• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

2017ラストおやツー

さぁ行こう。
今日はいつものメンバーと楽しみにしていたツーリング。
昨日ちゃんと洗車もしたんだ。


自他共に認めるめんどくさがり屋の自分が、
ロードスターだけは毎回ちゃんと手洗いである。
当たり前だと言われそうだけど、
もう1台のセダン車は走行距離2万キロ未満のほぼ新車状態なのに、
未だに自分で洗った事が無いという無精ぶり。
やっぱりロードスターが大切で、大好きなのだ^^



針テラスに集合。
ここは色んな車やバイクが見られて、いつ来ても楽しいですね~

Oh!My!街道レーサー!!


今回残念ながら1名欠席。
なので3名で出発します。



行先は洞川温泉

レトロな雰囲気満載です。


キレイな紅葉も見れました。



ロードスターと温泉は最高の組み合わせなのです♪



だいぶ端折って(笑)、お疲れさまでした~



このメンバーとのツーリングも10年になりました。
来年はお泊りツーリングも開催予定。
細々でいいので、是非これからも末長くやって行きたいと思うのです。
幹事さん、初幹事お疲れさまでした!(笑)
ありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/12 22:56:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2017年11月13日 8:39
イイですよね、そういう関係って。

私もロードスターは大切にしていますが、9年間一度も手洗いしたこと無いかも…(^^;
コメントへの返答
2017年11月13日 20:57
洗車が終わって、キレイなった愛車を眺めながら飲む缶コーヒーが最高です。
もうやめましたけど、これにタバコの組み合わせが更に最高なんですよね(笑)
一度いかがでしょうか^^
2017年11月13日 13:51
ちょっと端折りすぎちゃうのん(^^♪
コメントへの返答
2017年11月13日 20:58
途中を埋めるブログアップを期待!(笑)
2017年11月13日 22:52
僕もロードスターは真冬でも手洗いしてますが、通勤などで乗っている軽は迷わず洗車機に突っ込んでます(^^;)
気心知れた仲間とツーリング、最高ですね(^^)
コメントへの返答
2017年11月13日 23:56
愛ですね~♪
僕は真冬は乗らないので、洗車もしませんが(笑)

久々角島行きたいなぁ~^^
2017年11月13日 23:00
なんか、すごいロードスターとその仲間のことを愛してる人のブログを読んでる気がしてしまう…。
コメントへの返答
2017年11月14日 0:01
ぐひひひ
またね~
2017年11月19日 19:39
ムム・・・。本家は泊まりですか!

コメントへの返答
2017年11月20日 0:40
ゆるい方もお泊り歓迎です^^

プロフィール

「箱根&リバイバルカフェ http://cvw.jp/b/261566/47640703/
何シテル?   04/07 19:50
今のNA8Cが2台目となります。 1台目のNA6CEは年末の帰省途中に急な雪で東名高速御殿場付近にて大破。。。 それでも懲りずにロードスターに乗ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヤマハ後SL後温泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 22:55:31

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
元々はホンダ党でしたが、一度知り合いのロードスターに乗せてもらってその気持ち良さに感動し ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation