• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月12日

ホーンゲットしましたよ(*´∀`*)

ホーンゲットしましたよ(*´∀`*) 昨日、福岡で行われたじゃんけん大会に行ってきました。
つか、オフ会なんやけどね(^_^;)
参加者は左から、集さん、僕、りゅうパパさん、こーせーさん、YOSSYさん、サプライズ参加のお銀さんです。熊本から来てくれてありがと(*´∀`*)
もしかしてお銀さん・・・近くに住んでんじゃないの(´・ω・`)?って思うくらいビックリしたよ(≧∀≦)

景品は、こーせーさんのホーン。僕のは、ノーマルだったんで是非欲しい品物だったんで参加しちゃいました(*´∀`*)

りゅうパパさんと、集さんと、僕の3人のはずが・・・なぜか持ち主のこーせーさんも参加しちゃってて、じゃんけんの結果、こーせーさんが勝っちゃいました(笑)
貰えないのかな・・ (´・ω・`)って思ってたら、もう一回って事で先に2回勝った人って事でルール変更!んで、結果・・・見事勝利しちゃいました(*´∀`*)

これでやっと、ホーン鳴らせます(笑)今まで、鳴らしたい場面あっても「ビー」って言う恥ずかしい音のせいで、頻繁に鳴らせませんでしたc(>ω<)ゞ
これからは、鳴らしまくるよ( ̄▽ ̄;)
あっちで「パー」、こっちで「パー」ってな感じで(笑)

その後みんなで、びっくりドンキーに行って、ハンバーグ食べたけど、400gのデカイハンバーグとライス大盛りに、パフェ食べてお腹いっぱいに・・・。
こーせーさん、パフェごちそうさまでした(≧∀≦)
普通は150か200くらいらしいけど、なぜか乗せられて・・食べちゃいました( ̄▽ ̄;)運動せんとな・・。
外で2時間くらいしゃべって、次のオフ会の計画や今後の進化について話して帰りました(*´∀`*)

僕はこの後、URAS(カーショップ)に行って、ウイングの仮設置をしてもらいました( ̄ー ̄)いいなこれ。車の幅とあまり変わらんし、迫力もあるし~。
でもね~、固定した箇所のトランク部分が若干凹むかもよ・・って言われて、躊躇してます。 最悪、水が溜まったりとか脅すんやもん(-_-;)
どうしよ・・(´・ω・`)
ヤバイ、付ける覚悟で行ったのに、ショップの人に言われて迷ってます。

また、次のオフ会が楽しみだな~ヽ(*´∀`)ノ
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/02/12 15:51:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2008年2月12日 16:56
いや、多分まじでヘコむ可能性ありますよ
GTウィングみたいなやつだったらね
気を付けましょう

しかし、ホーンかぁ~
コペンのを変えたいっす!
コメントへの返答
2008年2月12日 17:20
まぢですか~(´・ω・`)
凹んじゃいますかね・・・。
標的は、GTウイングです(笑)

足の部分は真っ直ぐなんで、Xは局面だから、もしかしたら凹むかもと(-_-;) 止めた方がいいのかな。。

やっと昨日ホーン付きました!
Dラー付け忘れるんだもん(笑)
2008年2月12日 18:39
おめでとうございます

当方もゲットを狙って参加したかったのですが
お仕事で^^;;;

ついに羽っすか!!
DIYもしましょうね♪
コメントへの返答
2008年2月12日 19:17
ありがとうです(≧∀≦)

そういえば、今年に入ってまだ会ってませんよね・・ (´・ω・`)

次回オフでもしましょう!いろいろ教えて頂きたい事もあるし(*´∀`*)

羽行きますよ~。でも、凹むって聞いたら、かなり躊躇しちゃいます(-_-;) DIYはですね~次の企みがあるんで・・今部品発注してます!
2008年2月12日 19:38
Xのホーンって何で、あんなに品祖なんかな~???
純正から、いいの付けててもいいのに・・・
コメントへの返答
2008年2月13日 14:01
同感です(´ω`)

なんか、情けないホーンですよね…。
鳴ればいいってもんじゃないんやけどなぁ(笑)
2008年2月12日 19:50
はじめまして。

自分もホーンを交換したいなぁと思っていたしだいです。
どうして純正はあんなにちゃちいのでしょうか?
コメントへの返答
2008年2月13日 14:04
はじめまして(≧▽≦)コメントありがとうです。

ん~どうしてなんですかね?
鳴ればいいって思って、ちゃちい奴でコストダウンを狙ってるんかもです。

でも、これじゃ鳴らすのが恥ずかしいんで、危険ですよね(笑)
2008年2月12日 20:16
熾烈な争いを勝ち抜かれたんですね!(*^^)v
コメントへの返答
2008年2月13日 14:06
なんとか勝ちましたよ(≧▽≦)
まさか、自分が勝つとは思ってなかったんで(^_^;)

でも、他のメンバーさんは、既にホーン変えてたみたいなんで、勝って良かったです(笑)
2008年2月12日 20:31
おめでとうございます

行けない人のためにはがきで応募も次回からよろしく!笑

リアスポどんなんかなぁ???
コメントへの返答
2008年2月13日 14:15
ありがとうございます(≧▽≦)

では次回は、ハガキ応募もって…これじゃ全国になっちゃいますよ(笑)

リアスポ、迷いますね~(´ω`)
デカイのと小さいので悩み中です…。難しいんで、マフラー先にいこっかな(笑)
2008年2月12日 20:59
 よかったですね~、  ブログじゃ、音がわからないのが残念!
コメントへの返答
2008年2月13日 14:17
やっとホーンが付いて、これで安心して鳴らせます(笑)

音はねぇ…「パー」って感じです(笑)分かんないですよね(^_^;)

今度、大阪遠征するんで、是非聴きに来て下さい(≧▽≦)
2008年2月12日 21:00
「ビイィィ!」って音に、これは鳴らせんと思ったクチです。変えたのに、そういえば「パーッ!」鳴らす機会なくて、音忘れそうだ~(笑)
純正取ってる?捨てた?
コメントへの返答
2008年2月13日 14:21
ホントに純正は鳴らすのが恥ずかしくて、「ヤバイ…鳴らしちゃいけない」って思いながら、運転しよったけね…(^_^;)

たくさん鳴らしてやってね!
純正はまだ捨ててないよ。要るならやるよ。しょぼいけど(´・ω・`)
2008年2月12日 21:09
ごめーん、書き忘れた(笑)
ホーンの幸運良かったですね!!これで鳴らし放題だよね~。でも私の車煽らないでね~(^^ゞ
福岡近くだったらいいなぁとマジで思ってます(T_T)
皆さんが、楽しい~(o^^o)
コメントへの返答
2008年2月13日 14:25
まさか勝つなんて(゜▽゜)ってな感じです(笑)

普段は、じゃんけん弱いのに~(´・ω・`)

煽ったりしないよ~ホーン鳴らすけど(笑)

福岡に引越しちゃえo(^ω^)o
2008年2月12日 21:45
おめでとう\(^o^)/

遠征準備も着々と進んでるみたいだし~
再来週が楽しみで~す\(^o^)/

週末には早速加工作業に着手しときま~すp(^-^)q
コメントへの返答
2008年2月13日 14:28
ありがとうです(≧▽≦)

着々と進んでますけど、リアスポがまだ…取り付けはすぐ出来るそうだけど、凹むのはちょっと(^_^;)

例のパーツ、よろしくお願いしますm(_ _)m
2008年2月12日 22:02
羽根付けたら飛ぶよ♪
益々進化しますね…街ですれ違っても解からないかも(笑)

本当に遠征準備着々ですね(^^)
コメントへの返答
2008年2月13日 14:37
最終目的は空を飛ぶことなんで(笑)

最初に会った面影はないかも(^_^;)ナンバーだけは変わってないんで、見掛けたら声かけて下さいね(^ω^)ホーン鳴らしますんで(笑)

遠征しちゃいますよー(≧▽≦)いつか、関東にも行きたいです。
2008年2月12日 22:43
また一つ進化しましたね。

自分も前車にPIAA付けてましたが、そのまま下取りに出してしまいました。
PIAAのHID6000もそのまま……
ポジション球もそのまま…
スポーツグリルもそのまま……
マフラーもそのまま……

アホや~~~~~!
コメントへの返答
2008年2月13日 14:40
やっとホーンの交換ができましたよ(≧▽≦)

それにしても、全て装着して手放しちゃったとは(@_@)

勿体ないですぞー(笑)
マフラー欲しいな…。
2008年2月12日 23:18
おっ”(ビー)から(パ~ン)に昇格ですね♪

おめでとう(^_^)v
コメントへの返答
2008年2月13日 14:42
ありがとうです(≧▽≦)

これからは、「パーン」て鳴らして走りますよ(笑)
憧れだったんで、めっちゃ嬉しいですo(^ω^)o
2008年2月12日 23:49
こん○○わ。

ホーンゲッチュおめでとうございます。
これからガンガン鳴らして下さいね~。
(^_^)ノシ

後、今回の昼食を見てると、今年は大食いにも挑戦かなぁ?
^m^
コメントへの返答
2008年2月13日 16:12
ホーンありがとうでした(≧▽≦)

さっそく、並んだ時に鳴らしましたよ(笑)
もう~めっちゃくちゃ嬉しいです(^ω^)/

大食いも?実は、ダイエット中なんで(笑)
大食いは他の方に譲ろっかな(^_^;)

プロフィール

アウディからBMWに戻りました♪ 何を買うか探してましたが、1度はMモデルに乗りたいと思ってた時、サキールオレンジのM3を見て、その場で契約しちゃいましたw ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW!E92///M3☆素敵すぎるフォト第137弾!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 04:10:53
BMS JB4 取り付け DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 07:56:54

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
とうとう、どMの世界に…。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラバンです。17000キロしか走ってません。 通勤用で買いました。 久しぶりのMT車 ...
アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
BMWから乗り換えたけど、九州にクラブがなかった…(´・ω・`)アウチ ぼっちオフw
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
初のオープンカーですw 楽しみまーす♪

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation