• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月11日

ユーチューバーは嫌いだ。

ユーチューバーは嫌いだ。 誤解を招くタイトルですが、あえて
先日、目にした光景ですが、某市の有名になった自販機スポットでの出来事。
バカ騒ぎして、動画撮影をしてる一団がいた、時刻は昼過ぎ当日驚くほどの客でごった返してる中でのこと。


お客さんが、沢山いる中での取材自体がNGなのにwww
総バラエティーになり下がったマスゴミが無法な取材をするから、それをまねた素人が遣りたい放題で、アチコチで目に余る光景を目にする。
ユーチューバーと断言したのは、スタッフの数が圧倒的に少なかったからです、音声さん、照明さんも居なかったしww



話を戻して、元おねいさん達に取材交渉をしてるのをチラ聞きしてたら「何とかシティープロモーションで市内のスポットを取材してユーチューブで配信してます」とか聞こえてキタ、出演NG喰ったみたいで、場所を移動するも、狭い通路の中で相変わらずのバカ騒ぎを開始、廻りの人は邪魔しない様にか避けて通ってるwww
 流石に見かねて、注意しようかと思ったけど、トラブルを起こしても一緒に居た方に悪いので、1シーン潰して遣ったww 何したかって?微妙に顔が分かる様に画角の中に立って撮影を眺めてたわ、当然カメはやな顔してましたがねwww
頭のイイ編集者なら、当然ボツ。バカな編集なら其のまま公開して、配信停止若しくは、当該箇所をカットした再編集ですな(笑)
 私もお店とかに取材や撮影にいくが、大概お店の営業時間外や、暇な時間帯にアポとって行きますけど、お店に来る一般のお客さんへの配慮ですわ

何が言いたいかって、取材だからって何でも許されるわけじゃねぇー(笑)

そう言えば何方かも何気に怒ってましたね(笑)

気を取り直して超懐かしい自販機を一つ



小学生位の頃よく買ったなぁ(笑)

ブログ一覧 | 気まぐれ | 日記
Posted at 2019/10/11 23:14:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日は又昇る。
バーバンさん

前回同様!ソッと着弾🚀😅
S4アンクルさん

ここのピアノブラックは結構傷付いて ...
HIDE4さん

【オフ会のご案内】群馬ツーリングオ ...
インギー♪さん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

すまんな🙏
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2019年10月11日 23:35
私もお昼の生放送の再放送(謎笑)を見ている時にギャーギャー騒いでる音声が外野から入ってきた時にイラっとしてしまいました
(≧▽≦)

コレに限った事ではないですが、ほんの一握りの不快で全体の印象が悪くなってしまうのはホント残念といいますか、いい迷惑ですよね
( ゚д゚ )クワッ!!
コメントへの返答
2019年10月12日 0:07
音声結構入ってましたか~
そう!そのギャーギャー騒いでた連中の記事です(笑)
本当は写真撮って晒しちゃおうかと思いましたが、同類になるのは辞めときました。

タイトルの真意を理解して頂きありがとうございます。

写真撮る人も酷いですけどね、見掛けたら一言いって逆に文句言われたら、名刺見せて、貴方お名前は?と聞くと大概消えて行きます。怪しい名刺では無いんですけどね、ナンチャラ写真協会会員とか書いてますが(笑)
2019年10月12日 5:22
ちなみに、このオヤジではありません(^^;

出演者が絡んでくれたので、返答をしていたらこのオヤジに向かってカメラさんが……「静かにしてくれます?」
同業者として一言申し上げたかったですが、逆にジャマしちゃ悪いと引き下がりました。

だからYouTuberと自己紹介する時に「渋谷の交差点でベッド広げて撮影する輩と一緒にしないで下さいね」と笑いを取るようにしているのです(^^;
コメントへの返答
2019年10月12日 7:12
アレっ‼ MTさんイラついてませんでした?(笑)

「静かにしてくれます?」ってブーメラン投げてたんですねwww

まっ自分は、彼方さんが動画をアップするのを待ってますけどね(ニヤリ

ストックフォトでは、人物特に顔がはっきり写ってる場合は、本人の使用許可証が無いと審査落ちするwww
2019年10月12日 15:15
光景が目に浮かびます😅ホント ウザソウ

ジュースの自販機は懐かしいてすね〜
私も子供の頃、よく買いましたわ😆
コメントへの返答
2019年10月12日 16:48
かなりウザかったですよ。

そう!この自販機懐かし過ぎて(笑)
2019年10月12日 17:06
同意ボタンがあれば、連打してますねぇ。

コメントへの返答
2019年10月12日 17:25
同意ありがとうございます。
動画を撮影してた人間がどんなポジションだかわかりませんが、製作会社だとしたら、そんな所には仕事は頼みたく無いと思いました。
アップされるのを探しながら待ってます(笑)

プロフィール

「はこね金太郎ライン」
何シテル?   06/28 17:40
homamotoです。オジサンになって、何故かMTに乗りたい病が再発しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

失敗も楽しみのうち!?(;゚∀゚)=3ハァハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/04 07:34:53
第9回 令和最初の3台でツーリング 榛名・赤城 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/10 14:37:52
ホンダ フィット(RS) 低燃費NA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/24 18:07:15

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) 渋柿@GE8(法人私用)ww (ホンダ フィット(RS))
ホンダ フィット(DBA-GE8 RS)に乗っています。 機材を積んでイロイロ出没しま ...
その他 二足歩行 ポンコツ号 (その他 二足歩行)
老朽化のため足回りのチューニング、 パワーウェイトレシオがヤバいので軽量化(笑 2020 ...
その他 代車 代車号 (その他 代車)
代車でーす

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation