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toランナーの愛車 [日産 デイズルークス]

整備手帳

作業日:2024年5月4日

オプションカプラー電源取付け

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
2024年5月4日 取付け

バッテリー・ACC・イルミ電源を取ります
2
取付け説明書き付いてきましたがデイズルークスの物ではありませんでした。

デイズの物でしょうか?
3
デイズルークスは上の方にあるので挿し込みずらいです。

最初はどこに付いてるか分からなかったのでパネル外しました。
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場所分かりましたが説明書きとは全然違いました。
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ペダル下に頭を突っ込んで上を見上げて何とか差し込みました。
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それぞれ2分岐されてます。
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電源取れてるかテスターで確認します。

デジタル表示のテスターが具合悪く12Vあるか確認できません。
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通電してるかだけ光テスターで確認しました。

3種の電源ともOKでした。
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エンジンルームへの電線引込みは後日行うことにしますがルートはこんな感じで…

フロントフェンダー内側を通します。

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エンジンルーム側、電線はここから出します。

その後分岐ターミナルへ接続します。
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分岐ターミナルはこれを使います。

エーモン分岐ターミナル(5A)

オートバックスに行ったら半額でした。
12
取付けは蓋つきタッパーを使用してこんな感じにします。

今回は仮にACC電源だけ引込みます。

デイライト利用します。
13
ウインカーポジションランプとニスモエンブレム(光)を取付けます。
14
取付けて途中まで配線してあります。

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