• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月26日

マキノVAオフ

今日はマキノVAオフに参加してきました。

集合場所まで約70kmほど走りましたが、12kmを超えました。なかなか優秀です😄


集合場所に到着すると既に数台が集まっていました。


主催者のまーさんによる簡単な自己紹介を終え暫くして第二会場のマキノピックランドへ。僅かな時間でしたがカルガモ走行はやっぱりいいですね〜😄


第二会場へ到着するとVAがお出迎え🤗


整列後いろんな車を拝見させて頂きました。






何時もの事ですが、あれもこれも欲しい物が😅その中でも車高調が😵

天気は今一でしたが、楽しい1日を過ごす事ができました。
主催された幹事の皆様、岡山、石川、大阪、奈良、京都など遠方から来られた皆様、今日はお疲れ様でした。

また、機会があればよろしくお願いします🤗







ブログ一覧
Posted at 2017/03/26 23:39:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2017年3月27日 9:21
この旅はホント色々とお世話になりました
m(__)mアリガトーデス♪

長距離出撃も結構しますので、またお誘い宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2017年3月27日 12:51
こちらこそお気遣い頂きありがとうございました。ひこにゃんのタイムスケジュール確認しておけば良かったですね😅
今把握しているオフ会は5/5に石川、7/16の長野ですね😅
5/5は参加の予定です😄また機会があれば今度は並べて写真お願いします🤣
2017年3月28日 18:18
ハイドラ見てましたよ〜(*^o^*)
楽しそうですね(*^o^*)
コメントへの返答
2017年3月28日 20:39
😱見られてましたか😅
天気はもう一つでしたが、楽しかったですよ😄
オフ会の時間帯は千里浜におられたんですね。予定ですが、5/5に約20年振りにそちらの方面にお邪魔しま〜す😊

プロフィール

「@くさとはGVF
ですね!こちらこそその時は宜しくお願いします😊」
何シテル?   06/07 23:44
VABからFL5に乗り換えました。 FK8を乗った時の感動が忘れられず、気が付けばオーダーしてました! よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナンバープレート移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 09:08:57
YOKOHAMA GT BEYOND 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 22:41:36
ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 23:20:10

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 黒助 (ホンダ シビックタイプR)
VABからの乗り換えです。 22/07/22 予約 22/09/15 オーダー 23 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
VAB納車までの代車のはずでしたが・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
約8年間お世話になりましたが、6月4日でお別れです。お疲れ様でした。😭
スバル WRX STI 黒助 (スバル WRX STI)
【VABの歩】 2016/03/27 契約。納車は約3ヶ月後。 2016/06/08 車 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation