• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月24日

40周年の応援ビール🍺飲んでます(^^)

40周年の応援ビール🍺飲んでます(^^) こんばんわ(^^)

今日は朝のうち天気が悪かったですが雨も上がり気持ちのいい天気になりました(^^)
来週は出かける予定なのでまだまだ高いガソリンを満タンにしてからいつもの西武ドームを通って買い物にいって応援ビール🍺を飲んでます(^^)

飲んでるのはサッポロビールから数量限定で発売された『黒ラベル「埼玉西武ライオンズ応援缶」』生ビール🍺です(^^)

サッポロ生ビール黒ラベル「埼玉西武ライオンズ応援缶」は、
埼玉西武ライオンズが所沢に誕生してから40周年となる節目の年を記念して、サッポロ生ビール黒ラベル「埼玉西武ライオンズ応援缶」を6月5日に数量限定発売します。
パッケージには、埼玉西武ライオンズ40周年記念ロゴを中心に配置し、リーグ優勝した年の年号を青色にし、球団40周年の歴史を振り返ることができるデザインとしました。
また、販売本数に対し1本の売上につき1円を彩の国さいたま魅力づくり推進協議会へ寄付します。
サッポロビールは、ファンの皆様と共に埼玉西武ライオンズを応援するとともに埼玉県の活性化に協力していきます。

ということで、西武ライオンズは地元なので昔から応援してますが最近は球場までほとんどいってませんでしたが、今年は調子がよくて優勝も狙えそうですね。
ビール🍺の方は黒ラベルなので一番好きなビールです(^^)

さて、今週末はF1フランスGPが開催されているのでこちらも応援しながらビールを飲みたいと思います(^^;
ブログ一覧 | ビール | 趣味
Posted at 2018/06/24 19:02:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

つばさの党3人逮捕🤨
伯父貴さん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

新作スイーツ🍰
ゆう@愛媛さん

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2018年6月24日 21:22
こんばんは。

雨が上がるとやはり蒸し暑さを感じますね。
明日からは良い天気かな・・・?

私は今日はお刺身とエビスでした。
ビールが美味しい季節ですね。
コメントへの返答
2018年6月25日 11:54
こんにちわ(^^)

今日は天気も回復しかなりの暑さになりましたね。
もうすぐ梅雨明けかな?

今日はF1とサッカーを深夜まで見てたので休みを取ってしまいました(^^;;

プロフィール

「[整備] #CR-Vハイブリッド テレビキットとAUX接続コード取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/262133/car/3064405/6287720/note.aspx
何シテル?   03/28 14:53
令和3年1月にエリシオンからCR-Vに乗り換えました。 7台目のホンダ車になります。 まだノーマルですが少しづつ車弄りをしていこうと思っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ(純正) 純正加工 リアスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 22:18:16
MINMIオフィシャルブログ by ameba 
カテゴリ:MUSIC
2010/07/26 23:22:17
 
Formula1 The Official F1 Website 
カテゴリ:F1
2010/02/07 08:38:50
 

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド クロ (ホンダ CR-Vハイブリッド)
2021年1月30日エリシオンから乗り換えました。 初のHV車でほんとはAWDがよかった ...
ホンダ N-BOX+ 小箱 (ホンダ N-BOX+)
N-BOX+の車イス仕様です。
ホンダ エリシオン KKPAPA (ホンダ エリシオン)
2012年3月20日に納車しました。 まだまだノーマルですがこつこつとすこしづつ弄ってい ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
一番長い間乗っていた車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation