• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月07日

今日は暑かった

昨日は久しぶりの夜更かし。男子体操団体予選。
昔から体操ファンなのです。

でもなぜか5時には目覚めるwww体がS660を求めているようです。

いつものコースで大平のぶどう団地を抜けて佐野方面へ。

お気に入りの場所で撮影




朝は車も来ないしのんびり撮影できますね(^O^)
カッコいい。

高速でサスペンションの感じを見たく、佐野インターから高速イン。

したけど全く気持ちよく走れない(;´д`)

三車線混んでたし。

栃木インターで降りずに北関東道へ。こっちも微妙に混んでるけど、少しはマシ。

ちょっとレーンチェンジしてみる。

ピタッと着いてくる。段差もタタンって感じで。

減衰は今のところ真ん中からソフト方向へ5段戻しで固定中。

壬生のサービスエリアでコーヒー飲みつつ意味なくサスペンションの写真撮る。





そろそろ、いろは坂で純正との違いを楽しみたいです。

ただの日記ですね(;´д`)
ブログ一覧
Posted at 2016/08/07 20:52:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

【パーツレビュー:嘘】DCM 水切 ...
かんちゃん@northさん

バリバリ⑤。
.ξさん

間瀬峠、土坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

今日は仕事につき…(^_^;)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2016年8月7日 21:35
アウトレットに車が一台、ある意味貴重な1枚ですね✨
自分も今日、越谷のシュピーゲルさんで車高調入れて来ました♪( ´▽`)
車高が下がって良い感じです、馴染むまでは様子見ですね😁
コメントへの返答
2016年8月7日 21:55
コメントありがとうございます。
アウトレット、貸し切りですwww
実はシュピーゲル車高調、気になってました。車高下がるとやっぱりカッコいいですよね✨
馴染んでから全開にしたときが楽しみですね(^O^)
2016年8月13日 17:47
はじめまして。
サスの調子は如何でしょうか?
タイヤも薄いので下げると余計に格好良いと思ってます!!
自分もいつか入れたいですが乗り心地が気になります。

コメントへの返答
2016年8月13日 19:21
コメントありがとうございます。

BLITZは減衰32段調整なので、柔らかい方向調整すれば、乗り心地はイイですよ。

中間から柔らかい方に6段戻しで町乗りしてますが、純正よりもイイと思います。

カッコいいし、おすすめです!

プロフィール

「気軽に乗れるオープンスポーツ http://cvw.jp/b/2617779/46749387/
何シテル?   02/16 15:57
みんつよ@S660→N-ONEモデューロX→コペンRobe Sへ。よろしくお願いします。 N-ONEが21万キロに。 コペンRobeS納車されました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

雅(miyabi)作 エレクトロンディスチャージャーもどき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 05:28:58
CAR MATE / カーメイト CZ489 センターコンソールゴミ箱 カーボン調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 20:28:47
G'BASE デビルリアディフレクター(スモーク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 10:41:25

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2023年2月10日納車 再投稿(削除してしまいました)😅
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのホンダミニバン。 ノーマルで乗る予定ですが、余裕があればコツコツ自分好みにした ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEモデューロX乗りになりました! なかなか走りがいいので楽しみたいです!
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っていましたが。。。。 アルファードに体当たり(車線変更ともいう) ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation