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86

Mackie マークXの愛車 [トヨタ ブレイド]

整備手帳

作業日:2008年12月28日

DPU取付

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
Dレンジのままパドル操作だけでMモードに切り替わる優れものです。
詳細な取付要領書が付いているので概要だけ。
2
ECUからDレンジ信号を取り出しグリル内のオプションコネクターに接続。
3
ECUのコネクターカバーの外し方、ドライバーでここを押すと外れます。
4
Dレンジ信号はグローブボックス奥のコネクターに出てきます。
5
自動復帰ユニット用の車速信号はナビ奥から。
6
シフト周りをばらして。
7
コネクターにDPUを割り込ませて、空きスペースに投げました。パドルシフトの配線も一緒にしました。

また+-を以前入れ替えていましたが必要なくなったので元に戻しています。
8
ラクティス用ハンドルでパドル化。
マスター用ステアリングスイッチを組み合わせてみました。マスターってDSPボタン付いてないんですね(汗)

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この記事へのコメント

2008年12月29日 9:17
すごいですねわーい(嬉しい顔)

ご自分でパドルシフト装着ですかふらふら

マスターにはDSPボタンは確かに
ないですが、ステアリングスイッチを
レーダークルーズ装着車用にして
レーダークルーズのスイッチを利用して
DSPスイッチにすることができますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年12月29日 9:46
なんとそんな手があったとは!試してみます(^O^)

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「[整備] #86 CPMロワーリーンフォースメント取付要領書 https://minkara.carview.co.jp/userid/262402/car/2372990/6569194/note.aspx
何シテル?   10/02 07:21
86からマークXに乗り替えました。
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