• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月04日

気になる車車(セダン)すごく見晴らしが良さそうだなあ冷や汗

気になる車すごく見晴らしが良さそうだなあ 今日はほんとうに久しぶりの気になる車シリーズですが、これも一応タイヤが付いているのでクルマかな?

見つけたのは、何て言う名前なのかわかりませんが、人が乗って上昇していき作業するバケット車みたいな乗り物ですわーい(嬉しい顔)

下にいるときは普通の作業車みたいな感じでしたがいきなりグワーンて上がり出してビックリしました( ; ゜Д゜)

あまり安定性がないように見えて上で動いたら倒れそうですが大丈夫なのかな?

オープンで見晴らしは良さそうですが乗ってみたいとは思いません冷や汗
ブログ一覧 | 気になるクルマ | クルマ
Posted at 2010/10/04 19:34:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツダ スピリット レーシングを見 ...
大十朗さん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

ガセネタ!?((((;゚Д゚))))
takeshi.oさん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2010年10月4日 20:02
こんばんは^^

まさしく車ですね^^

タイヤ付いてますし^^作業車ですね^^
コメントへの返答
2010年10月4日 20:22
こんばんわ^^

いちおうタイヤ付いてますからね(^^;;

近くで見てたら倒れそうで怖かったです。
2010年10月4日 20:19
こんばんは~

このまま走ると怖そうw
コメントへの返答
2010年10月4日 20:23
こんばんわ~

このまま走ったら乗ってる人は怖いですね(゜o゜;;
2010年10月4日 20:31
こんばんは!

ウチの会社では「X(エックス)リフト」って呼んでますが、本名(?)は不明ですあせあせ(飛び散る汗)

私は絶叫マシンが好きなので、乗ってももの足らないかもしれません…。
コメントへの返答
2010年10月4日 20:57
こんばんわ!

これ使ってるんですね(^^; 
Xリフトって言うんですか。
4Xですね^^

高いところも苦手なんでちょっとでも怖いかも(^^;;
2010年10月4日 21:39
こんばんは★
高所作業車ですね。
こんな上だと作業どころじゃないですねw
コメントへの返答
2010年10月4日 21:54
こんばんわ☆

クレーンのバケット車も揺れて怖そうですがこれも((((;゜Д゜)))
2010年10月4日 22:20
こんばんは^^

コレ・・・しっかり安定していないと
とても乗りたいと思えそうにないです^^;;
↑↑の方のように絶叫系、嫌いでは
ないんですけどね(笑)
コメントへの返答
2010年10月4日 22:30
こんばんわわーい(嬉しい顔)

下側はすごく重たくなっているのかな?
回りに何も固定してなかったのでおどろきました。
見てるだけで怖そうでした。
2010年10月4日 22:57
(?´・ω・`)ナニナニ

アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

絶対に乗れません。(笑)

見てるだけで・・・
ムズムズして来ます。
コメントへの返答
2010年10月4日 23:08
(゜゜;)\(--;)

( ̄□||||!!

案外快適かもよ!

オプションで着けてみて
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
2010年10月4日 23:18
自分も無理(>_<)

写真みる限りではカゴの向こう側には柵がないように見えますが…( ̄ロ ̄;)
コメントへの返答
2010年10月5日 6:57
怖そうですよね(^^;

一応周辺に枠はあるみたいですがすき間のある棒があるだけです。
2010年10月5日 1:31
楽しそう!! 乗ってみたいですね!!笑

でも見た感じほんまに不安定で倒れそうですね!!汗
コメントへの返答
2010年10月5日 6:59
楽しそうですか(゜o゜;;

遊園地でもこういう高い乗る系の乗り物は苦手です(^^;;
2010年10月5日 5:51
かずさんにピッタリ((´∀`))ケラケラ

どのくらい上がるんでしょう(δ´ω`)?
コメントへの返答
2010年10月5日 7:00
今度乗せてみましょうか?(T▽T)!

これで最大じゃないかな5m以上上がってますね。
2010年10月5日 10:03
高所作業車ですね~
正式には何て言うのか知りませんがw

乗ったこと有りますけど、結構怖い・・・・( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年10月5日 12:28
こんにちわわーい(嬉しい顔)
これに乗ったことあるんですね冷や汗
ビルの窓ふきのゴンドラも怖そうですがこれもかなり怖いですよね。
2010年10月5日 18:41
こんばんは(*^-^)ノ

高速のトンネル補修に似たような感じの作業車使ってますよねw

安定感悪そうで、乗るにはちょっと怖いかも^^;
コメントへの返答
2010年10月5日 19:17
こんばんわ(^∧^)♪

これは下の台車も上のカゴも同じサイズなので怖いですね。
道路はトラックの荷台に付いているのはよくありますねわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「[整備] #CR-Vハイブリッド テレビキットとAUX接続コード取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/262133/car/3064405/6287720/note.aspx
何シテル?   03/28 14:53
令和3年1月にエリシオンからCR-Vに乗り換えました。 7台目のホンダ車になります。 まだノーマルですが少しづつ車弄りをしていこうと思っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) 純正加工 リアスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 22:18:16
MINMIオフィシャルブログ by ameba 
カテゴリ:MUSIC
2010/07/26 23:22:17
 
Formula1 The Official F1 Website 
カテゴリ:F1
2010/02/07 08:38:50
 

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド クロ (ホンダ CR-Vハイブリッド)
2021年1月30日エリシオンから乗り換えました。 初のHV車でほんとはAWDがよかった ...
ホンダ N-BOX+ 小箱 (ホンダ N-BOX+)
N-BOX+の車イス仕様です。
ホンダ エリシオン KKPAPA (ホンダ エリシオン)
2012年3月20日に納車しました。 まだまだノーマルですがこつこつとすこしづつ弄ってい ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
一番長い間乗っていた車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation