• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月23日

ガツンとかなり酔えるビール🍺飲んでます(^^)

ガツンとかなり酔えるビール🍺飲んでます(^^) こんばんわ(^^)

今日はまた梅雨の空模様で午前中はまだ雨も降ってなかったのでワンコの散歩と買い物だけ済ませて午後からはくつろいでました(^^;
じめじめした梅雨の雨も吹き飛ばすような強くて酔えるビール🍺を飲んでます(^^)

飲んでるのはサッポロビールから新発売された『LEVEL9贅沢ストロング』新ジャンルビール🍺です(^^)

『サッポロ LEVEL9贅沢ストロング』は、
昨今、新ジャンル市場が縮小するなかで、RTD市場、とりわけストロングRTDが伸長しており、アルコールが高い飲みごたえのある商品に人気が高まっています。特に30~40代男性中心に「酔えること」へのニーズが増加する一方、ビールらしい「うまさ」や素材感のなさに少し物足りない気持ちを感じている層もあるようです。
 このようなニーズにこたえるべく開発したこの商品は、新ジャンル史上初のアルコール9%を実現しました。ガツンとくる確かな飲みごたえと、贅沢に使用した素材の良さを引き出したビールらしい「うまさ」を追求した新しいストロングビールテイストです。
 商品パッケージは、中央に大きく赤い文字で“9”と入れることで、最大の特長であるアルコール9%を訴求。黒い帯で締めることで刺激感と力強さを、麦のイラストをあしらうことでうまさ感や素材感を表現し、全体として品質感と高級感あるデザインとしました。

ということで、さすがに9%もあるので1本飲んだだけでもかなり酔うことができます。
味わいもビールらしさが残っていてガツンとくる飲み応えは新しいビール感覚を味わえるおもしろいビール🍺になってます(^^)
ブログ一覧 | ビール | 趣味
Posted at 2018/06/23 17:55:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

スパイス
バーバンさん

FIAT&ABARTHでビーナスラ ...
shimookaさん

告知 フォルクスワーゲン ゴルフミ ...
らんぼ88さん

令和六年のGW
天スバ STI ver. 555さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

この記事へのコメント

2018年6月24日 19:23
昨日は仕事でしたが、結構な雨になりましたね。
たしかに午前中はセーフでしたね。ワンちゃんも喜んだことでしょう。

がつんとくるビール、どうでしたか?
コメントへの返答
2018年6月25日 11:52
こんにちわ(^^)

雨にならないと少し蒸し暑いけど散歩にはちょうどいい季節ですね。

ビールの味は新ジャンルなのでまあまあですがすぐに酔えます(^^;

プロフィール

「[整備] #CR-Vハイブリッド テレビキットとAUX接続コード取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/262133/car/3064405/6287720/note.aspx
何シテル?   03/28 14:53
令和3年1月にエリシオンからCR-Vに乗り換えました。 7台目のホンダ車になります。 まだノーマルですが少しづつ車弄りをしていこうと思っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ(純正) 純正加工 リアスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 22:18:16
MINMIオフィシャルブログ by ameba 
カテゴリ:MUSIC
2010/07/26 23:22:17
 
Formula1 The Official F1 Website 
カテゴリ:F1
2010/02/07 08:38:50
 

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド クロ (ホンダ CR-Vハイブリッド)
2021年1月30日エリシオンから乗り換えました。 初のHV車でほんとはAWDがよかった ...
ホンダ N-BOX+ 小箱 (ホンダ N-BOX+)
N-BOX+の車イス仕様です。
ホンダ エリシオン KKPAPA (ホンダ エリシオン)
2012年3月20日に納車しました。 まだまだノーマルですがこつこつとすこしづつ弄ってい ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
一番長い間乗っていた車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation