• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月23日

まとめて2台 オイル交換(^^)

まとめて2台 オイル交換(^^) ここ最近!?、仕事が忙しく早く上がれる時は飲み会とか^^;


ゆっくり「みんカラ」すら見れない状態が続いてますが、なんとか生きてます(笑


昨日はDへオイル交換へ行ってきました~
画像のステラ・リベスタが2台って珍しくないですか??


Dではイベントで「オイル代半額」って事で、まずは黄色で行きました♪


Dへ着いた時はお客さんもボチボチでしたが、帰る頃には駐車場も満車状態


レガもオイル交換したいけど、このまま行けば確実に2時間待ちだなと思いながら待っているとお呼びが・・・

支払いの時に、「3,077円になります」と言われ素直に払いましたが、実家へ帰りついた時に「半額で3,000円??」


ちょっと高い様な気がしたので、レガはタ〇ヤ館からハガキが来ていて「4Lまで1,260円」の方を選びタ〇ヤ館へ~


タ〇ヤ館も色々作業が入っていて1時間待ちでしたが、友人を呼び近くの打ちっぱなしへ(^^)


今度の日曜日もゴルフが入っているので、ちょうど良い練習になりました(^^)v


今週あと4日働けば正月休み!!!!






黒ヴィでも見に行かないとな・・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/23 17:23:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

ブランチ✨
sa-msさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2013年12月23日 22:43
オイル代含めて1260円ですか?ホームセンターのオイルより安い(;^ω^)
コメントへの返答
2013年12月24日 21:51
お疲れ様です♪

さっきレシートを見つけたのですが、オイル代1,240円、作業代20円になってました(笑

オイルの種類は「エコガード」で、ガソリン・ディーゼル車兼用の鉱物油でした^^;

半年で1,000k走らないぐらいなのでいいかなぁ・・・

プロフィール

「レガ 車検終了~  黄色はどうしようかな・・・」
何シテル?   09/05 10:27
車とプロ野球大好きな、オジサンになりきれないオジサンです(^^♪ よろしくお願いしま~す!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今更なんだけど・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 01:11:04
スバル(純正) プレオRS 5速ギヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 17:34:28
燃圧を測ってみたら・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 17:29:11

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガ (スバル レガシィツーリングワゴン)
レガシー2代目 前車、不慮の事故の為買い替え 長距離ドライブ仕様
スバル ヴィヴィオ チビ・黄色 (スバル ヴィヴィオ)
通勤用に購入 現在は実家に近い所に転勤になった為、雨の日と チョイ乗り仕様
スバル ヴィヴィオ 黒ヴィ (スバル ヴィヴィオ)
急遽、友人から譲ってもらう事に♪ レガ・黄色と3台維持は無理なので、当分の間寝かせてお ...
その他 自転車 その他 自転車
通勤用とちょっとした運動(サイクリング)用として購入 メタボ対策として、活躍してくれる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation