車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!4月27日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

はやいもんでもう、みんカラ一年になるみたいです(´⊙ω⊙`)
この一年でプチオフなどちょこちょこ参加させていただきました!
今後もオフ会などに参加出来たらな〜と思います(*´꒳`*)
まだまだFITは進化させて行きますのでよかったら見てあげてくださいな!

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/04/23 17:38:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月08日 イイね!
今週の火曜(4/4)に誠にょろ〜さんと仕事終わりのプチさせて頂きました!

今回のプチでは初めてマフラーを変えているFIT3を間近で見ることが出来ました\(^-^)/
百式自動車のマフラーです。

週末にマフラーを外すとのことだだったので急遽プチが始まりましたw

音を聞かせて貰い少し助手席に乗せて頂きました!
しかし、何故百式マフラーは、車検非対応なんだろうって思う位でした。

音は僕も好きな音で、僕からしたら爆音っていう感じでもなく程よいマフラー音でした。

そして何と言ってもCraveのエアロがカッコよすぎる!!











僕はCraveのリアが大好きなので舐める様に見させて頂きましたw

因みに・・・
フィッティングは悪いらしいです∑(゚Д゚)

そんなこんなで色々話して2時間くらいで夜も遅かったのでお開きでした。

今度は明るい時に写真を撮りたいですね〜



因みに誠にょろ〜さん車高下げてるのですが


写真では分かりづらいかもしれませんが
かなり低かったです(╹◡╹)

今回のプチでマフラーや車高調、自分の場合ウィングこれらにかなり影響を受けましたねーw

とりあえず車高はあまり下げる予定が無いのでマフラーが先に来ると思います。

早く欲しい∑(゚Д゚)
因みに!
BLITZのNUR-SPEC OVAL Ti
を僕は購入予定です!

それでは〜また〜\(^-^)/
Posted at 2017/04/08 14:11:05 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月27日 イイね!
昨日(3/26)に福岡カスタムカーショーに行って来ましたー(^○^)

急遽行くことになったので動き始めたのが13時位でしたw

バタバタと用意を済ませて40分位あれば着くところだったので割とのんびり行きました。

ついて近くのパーキングエリアに止めるんですが・・
表示は空になっていたのに入ったら全部埋まってる・・・

諦めて出ようかと思ったら奇跡的にも出ていかれる人が居たので何とか止めることができました(-.-;)

会場まで歩いて行き入場券購入!




中に入りとりあえず一周ぐるっと車を見てから2週目で撮影開始ー

写真はアルバムの方にアップしているので良かったらのぞいて下さい〜(^-^)v

そして、何か買って置こうかなーと思いましてw



無限のタオル
バルブキャップ
メジャー(ショップさんからの貰い物です)

こんな感じです(^ν^)

てな感じでパーキングエリアまで戻っている時・・・

おお∑(゚Д゚)



クラリティーフューリーセルではありませんか!!(名前間違ってるかも)

生で見るのは初めてでした。

記念に写真に収めときましたw

初めてカスタムカーショーに行ったのですがとても楽しかったです\(^-^)/



ハイタッチも一杯ありがとうございました!

それではまた〜
Posted at 2017/03/27 12:05:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!
久しぶりのブログですw

今日は元々予定してたマッドフラップ改の取り付けをしようと試みていたのですが
予想外に3時位まで寝てましたw

そこから
作業開始!
マッドフラップ改の作製は年初め位に終わっていたのですが色々とあり・・・・

作業する事、2時間位かな〜?
時々お腹痛くなり家に走ったりw
近隣の人からは変な目で見られます\(^-^)/

やっとの事取り付け完了!

その後、近くのUPgarageを見に行ってある物を発見!!

これはお金貯めなくてはw

そして帰りの途中でハイドラにて近くにFIT3いるうううう
とか思いつつ

良さげな駐車場があったのでマッドフラップ改の記念撮影!!









撮影も終わって
帰宅中よく見たらさっきのFITが自分家の近くに∑(゚Д゚)

あの角曲がったらすれ違いに行こうかなとか思っていたら
見事に曲がりましたw

お、と思い
私も車を動かしていたら止まってる・・・

これは!
自分がよく使うコンビニではないですかw

これはと思いコンビニに駐車!
そのFIT乗りさんは休憩していたみたいで降りてご挨拶!
まさかの出会いでした\(^-^)/




色々話をさせて頂きました!
何と言ってもSパッケージ乗っている方だったので色々とお話を聞かせて貰いました!

奇跡とともにまさかの住んでいるところも近く(゚o゚

すごい偶然で初めてハイドラ起動したらしいです(^○^)
そんなに日に、こんな僕に捕まって何だか申し訳なかったです・・・
寒い夜なのにw

今日は長い睡眠以外はかなり充実してました\(^-^)/

奇跡な出会いにありがとう〜\(^-^)/

写真はもっと撮りたかったのですが携帯の充電がなくこの一枚しか撮れませんでした(ToT)

今度は暖かい日、にでも撮影出来たらいいなーとか思ってますw

それでは〜\(^-^)/
Posted at 2017/02/20 00:44:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!
遅いですが
皆様明けましておめでとうございます
m(_ _)m

遅めの洗車という事で
本当は大晦日の日に洗車をするつもりだったのですが、洗車場に行くとビックリなほどの車がw

少し粘って待って見たのですが一向に開かず・・・
友達と3人で来てたのですが諦めて帰りました(o_o)

後日洗車しようと思ってはいたのですが色々と忙しく
4日に何とか洗車出来ましたd(^_^o)



洗車後の写真!

バッチリCCWaterGでコーティング!!

また、友達3人で来ていたので洗車後に少しドライブ!

友達に先導してもらいドライブドライブ〜

みんなで写真撮りたいねーとか話しつつ撮影場所へ

海の近くで撮影しました!
夕日バックに撮る予定だったのですが、変な止め方してる車が邪魔で撮れませんでした( ; ; )



なのでこんな感じに撮影!
右から、僕、雪猫君、Ataru01君です!

皆んなみんカラやっているので良ければ覗いて見てくださいねd(^_^o)









写真も洗車も出来て満足でした(^ν^)

この後、ゲーセンにてクレーンゲームやらなにやらしたのですが自分の下手さに感動しましたね!

何一つ取れず・・・
結果分けて貰いましたw

そして家の近くのコンビニに移動!
[君の名は]の1番クジやっていたので友達が引いているの見て私も一回だけ引いたら・・・




1番いいのか?
A賞が当たりましたw
因みに僕だけこの映画見てませんw

皆んなで無欲ってやっぱあるんだなーとw

少しダベって解散しました!

長くなりましたけど
皆様今年もよろしくお願いしますm(__)m

あ、プロフの写真撮ってないや_| ̄|○

それでは〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





Posted at 2017/01/05 20:45:39 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「Dナウ!
届いたー(*´꒳`*)」
何シテル?   04/20 19:09
FIT乗り出してから車に興味が湧きました! ホンダ車好きです( ^ω^ ) 他にも色々な車の事知りたいです(о´∀`о) 因みに車の知識はかなり少...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
純正4シーズン目の夏タイヤ交換 ~楽するために秘密兵器(笑)使ってみましたd( ̄  ̄)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 19:17:28
リアガーニッシュの塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 03:48:53
網化バンパーに交換 バンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 12:54:07
お友達
誰でもかもーんw
自分から申請する事もありますよー( ^ω^ )

46 人のお友達がいます
まさ ひろまさ ひろ * ksjetksjet *
ハピワンハピワン * NOBLESSENOBLESSE *みんカラ公認
えりりんたんえりりんたん * WALLGUYWALLGUY
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド FIT Type Rally (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
FIT3 HYBRIDのFパッケージ乗ってます! 現在の装備品 [外装] ・無限フロン ...
スズキ ワゴンR 快適睡眠車w (スズキ ワゴンR)
FITに乗り換えまで乗っていたクルマです。 とにかくトロトロ運転してましたw 乗り心地が ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.