• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月21日

2日続けてライブの送り迎えです冷や汗

2日続けてライブの送り迎えです こんばんわわーい(嬉しい顔)
今日も天気が悪く雨模様でしたが、涼しくてすごしやすかったですね。


何もしないでゆっくりしたいところですが、なんと2日続けてコブクロのライブ♪に嫁さんと娘が見に行くので今日も車で送って行き帰ってきて家で留守番です涙

昼前にボンネットを開けてみましたが昨日の蜂は1匹だけみたいでなにも中にはいませんでしたわーい(嬉しい顔)

これからまたライブが終わったら迎えに行くので、残念ですがビールは飲めず24時間テレビを見ています冷や汗
ブログ一覧 | 家族私事 | モブログ
Posted at 2011/08/21 19:18:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

凛々しく漆黒の城「岡山城」 🏯 ...
kz0901さん

プロジェクト ラ族 ~蜜時~
銀二さん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

山田うどん食堂 たぬきうどん カッ ...
RS_梅千代さん

晴れてるのに…😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年8月21日 19:24
蜂いなくて良かったですねw



送迎がんばってくださいね。
気を付けて^^
コメントへの返答
2011年8月21日 19:45
蜂は飛び込み自殺1匹だけでよかったです(^^;


写真の銀テープが昨日初めて取れて大喜びしてましたがこちらは雨で送迎憂鬱です(^^;;
2011年8月21日 21:12
こんばんは^^

あらら^^コンサートで、

ビール飲めませんね^^

早く飲めますように^^
コメントへの返答
2011年8月22日 8:05
おはよう^^

帰ってきてから

ビール飲みました(^^;)

何もしてないのに疲れました^^
2011年8月21日 22:17
かなりのコブクロファンですね(^O^)/
コメントへの返答
2011年8月22日 8:06
歌よりライブにはまってるみたいです(^^;;
2011年8月21日 22:31
送迎お疲れ様です。(^^ゞ

帰宅後、お風呂あがりに一杯ですね~。♪

コメントへの返答
2011年8月22日 8:06
ありがとうございます^^

帰ってから一杯飲んで寝てしまいました(^^;;
2011年8月22日 0:04
こんばんわんU^ェ^U♪

送迎お疲れさんです~
自分も今日は雨で、明日から仕事なので
の~んびりと24時間テレビをウダウダしながら
見てました!
徳さん頑張っていましたね♪
とても70歳とは思えない…(゚o゚;
コメントへの返答
2011年8月22日 8:09
おはわんU^ェ^U ワン!

お疲れさまです。
今日も雨になるみたいで涼しいですね。
気をつけていいってらっしゃい。

24時間テレビもいろいろ批判受けてますが感動することもいろいろありますね^^
徳さんすごいです!
2011年8月22日 18:21
コブクロいいですよね!
お疲れ様です★

声とか歌詞やばいです!
コメントへの返答
2011年8月22日 19:48
コブクロは歌もいいですが
ライブが面白いですわーい(嬉しい顔)

ぜひ機会があればわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「[整備] #CR-Vハイブリッド テレビキットとAUX接続コード取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/262133/car/3064405/6287720/note.aspx
何シテル?   03/28 14:53
令和3年1月にエリシオンからCR-Vに乗り換えました。 7台目のホンダ車になります。 まだノーマルですが少しづつ車弄りをしていこうと思っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) 純正加工 リアスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 22:18:16
MINMIオフィシャルブログ by ameba 
カテゴリ:MUSIC
2010/07/26 23:22:17
 
Formula1 The Official F1 Website 
カテゴリ:F1
2010/02/07 08:38:50
 

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド クロ (ホンダ CR-Vハイブリッド)
2021年1月30日エリシオンから乗り換えました。 初のHV車でほんとはAWDがよかった ...
ホンダ N-BOX+ 小箱 (ホンダ N-BOX+)
N-BOX+の車イス仕様です。
ホンダ エリシオン KKPAPA (ホンダ エリシオン)
2012年3月20日に納車しました。 まだまだノーマルですがこつこつとすこしづつ弄ってい ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
一番長い間乗っていた車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation