• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月20日

フロントグリルにハチのマークが冷や汗

フロントグリルにハチのマークが こんばんわわーい(嬉しい顔)
今日からまた夏休みですがかなり涼しくなり過ごしやすくましたね冷や汗
クルマ弄りでもしたいところですが、空模様も怪しく雨も降りだしそうでやめました。

今日はコブクロのライブ♪が埼玉アリーナであり嫁さんと娘が見に行くので車で送って行き私は家で留守番です涙

また夜遅くに迎えに行くのですが、その前に軽くクルマを拭いていたらフロントグリルにハチが止まっていてよく見たら固まって死んでいましたげっそり

ハチを跳ねてしまったかな?それとも足が挟まり抜けなくなったのかな?

もしかしたらまだボンネットを開けてないけど中に蜂の巣があったりして冷や汗
ブログ一覧 | 車関連 | モブログ
Posted at 2011/08/20 18:34:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

本日のランチ!(焙煎ごまみそらーめ ...
かんちゃん@northさん

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

混合油作成(記録用)
日々輝さん

F士重工、降臨。
闇狩さん

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2011年8月20日 20:28

え~!!!!!!!!
凄いですね・・・・・・

ある意味怖いですよっ
コメントへの返答
2011年8月20日 22:03

最初はビックリして
逃げてしまいました( ̄0 ̄;)

なぜこんなところに冷や汗
2011年8月20日 21:12
(゚o゚;

コレはビックリしますね…。
エンジンルームは、何もありませんでしたか。?
コメントへの返答
2011年8月20日 22:05
( ; ゜Д゜)

ビックリでした冷や汗わーい(嬉しい顔)
まだボンネットの中は見てないので明日みます。
2011年8月21日 0:07
こんばんわんU^ェ^U♪

送別お疲れさんでした~
ボンネット開ける前に、殺虫剤を
しっかりと用意して下さいね(>.<)
コメントへの返答
2011年8月21日 7:15
おはわんU^ェ^U ワン!

ほんとは一緒にライブ見たかったのですけどね(^^;
ハチはそのままかなり運転してたので大丈夫と思いますけどね(^^;;
2011年8月21日 0:15
修正コメすんません!
送別ではなく、送迎でしたね~
あと、蜂の退治は夕方以降の動きが
鈍くなった頃が狙い目です!
コメントへの返答
2011年8月21日 7:17
迎えは近くの駅まで電車で帰ってきたのでよかったです^^
たぶん中にはいないと思いますがこれからボンネット開けてみます。
2011年8月21日 8:09
おはようございますww
ハッチがエンブレムに
ボンネット内ってある意味怖いですよね
会社の人で、異臭がするから調べると
ネズミがエアクリに(;´Д`)
コメントへの返答
2011年8月21日 10:48
おはようございます^^
先ほどボンネットの中も見てきたのですが大丈夫でした(^^;
以前ボンネットの裏にネコの毛がたくさん付いてたことあるので入っていたかも(^^;;
2011年8月21日 14:26
私も聞いた話しですが・・・
大型トラックのエンジンルームに
(=゚-゚)ノニャーンが・・・。

怖くて言えない・・・。

おぃらも虫は、圏央道で大量虐殺してます。

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
コメントへの返答
2011年8月21日 19:15
こんばんわ冷や汗
エンジンルームにニャンコが入っていたことはありますよ冷や汗
車に乗ったら逃げましたけどねわーい(嬉しい顔)

高速道路ではいつも虫を張り付け刑にしてますね冷や汗
2011年8月21日 17:38
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*


蜂の巣あったら大変なことになりますね(⌒ ⌒;) アセアセ

刺されないようにねw

コメントへの返答
2011年8月21日 19:16
こんばんわ冷や汗

確認したら蜂の巣はなかったのでよかったですわーい(嬉しい顔)

でてきたら怖いですよね~冷や汗
2011年8月23日 20:16
ハニカムグリルだから!?
ハチミツとが採れたりして!?
(゚O゚)\(- -; ナワケネェ
ミツバチじゃなさそうですしね。
コメントへの返答
2011年8月23日 21:35
蜂の巣と間違えて入ろうとしたのかな?冷や汗
かなり大きなハチでしたが小さなスズメバチみたいです。
でも生きてなくてよかったですわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「[整備] #CR-Vハイブリッド テレビキットとAUX接続コード取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/262133/car/3064405/6287720/note.aspx
何シテル?   03/28 14:53
令和3年1月にエリシオンからCR-Vに乗り換えました。 7台目のホンダ車になります。 まだノーマルですが少しづつ車弄りをしていこうと思っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) 純正加工 リアスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 22:18:16
MINMIオフィシャルブログ by ameba 
カテゴリ:MUSIC
2010/07/26 23:22:17
 
Formula1 The Official F1 Website 
カテゴリ:F1
2010/02/07 08:38:50
 

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド クロ (ホンダ CR-Vハイブリッド)
2021年1月30日エリシオンから乗り換えました。 初のHV車でほんとはAWDがよかった ...
ホンダ N-BOX+ 小箱 (ホンダ N-BOX+)
N-BOX+の車イス仕様です。
ホンダ エリシオン KKPAPA (ホンダ エリシオン)
2012年3月20日に納車しました。 まだまだノーマルですがこつこつとすこしづつ弄ってい ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
一番長い間乗っていた車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation