• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月03日

感動的な FINA M3!!

感動的な FINA M3!! E30M3クラブのM三郎さんが作成したラジコンボディを譲って頂きました♪
デカールではなく、全て塗装だけあって素晴らしい出来栄えで感動的です!!
ありがとうございました♪

以前、カッティングマシンで作成したHEGERのM3(色あせしていますが...)と並べて、気分はDTM’92です。

興味のある方は問い合わせてみては如何でしょうか?











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/03 21:48:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

16フィールダーのホイールとタイヤ ...
リース7号車さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年6月3日 22:05
能登で実物を見せていただきました!

私もお願いしました!!!
コメントへの返答
2013年6月3日 22:29
本当に良く出来ていますよね~。

素晴らしいの一言です♪

第3弾は何のカラーリングになるのでしょう?
2013年6月4日 9:00
私も頼みました~

引っ越し無事終了ですか?
コメントへの返答
2013年6月5日 5:25
FINAカラーは本当に格好良いですね~。

以前の周年記念で、E30M3クラブのスポエボさんがFINAカラーのレプリカをしていましたね~。

その時の写真が見つかりません...。
↓はHEGER仕様です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/262868/car/156308/789909/photo.aspx

引越しは何とか....。
2013年6月7日 11:25
こんにちは!載せて頂いて、褒めて頂いて
ありがとうございます。

第3段期待してくれてます~(笑)

今のところまだ決まってませんが何か考えておきますね!

こんなに褒めて頂けるとやる気が湧いてきます。

コメントへの返答
2013年6月7日 21:41
こんばんは!!
素晴らしい作品をありがとうございました。
次回も期待しています♪

個人的に作ってもらいたいバージョンがあるのですが...。

ちょっとマニアックになるかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。

プロフィール

「Tシャツ買えました♪ http://cvw.jp/b/262868/44189616/
何シテル?   07/18 07:26
E30M3を今後も維持し、楽しいカーライフを送りたいと思います。皆さま宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DESSPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/04 22:59:27
 
Mクラフト 
カテゴリ:Mクラフト
2007/03/17 21:17:32
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
平成9年に購入し、現在に至っています。89年式ディーラー車で、ボディ-カラ-はzinno ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation