• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

今月3回目の給油

今月3回目の給油 値上げに備えて満タンにしてきました。
1リットル119円でした。
今日はいつもと違うスタンドに行ったのですが、もちろんセルフです。
給油口をあけてノズルを突っ込んでレバーを引いたとたん一瞬で給油がストップしてしまいます。何回やり直しても同じでまったく給油が出来ません(困)
インターホンで係員を呼ぶと気温が高いと空気がうまく抜けないので給油できなくなるので、ノズルは奥までささずにレバーもいっぱい引かずに少しずつ給油するように言われました。
おかげで時間がかかったため途中で時間切れで給油ストップ、精算して最初からやり直しをしてたら思いっきり時間がかかりました。
こんなこと初めてです。気温が高いと係員は言ってたけどまだまだこれから気温が上がるのにどうなるねん!
まあ、安かったからいいか。
けど、今月はちょっと使いすぎたかな・・・

写真は今日仕入れたものです。

ブログ一覧 | プレ | 日記
Posted at 2008/04/30 01:02:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

御報告!笑
にゃん太!さん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2008年4月30日 2:22
おっ、グローブボックス照明ですね。

早く付けたいんですが、オイラは当分先になりそうです。(泣)
コメントへの返答
2008年4月30日 12:51
あっ、わかりました?

準備だけは出来ました(笑)
2008年4月30日 8:06
おいらも今給油中~♪

朝は以外と空いてました(^^)
コメントへの返答
2008年4月30日 12:55
昨日の午後でしたがそんなに混んでませんでしたよ。

私の次の人は、イライラしたでしょうが(笑)
2008年4月30日 8:58
プレの給油パイプは細いですからねぇ~(^^;

σ(´ω`*)は、逆にいつもよく使うのに、今月に限ってあまり使ってない。。。。゚゚(泣´Д`)゚゚。

GW中の楽しみですね♪
コメントへの返答
2008年4月30日 13:00
こんなこと初めてです。

今月はちょっとガソリンを使いすぎました(笑)

今日も仕事です。早く付けたい~(笑)
2008年4月30日 18:17
そんなトラブルもあるんですね~
しかし ガソリン安~~

こっち値上げ前の今日現在セルフで139円・・・

たか~~~~~~~い
コメントへの返答
2008年4月30日 22:31
給油中ずっと店員が付いていたので、次の人は私をセルフ初心者だと思ってるでしょうね(笑)

たぶん奈良で一番安いGSかと。
けど、明日からどうなるでしょう。

プロフィール

R5年1月31日ノートe-powerメダリストからノートe-powerオーテックに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ノート e-POWER オーテックくろ (日産 ノート e-POWER)
ノートe-powerメダリストから乗り換えました
日産 ノート e-POWER メダリストちゃいろ (日産 ノート e-POWER)
プレマシーからノートeパワーに乗り換えました
マツダ プレマシー yousun号(CW) (マツダ プレマシー)
H26年3月、CRから乗り換えました。
マツダ プレマシー yousun号(CR) (マツダ プレマシー)
H18年10月よりプレマシーに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation