• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月26日

ヴェゼル茨城オフ♡♡その2


※ヴェゼル茨城オフ♡その1の続きです💡

牛久大仏へは、足回りが不安チームとそうでないチームとでルートを変え、カルガモで向かいました♪
ふみさん、ゆ~Gさん先導を引き受けて下さりありがとうございました☺️
もんぬは後ろからついていくだけでした😱



休日だけあって、かなりの混雑💦
離れたところになんとか駐車しました💡


茨城のラスボスでけえええ🙄



スギトさんのポージングが爆



ナイス過ぎる✨


大仏様はネタが豊富でした・・・


patinaさん完全一致😂✨



大仏見学を終えた後は急遽作業オフに笑



ポコさんやpatinaさんからパーツを頂戴して、そのうえ暑い中取り付けまでして頂きました✨
ありがとうございます😢

更にはエンブレム除去まで😭





お陰様で、もんぬ号はこんなにもイケメンになってしまいました😍どうしよう~




日も暮れてきて、遠方の参加者様もいらっしゃるため全体解散となりました😌

みんなで一本締めをしてお開き✨
職業病でしょうか、やりたくなるんです🙇笑




残ったメンバーで反省会という名の二次会をし、それぞれ帰路に向かいました。





初めての幹事ということで、わたしはずっと緊張していたのですが、753メンバーの皆さんをはじめ、色んな方が手を貸して下さいました✨

結果的に大成功だったのではないのかな・・・と思います。
本当に本当にありがとうございます!


とっっっっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
また次回もよろしくお願いしまーす!!😊


最後までご覧頂きありがとうございました✩

おしまい


ブログ一覧
Posted at 2016/09/26 17:26:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年9月26日 17:58
幹事さんお疲れ様でした~

良い経験になったんじゃない。

ボクも行きたかったけど、モチベーション上がらずしかも仕事にw

次回開催の時は、参加できればなと思います♪
コメントへの返答
2016年9月27日 11:50
コメントありがとうございます( ̄▽ ̄)ノ
なんとか形になって良かったです💦

次回はぜひご参加下さいね✨
お待ちしております♪
2016年9月26日 18:21
こんばんは!
茨城オフ大成功おめでとうございます^ ^
みなさん楽しそう!

今後機会がありましたら参加させて下さいね(^_^;)

しかし、もんぬさん号だいぶかっこ良くなりましたね〜
コメントへの返答
2016年9月27日 11:53
こんにちはー!
コメントありがとうございます( ̄▽ ̄)✨

753の皆さんのフォローあっての成功でした♪
ぜひお近くまでいらした際にはぜひオフしましょう~

ニューフェイスを見た瞬間、母が悲鳴を上げてました( ̄▽ ̄;)
2016年9月26日 20:33
幹事お疲れ様でしたー

結構な台数のヴェゼルが集まり、楽しいオフ会になりましたね♪
ラスボスも迫力あって、ヴェゼルとのコラボは撮影にはピッタリでした♪

しなもんぬ号も大変身( ゚д゚)
マークレスでフロントマスクすっきりいい感じにかっくいいーーー☆

しかしながら、日焼けが。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2016年9月27日 11:56
こちらこそ、お疲れ様でした✨
色々と助けて頂き御礼申し上げます(´ω`)

ラスボスインパクトありますね!
他県からのヴェゼラー様もいい思い出になったのではないかなあと思います♪

パッと見、違う車になってしまって、昨日家族を駅まで迎えに行ったら後ずさりされました爆

わたしはやっと日焼けのひりひり落ち着きました( ̄▽ ̄;)
2016年9月26日 20:35
だいぶイケメンになりましたね(笑)

patinaさんが神々しく見えますね( ´∀`)アリガタヤ


またよろしくお願いします(^w^)
コメントへの返答
2016年9月27日 11:59
ありがとうございます✨

本当に手を合わせたくなります(´ω`)

はい!次回の開催も楽しみにしています✩
2016年9月26日 20:46
オフ会、幹事さんお疲れさまでした~。
沢山のヴェゼラーが集まり、楽しかったのがすごく伝わってきました。

今度機会があれば参加させてくださいね!^-^
コメントへの返答
2016年9月27日 14:54
コメントありがとうございます✨

本当にたくさんの方に集まっていただき楽しい時を過ごすことが出来ました(*^_^*)

ぜひ✩ご参加くださいΣd(≧∀≦*)
2016年9月26日 22:30
お疲れ様でした♪
家族同伴の為、あまり輪に入れず、観光メインとなってしまったのが残念ですが、晴天に恵まれ、良いオフになったかと思います(^-^)/
ヴェゼルも毎回のように進化していいですね(笑)
また753オフでよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年9月27日 14:56
お疲れ様です~!

ご家族も楽しまれたようで良かったです(*^_^*)ノ
あれよあれよと進化していきます笑
ありがたいことです✨

次回もよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
2016年9月26日 23:00

昨日はお疲れ様ですた♡
幹事、お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

超絶写メUPも、あざッす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なかなか会えないメンバーとのオフは貴重な経験でした(((o(*゚▽゚*)o)))♪
暑かったけど、雨に降られなくて本当に良かった♪

team753に、心から和ませてもらいました♡
ありがとう( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2016年9月27日 20:42
お疲れ様です✨
とんでもございません!
参加いただきありがとうございました( ̄▽ ̄)b

こちらも都築のおふたりと交流出来て、とても嬉しかったです(*^_^*)ノ
次はお邪魔させてくださいね♪
2016年9月26日 23:04
昨日は幹事お疲れ様でした~

茨城組の活躍により大成功なオフになりましたね(^_^)

しなもんぬ号もかなり進化してカッコ良くなりましたし今後も楽しみですね。

またよろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ-☆
コメントへの返答
2016年9月27日 20:44
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

茨城ヴェゼラーのみなさんのご助力あっての成功でした(*^_^*)
次はどうしようかなあ~と自重する気ゼロです( ̄▽ ̄;)笑

よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
2016年9月26日 23:11
幹事お疲れさまでした!
うぉ!Σ( ̄□ ̄;
マークレスグリル カッチョイイ♪
私も近々似た感じになるかと…
スカルキャップもやりたかったのに先を超されました~!

次は都筑でオーディオという沼に踏み入れてみますか?
それとも車高調?(笑)
コメントへの返答
2016年9月27日 20:45
こんばんは✨

素敵なタイミング合わせでグリル装着となりました(*^_^*)
こばさんのガーニッシュはどうなったかなあと思っていたところです💡
アップ楽しみにしてますね♪

わあ、どっちもハマりたいです!!爆
2016年9月27日 9:13
幹事本当にありがとうございました!

みなさま、良い人ばかりでしたし、本当に楽しめました(^^)

そして、しなもんぬさんのヴェゼちゃん、イケメン度超絶アップ!最高です(; ・`д・´)
コメントへの返答
2016年9月27日 20:47
遠くからお越しいただきありがとうございました✨
お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)

753メンバーはグループの名の通り穏やかな方ばかりです( ̄▽ ̄)ノ

いつまでも眺めていられそうです( ^q^ )

プロフィール

「お久しぶりです🌟
素敵にヴェゼ様を撮ってもらいました( ´ ▽ ` )

何シテル?   05/25 20:29
はじめまして、しなもんぬです! 関東に住んでいます☆ 整備とかドライビングテクニックだとか全くの素人ですが、仲良くしてください(*^^*) ヴェゼラー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヴェゼル合同BBQオフにお誘い頂きました♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 23:17:22
第一回絆 全国オフ お土産編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 14:48:13
~ 秋のはじまりは、ミニスカスタイル♥で…& 森の中のカメラ女子 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 21:45:29

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼルちゃん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド乗りです! 前愛車のGE6フィットが2回目の車検を迎えるにあ ...
ホンダ フィット やずちゃん (ホンダ フィット)
社会人1年目に購入しました。 通勤時往復60キロの相棒でした! 4年間付き合ってくれてあ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation