• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月09日

大雨のち晴れ

大雨のち晴れ
休み合わせてユニバーサルにいこか❗

行く行く🎵 いつにする⁉ 休みとるから🎵
先ずはカレンダーに赤丸 花丸(笑)
…(;・∀・)その日 休めない私。

ここから 崩れた予定 計画 お先真っ暗?イヤ真っ白。
案出さねば😃
①当日夜に合流
一人は嫌で却下。

②奈良に居る友人を誘う
ユニバいかん。でこれまた却下。

③出発予定日をかえる
とりあえず🆗がでたが 今度は バタバタなユニバーサルより 久々な友人との観光が良いよね❗
に変わり 奈良観光が目的に。

奈良の友人には 遊び行くから空けといて❗ 快諾。

とりあえず日にちが決まったので 宿泊場所を。
友人にメールをすると
ごめん 行けないかも

友人は母親の介護をしてますが まだ元気で たまになら預けられる予定が この夏の暑さか 体調が思わしくなく

無理は 言えないので 今回は私一人で奈良へと。

そうなると 気ままな私(笑)
時間に縛られるのが苦手 奈良の友人には車で行くわ❗

とは言っても 未だに単独片道500㌔以上なドライブは 初。

たまたま 車検があり 点検🆗 長距離な🎵TSUTAYAに💨💨(笑) map見ながら どこのサービスエリアに🎵
等々 結構ワクワク 楽しい時間過ごしてました。が

この時季は 台風が多いのを 忘れてました。
台風のニュースを見るたびに
雨の高速道路 自信ないかも
どうする 私。

直前まで 車と決めていたが 13号に断念。

出発日前日に 駅に駆け込み 往復切符購入。

大雨のなか出発。

何事も蓋を開けなければ 分かりませんね。

奈良到着の頃は 傘が邪魔に
奈良小町を散策し 国立博物館を出る時は またまた傘が大活躍。 降ったり止んだりでしたが

楽しい休日が 終わる日は 快晴 暑い 焼ける日差し
はオーバー(笑)

充電ばっちり😃✌


歩き はいドラにて
失礼致しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/09 18:36:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

情報不足?
84(おじー)さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「 出発! 今日は 歩きハイどらにて 失礼致します🎵」
何シテル?   12/03 11:27
ハイドらにてドライブ記録してます。 一期一会。感謝。 安全運転を心掛けております(^_^ゞ はいタッチ ありがとうござ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本年最後のカーイベント ニスモ フェスティバル 2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 21:20:57
スバル レガシィツーリングワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/19 20:13:21

愛車一覧

スズキ アルトラパンショコラ らら号 (スズキ アルトラパンショコラ)
ドライブ🎶🚗💨🎶記録中🎵 一期一会に感謝。安全運転で また宜しゅう❗

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation