• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月25日

ここ最近

皆さん、こんにちは!

別にたいしたブログではないので、
暇な方は眺めていってください。(笑)

最近、天気悪いわ仕事忙しいわで洗車もできない日々でした。

日曜日の夕方やっと洗車できました。
何してる?で呟いたら、みん友のプレ太ろうさんが今から来ますとの事。

初対面でしたが、凄く物腰の柔らかい方でした。自分の中では、バリバリの走り屋さんで、もっとイカツイ方だろうなぁ。
と勝手に思っていました。(笑)

結局 23時までお話してて解散!
昔話に花が咲きましたよ。(笑)

で、夜のオープンもいいけど、やっぱり明るい時にドライブしたいなあ~!
と今朝プチドライブに湯の児温泉まで行って来ました~!

フィッシングパーク。



いつもの湯の児海水浴場。


とびこみ禁止て...(笑)






超久しぶりに護岸を歩いてみましたよ。

う~ん、Love Local ‼

いい気分転換になりました!

さあ、今日からまた夜勤で三時間残業の日々が始まりです!
月末まで頑張りま~す!!

閲覧ありがとうございました~!

ブログ一覧
Posted at 2017/09/25 10:52:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

100回記念
rescue118skullさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年9月25日 11:28
ひこんにちは🎵

日常がストレス生活な時代なので 上手いこと息抜きしないと……💦

オープンドライブが やっぱり楽しいですよね😄

ストレスが溜まったら F1ランプ見て ニヤニヤして下さい❗ まぁ……その姿を娘さんに見られないように…(笑)
コメントへの返答
2017年9月25日 16:42
こんにちは~!

やっぱりストレス解消には オープンドライブですね!(笑)

ここのところ、雨や露でボディが濡れてて
全然オープンにできなくて、モヤモヤしてましたよ!(笑)

かぼっさんもオープンで走り回ってくださいね~!

娘は、まぁ~た始まった!って思ってますよ。(笑)
2017年9月25日 12:54
ひこんにちは〜♪
お仕事大変ですが今日も頑張りましょうね〜。
カナスキーも今から遅番行ってきま〜す(^o^)
コメントへの返答
2017年9月25日 16:50
ひこんにちは~!(笑)

お互い、お仕事頑張っていきましょね~!
2017年9月25日 23:05
こんばんは。

夕べは、お疲れ様でした。
世間は狭いとつくづく思いました。

僕は、見た目は害がありそうみたいなことを言わることがありますが、まったくの心外で、ほとんど無害であります。

屋根出すときのコペンカッコよかったです。トランスフォーマーかと思いましたよ。

またお会いしましょう。
コメントへの返答
2017年9月26日 9:41
おはようございます!

先日はお世話になりました!
水俣のおっさんしか分からないような話とか楽しかったです!(笑)

自分、人見知りなんで 次は何話そうとか
テンパってましたよ。(笑)

そんな感じなんですが また近いうちにお会い致しましょう!

今度は弟と梅しゃん専用さんに声掛けます!
2017年9月26日 1:48
ひこんばんは(⌒▽⌒)♫(すいません、便乗しました…m(_ _)m)

今は、夜勤の最中でしょうか?お疲れ様です‼︎

こちらは曇ってはいましたが、週末は雨も降らずオープン日和でした(^-^)

1人ドライブも楽しいですが、誰かとバッタリ…な、プチオフも楽しそうですね‼︎
ひこさん、全然人見知り克服してますね(≧∇≦)

海、綺麗ですね‼︎
飛び込み禁止の場所は、ちょうど飛び込みたくなる感じですね(⌒▽⌒)
そういう馬鹿なことは最近してませんが、時々してみたくなります(笑)


コメントへの返答
2017年9月26日 9:49
おはようございます~!
今、夜勤明けで呑みながらコメントしてま~す!

人見知りはいろんな人とお話ししてちょっとづつ克服できればなぁ!と思っています。
プレ太ろうさんとは初対面だったので、
テンパってしまいました~!(泣)

ふもふももーふさんとも普通に話せるように頑張りますよ!!(笑)

また宜しくお願いしますね!

プロフィール

「@安っさん 、雨はヨロシクお願いします!🤣🤣
もう長崎に来てます。☺️」
何シテル?   04/13 17:24
ひこです。ボチボチ弄っていこうと思っております。皆様よろしくお願いします。  皆様いいねありがとうございます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Cooling Door 電動ファンモーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/08 18:23:44
シャークテール補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/18 22:35:10
インテークパイプ 改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/31 06:07:31

愛車一覧

ダイハツ コペン 赤コペン(1号機)&白コペン(2号機) (ダイハツ コペン)
 古いですが、やっと手に入れた念願のコペン。 これから大事に乗って行きたいです。   ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation