• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月17日

多摩サイ

今日は、昨日使った筋肉をほぐしに、多摩サイを軽く
走ってきました。

南公園からゆるゆると立日橋まで行って、Uターン
して、横田基地前の16号を走って、ハンバーガーや
アイスでも食べようと思って自宅を出発。

多摩サイを走っている時に、またアウターから
インナーへの変速時にチェーンが外れました(T_T)
調整して貰った方が良いのかな。

立日橋でUターンして、暫く走ると、200mほど先に
チャリガールらしき後ろ姿を確認。

ゆるゆる走るはずが、何故かペダルを漕ぐ足に力が
入ります。

追い付いてみると、男性でした・・・

すっかりヤル気を失い、トボトボと自宅へ帰りました。

いつもは、自転車に乗る時はスポーツドリンク系を
飲んでいるのですが、チョット甘いなと感じていたので、
今日は梅のジュースにしてみたら、酸っぱいです。
疲れて意識が朦朧とした時にはいいかもしれません。

でも、ボトルから匂いが取れません・・・

明日は休養日にして、自転車の掃除と、久しぶりに
ディーラーへ行ってこようかな。



走行距離:33.53km
走行時間:1時間34分25秒
平均速度21.3km/h
最高速度:43.7km/h
消費カロリー:497kcal
CO2削減量:5.02kg
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2011/08/17 10:52:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

エンジンルームに大量のパンくず
やる気になればさん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

雲見温泉♨️
ベイサさん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年8月17日 19:27
>何故かペダルを漕ぐ足に力が

わかります!わかりますとも!!

が、当方クロスにて、追いつけません(;>_<;)

ってことで、ロード♪・・っちゅーのは半分は冗談です。

 明日も御休みですか~?

羨ましいです!!!
コメントへの返答
2011年8月17日 22:29
うおーっと頑張った分、落胆が激しかったです^_^;

アイスとハンバーガーは、明後日のお楽しみにします。

ロード逝っちゃうんですね(^_^)v
2011年8月17日 20:38
シフターでしたっけ?ショップで見てもらったほうがいいかもですね
自分でも調整出来るみたいですが、私の後輩いわく素人はてを出さない方が良いそうです、調整がめちゃくちゃになるきけんがあるそうです
コメントへの返答
2011年8月17日 22:31
イロイロやって、結局ショップに泣きつくパターンが多いみたいですので、素直にショップに頼みます。

プロフィール

平成19年7月に残り少ない中年時代を完全燃焼するために丸目インプ(GDB-A)を購入。 平成20年1月に不惑の歳を過ぎているのにサーキット走行に目覚めまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミネラルオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 01:24:03
JUN1さんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/05 17:28:38
ENKEI Racing GTC01 18インチ 7.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/12 04:20:55

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
LEVORG STI Sport R EX Takuty Special Edition ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
いつの間にか、スバル車が5台目になりました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
注文してから4カ月、やっと納車されました。 300台しかない車なので、大事に乗っていき ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ダークグレーメタリック
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation