプレッサ スポーツ)
スバル インプレッサスポーツ2.0i.sEyeSightアプライドB型に乗っています! ...
スバル その他 ポンコツ (スバル その他)
ただの自転車です。 こいつの最高スピードは72.9キロを出しています! (八木山の下 ...
スバル その他 代車 (スバル その他)
代車用です。 画像は拾い画像なので、なにかあれば消します。
スバル その他 徒歩専用! (スバル その他)
徒歩専用

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation