• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月29日

無事に全て終了(*´ω`*)

実は…1月5日…我が家の水道管凍結からの破損( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

前の日毎年恒例北海道神宮お参り旅行から帰宅の際得意の胃腸炎発症…高速なんて乗られたらおトイレ問題もあるものでひたすら下道走行していただき、途中苫小牧の2軒のパチ屋のトイレに長時間籠城してみたりで5日の日はもうグッタリゲッソリ(ヽ´ω`)

そんな朝お母さんからまずお湯が出ない旨を告げられるもこっちは具合悪いしお風呂場のお湯は出て、洗面台と台所のお湯が出ないとの事なので2人してそのまましておけば|・ω・*)?と言うことでスルーしたのが間違いでしてね(--;)

そして具合悪いのでひたすらベッドで過ごして寝てたら午後3時にお母さんの雄叫び∑(๑ºдº๑)!!
下に降りると…まぁ洗面所の天井から水が流れる~( ´⚰︎` )

と、ここで「相方召喚\(´・∀・`)/んバッ」

色々見てもらい…水道管破損確定❤

見てもらってる間ゆきちゃんはやはり具合悪く「胃が痛い」の連呼してたらお母さんがブチ切れて「この修理代考えたらママが胃が痛いよ( ・᷄ὢ・᷅ )」って(--;)

この時私の心の声は「ママっておバカなのかなぁ|・ω・*)?保険ガッツリかけてるの忘れてるの|・ω・*)?」との事で「保険使うに決まってるよね|・ω・*)?」と言うと明らかな笑顔(--;)(笑)

元が元なので保険関係に関してはフルカバー出来る内容で契約しております(笑)

ということでそのまま相方さま会社へ修理依頼お願いし翌日から大工事(笑)


天井が…(笑)この日の夜は天井がなくてマジで風呂上がり寒くて死ぬかと思った(笑)

とある日はボイラー設置と洗面台設置でなんと深夜の1時までlll_ _ )そして今回洗面台もダメになったので


新しくなりました(*´ω`*)

この日は相方さまが普通の仕事終えた後に設置(笑)
時間もかかるだろうしとの事でうちのお母さんが


おすす取ってくれたぁ\(´・∀・`)/んバッ

なんか待遇が良いような…(笑)

そして無事に保険金も払われ本日無事に相方さまの会社にお支払い完了(*´∇`)

ただ今日昼から大金を持って歩いているのが怖くて怖くて((( ;゚Д゚)))

そして今回はお見舞金?的なのが別途支払われましたのでうま~くお母たまを誘導し…( ̄▽ ̄)ニヤリッ❤
ちゃんとお母たまにわけましたが(笑)

なんかちっさいものでも買っちゃうかなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

ここ数日これを嗅ぎつけちょいちょいうるさい人がいますがスルーで(o´Д`)

今年はちょっと災難続き(笑)胃腸炎からの水道管凍結からの破損(笑)そして実は胃腸炎起こした翌週また胃腸炎起こすミラクル( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

もう呪われてる(笑)

今年は大吉だったのになぁ

ちなみに縁談、恋愛笑えない(笑)納得感満載(笑)

この先しばらく平和でありますように(*-人-)(笑)


ブログ一覧
Posted at 2020/01/29 22:05:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PENTAX K-1の世界...  ...
晴耕雨読さん

しいたけ!!🍄🍄
はとたびさん

Basia - Drunk On ...
kazoo zzさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

焼きそば定食
ぶたぐるまさん

シャンプードレッサーにも CCウオ ...
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2020年1月29日 22:20
( ノ゚Д゚)こんばんわ~
正月明け?から大変だったみたいだけど・・・
無事に解決して良かったですねー(*^^)v
(,,¬ω¬)ヤッパリ~ 保険って大切ですねぇ~
胃腸炎も怖いですね・・・╭( ๐_๐)╮
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2020年1月29日 22:29
こんばんは(*´ω`*)

まさかの凍結(笑)普通にお母さんはずっと家にいてなのに住んで37年こんな事初めてでビックリですわぁ(笑)

保険ってホント大切です(笑)いざと言う時まじで助かります(笑)

胃腸炎…トイレと仲良くなって体力奪われ、軽く1kg減りますからね(--;)

私クラスになるとなりそうな時異変感じ取れて予防線張ってるんですが5日の胃腸炎は異変感じた時にはもう遅しで悲惨でした(;A;)
2020年1月30日 10:04
相方様大活躍でしたね(*・ ・*)ぽっ
そちらの本職でしたかφ(.. )メモメモ
しかし!この時期の凍結ってマジ死活問題ですね(^^;

縁談と恋愛が笑えました(笑)(^^;アタッテ...ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
コメントへの返答
2020年1月30日 13:10
こんにちは(*´ω`*)

相方さまは大活躍でしたがちょっと色々可哀想でしたけどね(笑)


縁談と恋愛はもう的を得られすぎて参りました( ・∇・)(笑)

プロフィール

「@Orionさん こんにちは😊お疲れ様です~
ウガンダには友達はいないんですけどね~(笑)
うっかり出てしまったら怖いので気をつけないと😱」
何シテル?   03/07 11:26
ヴォクシーからC-HRハイブリッドに乗り換えしちゃいました(*´∇`)変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします?゚?.(*´▽`*)?.゚? 基本お休みの日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レクサス(純正) RC-F用 アルミフットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 19:44:15
増毛 えびまつり2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/28 21:55:14
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 13:27:23

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
80ヴォクシーから乗り換えしちゃいましたゝ(´▽`)/♪ 今度こそは長く乗ります…多分( ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
相方さまの新しいぶーぶーです😊❤ どうしてもシートヒーターが欲しいとおねだりしてZレザ ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
相方さまのぶーぶーゝ(´▽`)/♪ 助手席睡眠専門です❤
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド シャトルちゃん (ホンダ フィットシャトル ハイブリッド)
これもノリで買ったといえば買ったシャトルちゃん(笑) 私の車人生ほぼノリで車を買う💦後 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation