• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すいまぁのブログ一覧

2019年01月02日 イイね!

2019年走り初め、泳ぎ初め、パスタ初め(o^^o)

2019年走り初め、泳ぎ初め、パスタ初め(o^^o)年末年始はスポーツクラブが休みで泳ぐ事が出来ないので、大晦日にプールのある軽井沢のホテルへ泊まって泳ぎ納めと泳ぎ初めをすることにしました(^^)
カミさんもおせち料理を作らずに済む為、これについてはウエルカムでもはや恒例化。
そしてなんと今年は長女の婚約者も同行です(^^;;


実家に寄り墓参りも済ませてホテルの前に年越し蕎麦ならぬパスタを食べにいつものシャンゴ倉賀野店へ11時半に到着。
駐車場に車が全く無いのでまさかと思ったら、やっぱり新年2日まで正月休み(泣)
下調べを怠った痛恨のミス。



でもパスタの街高崎にはいくつもの人気店があるのでノープロブレム!
今回はボンジョルノにしました!
ここはパスタをオーダーするとサラダとピザが食べ放題。もちろんドリンクも。







熱々ピザもアレコレ持ってきてくれるのでつい食べ過ぎちゃいます(苦笑)

天気にも恵まれ積雪もありませんでした!
そして当日は大人4人乗車と言うこともあってアリオン。







長女と彼氏をアウトレットに降ろして私とカミさんの2人でホテルにチェックイン。
カミさんは変わり映えしないのにエステ(๑˃̵ᴗ˂̵)
私は泳ぎ納めの為にプールへ♪
大晦日だけあって貸切状態とはいきませんでした泳力ないのでそれでも気持ちよく泳げました(^^)v



夜になって次女が4株に乗って到着したので5人揃って夕食。
今回はホテル内の中国料理にしました。




アレコレ美味しくいただきました。
紹興酒も彼氏と飲んでお互いほろ酔い気分(//∇//)





その後部屋に戻りテレビ紅白歌合戦を見てからラウンジで年越し蕎麦を頂き、みんなで新年のカウントダウンをしてから就寝!





翌朝は日本食を美味しく頂きましたが運転するから振る舞い酒は飲めず舐めるだけ(笑)



その後チェックアウト前に泳ぎ初め♪♪
流石にこの時間になると貸切状態でしたが食べ過ぎて体が重くて辛かったです(爆)











ここからは二台に分乗して眼鏡橋へ。
私と次女が4株に乗って走り初め♪(´ε` )
アリオンは長女が運転しました。
気温低かったけど風もなく穏やかだったので眼鏡橋まではオープンにして走行。
ひんやりして気持ちよかったです(^^)



そして横川のおぎのやで峠の釜飯をゲット!
これが当日の夕飯となりました(^^;)

翌2日は自宅で箱根駅伝をテレビで観戦したりしてまったり。





そして3日に大晦日のリベンジでシャンゴのパスタを食べに今年初のボクスターでバビューン!
4株もいいけどボクスターも鼻先が軽くてコーナーワークがとても楽しいです♪♪




お目当ての熱々カラブリア風を食べれて大満足o(^-^)o



もちろん実家にて今年初めての洗車もきちんとやりました(^^)v

以上、毎回中身の無いブログにお付き合いいただきありがとうございました。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日から仕事だけど休みボケでやる気が全くありません(爆)
Posted at 2019/01/04 07:55:09 | コメント(15) | トラックバック(0)

プロフィール

「@rock.poteto さん、ご無沙汰してます。そこは倉賀野店ですね。最近行ってないから食べに行きたいなぁ〜(^^)」
何シテル?   09/25 13:24
すいまぁです。 還暦過ぎの近い気持ちだけ若いおっさんです(^^) 子供が成長して相手をしてくれなくなったのでカミさんとアチコチ週末ドライブを楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  1 2345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルミLアングルとソーラーパネルを固定するネジの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/20 14:25:56
ホントは乗り換えたくないんですが... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/19 19:18:11
しょうすけ1971さんのポルシェ ボクスター (オープン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/19 18:11:52

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
以前乗っていた3株のオープンエアの爽快感を忘れられずC200から箱替えしました‼︎NAフ ...
BMW 4シリーズ カブリオレ BMW 4シリーズ カブリオレ
次女が気に入って良く一人でドライブしてます(^^)
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
実家で父親が乗ってましたが高齢で乗らなくなったので2016年5月より私が乗る事に‼︎おか ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
下の娘とカミさんが主に乗ってます。私も買い物や近場への移動に利用しますが、軽自動車は小回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation