• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月21日

ビーナスライン

ビーナスライン 1日遅れの開通日(私的に)
今日行って来ました
雲一つない 天気上々

過去数度の経験からするとガラガラでした
バイクの方が多かったです
雪は道路上及び道路脇 1センチもありません

往復しました、白樺湖⇄諏訪湖
諏訪大社見学しました、明日投稿します、大したことありませんが

往復600ジャスト 全て下道 400はオープン
すれ違ったのはコペン先代と当代は数台 それより多かったのが、やっぱりロドスタ←オープンのみのカウント

alt

alt

こんなに綺麗な富士山見れたの初めて
富士見台の売店のじっちゃんが春先は綺麗に見えるよと教えてくれたけど、過去に
本当だった
因みに、行きの午前の方が富士山はっきり見えましたよ

行ってよかった

またね〜




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/21 22:24:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MRIやってみた^_^
b_bshuichiさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

今朝のセルシオ君 6/9
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2018年4月21日 23:25
お疲れさまでした。
キレイな富士山ですねぇ!
ちょっと、幻想的でもあり、いいですね。

今日は暖かかったから、良かったんじゃないですか!?
でも、ビーナスラインは寒いですね(笑)
コメントへの返答
2018年4月21日 23:32
いつも ありがとう(╹◡╹)

そっか〜いいか?よかった
ぽんぽこが幻想的かも?ナイショ

午前は22 午後は30 の峠だった

ウフフ オチがいいね〜
座布団一枚

プロフィール

「制覇 http://cvw.jp/b/2625589/47756214/
何シテル?   06/01 19:21
笑って許して下さる方は そのまま そうでない方は それなりに インスタ 5656sakesuki 動画載せてます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ コペン 幸せの黄色てんとう虫 (ダイハツ コペン)
北海道から鹿児島までキャノンボールやれたらいいなぁ〜
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation