メーカー/モデル名 | ホンダ / CRF250RALLY LD ABS (2019年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
猿が島で遊べるぐらいのオフ性能があります。 なのにカウルのおかげで高速道路もめっちゃ楽。 長距離ツーリングに行けるしオフも行けるので、タイヤ選択が悩ましい… 見た目が独特なので、ハマればめっちゃカッコいい。 |
不満な点 |
値段が高い… けどオフ走行ですぐカウルがボロボロになる… ノーマルとLDの間の車高が欲しかったです… |
総評 |
遠くの林道を目指して走り回ったり、ツーリングを楽しんだり。 移動すらもラリーの一部だと思えるような林道ツーリングがベストだと思います。 クローズドコースを走り回るようなことや、進入が禁止されているような場所を走るのには向いてません。 合法的に、公道である林道を楽しむのには最高のバイクだと思います。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
唯一無二のライト
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
公道で不足を感じた事はありません。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高速乗るならハンドルグリップの交換は必須。
めっちゃプルプルします。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
他のトレール車とおんなじ。リュックが必須。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
下道35 km/l
高速28 km/l ぐらいでした。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
総額たっかい。
下取り考えたらオフ走れません… |
故障経験 | 無し |
---|
イイね!0件
LEDウインカーを純正回路でポジション化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/23 15:05:20 |
![]() |
ブースト計取付(その1) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/09/22 06:51:56 |
![]() |
CRF250RALLY LD (MD44) リフトアップまとめ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/01/29 17:53:05 |
![]() |
![]() |
にこちゃん (ホンダ シビック (ハッチバック)) にこちゃん 世の中からMT車が無くなる前に乗ってみたくて乗り換えました。 免許とって以 ... |
![]() |
あかまる (ホンダ CRF250RALLY) あかまる 実家に帰った時レッドバロンの広告が入っていて、なんとなく見にいって… 3日 ... |
![]() |
きすけ(2号) (ホンダ クロスカブ CC110) きすけ 日本生産のバイクが欲しくて。 トコトコ楽しくやっていきます! |
![]() |
きすけ (その他 ウィークエンドバイクス) 通勤・コンビニ用に (カインズホームのママチャリがパクられたので) これでついに三原色が ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!