• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月19日

オヤジーズステッカー縦版を貼りました(*/∇\*)

オヤジーズステッカー縦版を貼りました(*/∇\*) でもシワと空気が入ってしまいましたぁ・・・\(;゜∇゜)/

細い針で空気を抜かないとぉ
アカンやろなぁ多分メソ(。´pωq)メソ
ステッカーを張るのが下手なσ( ̄◇ ̄;)?
・・・(ー'`ー;)


o( ̄ー ̄;)ゞウムム
左はしが切れてるやん(≧∀≦*)


w( ̄△ ̄;)wおおっ!この角度どうでしょうか(*^_^*)


良い角度で撮れてるかも・d(⌒ー⌒)


この角度も良いかも(*^.^*)


でお約束のお菓子ですぅ(*´艸`*)むふっ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/19 20:41:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

BMW G02が販売終了になります
POCKEYさん

この記事へのコメント

2008年4月19日 21:17
青とぴんくって綺麗ですね♪
そのステッカー貼ってあったら
((´‐公‐`))フキフキさんの車って
ことですね~~~♪

桜えびの季節ですね!
数年前静岡の由比まで
食べに行きましたよ♪
コメントへの返答
2008年4月19日 21:27
そうですねぇ((´‐公‐`))フキフキの車って事になりますねぇ(●´ω`●)ゞえへ

静岡の由比の方に行って食べたんですかぁ桜えびを良いなぁ(=^▽^=)
2008年4月19日 21:24
おおおおお
私も親父ですが
逆に若作りしてます♪(*^^)v
コメントへの返答
2008年4月19日 21:32
σ( ̄∇ ̄;)も親父ですけど若作りしてますょ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

オヤジーズステッカー似合ってますかぁ(*^▽^*)
2008年4月19日 21:45
その桜海老!美味しいですよね(笑)
コメントへの返答
2008年4月19日 21:52
買って食べたのかなぁ(*^_^*)

少しだけ食べたけど美味しかったですぅよ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2008年4月19日 22:11
親父ステッカーの意味が知りたいナリ!!!

「父親」かと思うてしもたんはナイショ(〃▽〃) (ばか

まーちゃんサンのクルマ、ほんっっっまにかっちょエエどすなぁ。。。。(*^▽^*)  これなら人目一発でわかりますねッッッ☆
コメントへの返答
2008年4月19日 22:20
σ( ̄∇ ̄;)も詳しくは知らなかったりしますぅ(^-^;

永遠のMTさんにおこられるかも( ̄▽ ̄;
確かにσ( ̄◇ ̄;)はおっちゃんですがぁ(∩。∩;)ゞテレ

速攻で分りますかぁ(*^_^*)
2008年4月19日 22:14
親父ステッカー付けたいけどインプないので付けられないです(-_-;)お菓子今度探してみよう(^^♪
コメントへの返答
2008年4月19日 22:24
インプレッサが無いと確かにステッカーを貼れませんよねぇ(´・ω・`;)

コンビニかスーパーで探してみて下さいねぇ(*^▽^*)
2008年4月19日 22:22
親父ステッカーって売ってるんすか?
それとも、自作なんスカ!?
コメントへの返答
2008年4月19日 22:28
オヤジーズのクラブに入れば貰えますょ(*^▽^*)

永遠のMTさんのブログかオヤジーズの板を見てくださいね(⌒▽⌒)
あっステッカーが少なくなってるのでお早めにぃ(●´ω`●)ゞ
2008年4月19日 22:53
こんばんわ^^

かっこいい~~~ヽ(´ー`)ノ
ステッカーもウィングもいいですね(^_^)v

それってチャージでした?
コメントへの返答
2008年4月19日 23:07
今晩はぁ(*^▽^*)

ステッカー似合ってますかぁ(*^_^*)

ゼロスポーツのカーボンウイングですょ(⌒▽⌒)
2008年4月19日 22:57
こんばんは~。

オッ、逝きましたねぇ~!

超特等席にオヤジ様がご鎮座って感じですね…m(^0^)m
コメントへの返答
2008年4月19日 23:09
今晩はぁ(⌒ー⌒)

超特等席に貼りましたょ(●´ω`●)ゞえへ
2008年4月20日 15:39
筑波の帰りに・・・。

GRBのリアガラスに似たような物みたが・・・。

確か?黒のGRB(知り合いですか???)
コメントへの返答
2008年4月20日 16:40
オヤジーズのメンバーさんは関東に沢山居るんで(●´ω`●)ゞ

みんカラお友達やと思うんだけど(*^_^*)
実際には有った事がないんよねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


2008年4月20日 17:37
ステッカーでかい
さすがに貼る勇気が
ウチの会社みんから見ている人が
居るらしいので
コメントへの返答
2008年4月20日 19:42
確かにデカイかも(●´ω`●)ゞ

みんカラを見てる人が居たら貼りにくいかもねぇ(´・ω・`;)
2008年4月20日 19:17
このステッカー渋いですね!

ステッカー貼り俺も下手なんですよ(~ヘ~;)

でも最近は小さいのなら空気が入らないで貼れるようになりました♪

コメントへの返答
2008年4月20日 19:44
オヤジーズステッカー良いでしょう(*^▽^*)

σ( ̄∇ ̄;)は小さいのもでも空気が入るかも(●´ω`●)ゞ
2008年4月21日 13:36
でっかいの貼りましたねぇ、めっちゃ目立ちませんか!?(゚ロ゚;
 
あとナニゲに、カーボン製のリアウィングが気になります。 パーツレビューに詳細書いて欲しいなぁ(^ロ^;
コメントへの返答
2008年4月21日 19:45
確かに目立ってるかもぉ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

リアウイングに貼ってるゼロスポーツのホームページにカーボンウイングが載ってるはずなので探して見てねぇ(*^▽^*)

パーツレビューに詳細書を書いても良いけどPCで見た方が早いかとぉ
(●´ω`●)ゞ
2008年4月21日 20:07
とても綺麗に貼れてて(・∀・)イイ
ワタシのリアウイングにはちょいキツイかな(;・∀・)

うちももう10年もしたら入れるかな?
カーボン3Dガーニーフラップはあるのは知ってましたが
装着してるのは初めて見ましたw

コメントへの返答
2008年4月21日 20:28
リアウイングに貼ったら意外と目立ってて、貼ったσ( ̄∇ ̄;)も驚いたと言う落ちがぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

カーボン3Dガーニーフラップを装着してるインプレッサって少ないかもねぇ(*^_^*)

プロフィール

「お気軽試乗DAYの葉書が来てたので(●´ω`●)ゞ http://cvw.jp/b/263776/33673049/
何シテル?   07/27 15:44
まーちゃん888にHNを変えました(*^m^*) よろしくお願いしますぅM( __ __ )M
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

食べ頃ヨ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/21 20:00:32
犬の散歩コース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/25 16:53:04
謹賀新年(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 10:14:43

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサに載乗ってます(照れ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation