• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月27日

エアコンフィルターを交換

エアコンフィルターを交換 してもらいました。









古いほうは虫やほこりがいっぱいで真っ黒です。


タイヤのカタログが置いてあったのでいただいてきました。
マツダ純正のミシュラン・・・普通のとどこが違うのだろう?
ブログ一覧 | プレ | 日記
Posted at 2008/04/27 12:06:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます!
shinD5さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2008年4月27日 12:40
自分も交換してもらいましたがまっ黒でした(@_@)
高かったですわ!
コメントへの返答
2008年4月27日 12:56
この汚れはびっくりです。
安いほうの「花粉フィルター」にしました。
工賃も無料だったので2600円ですみました。
2008年4月27日 12:56
結構汚れてるんですね~(-_-;)

ココ気にしておきますね♪
コメントへの返答
2008年4月27日 13:06
交換が20000km走行毎か1年毎の早いほうとなってます。

私は約19000kmで初めての交換です。
交換基準の遅いほうとなってしまいました(笑)
2008年4月27日 16:28
1年ごとの交換なんですか~

(ー'`ー;)う~ん・・・・4ヶ月過ぎてる

・・・・・・・・・・次回にww
コメントへの返答
2008年4月27日 17:30
交換の目安ということなのであまり気にする必要はないと思いますよ。

私は3年目で初交換です(笑)
2008年4月27日 18:55
こんなに汚れるものなんですねぇ・・・(´Д`)

全然気にしてなかったww

次回言ってみよう^^
コメントへの返答
2008年4月27日 19:57
3年間の汚れとはいえ結構な汚れです。

で、交換の効果はあまり感じられませんでした(笑)

でも、この汚れを見ると定期的に交換するべきですよね!
2008年4月27日 20:36
解体せず交換できそうですね

私のは2年半、3万キロで未交換

早めに交換せねば
コメントへの返答
2008年4月27日 21:11
何かのユニットは外してましたが、自分でもできそうです。

工賃が要らなかったのでDらーで交換してもらいましたが、オクでCR用のフィルターを検索してたのはナイショです(笑)

エアコンを本格的に使い出す前に交換しましょう!
2008年4月27日 20:39
ボクは定期的にエアーで吹いてもらってます(笑)
コメントへの返答
2008年4月27日 21:16
エアーで吹くのはエアーフィルターじゃないですか。
2008年4月27日 20:39
ボクは定期的にエアーで吹いてもらってます(笑)

車検の時に変えようかな(^O^)
コメントへの返答
2008年4月27日 21:19
かわいいお子さんもいらっしゃるので「アルデヒド除去フィルター」がおすすめかも。少々高くなりますが(笑)

プロフィール

R5年1月31日ノートe-powerメダリストからノートe-powerオーテックに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ノート e-POWER オーテックくろ (日産 ノート e-POWER)
ノートe-powerメダリストから乗り換えました
日産 ノート e-POWER メダリストちゃいろ (日産 ノート e-POWER)
プレマシーからノートeパワーに乗り換えました
マツダ プレマシー yousun号(CW) (マツダ プレマシー)
H26年3月、CRから乗り換えました。
マツダ プレマシー yousun号(CR) (マツダ プレマシー)
H18年10月よりプレマシーに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation