• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月25日

8888キロ

8888キロ やっと・・・8888キロ。


今年中に1万キロは無理っぽい。。。








週末になると雨が降るもんだから洗車もサボりまくり(;´Д`)


水で流して「なんちゃって洗車」でごまかしてます。


ダメだぁ~~~~



今日の帰り道。


8887キロ。




帰り道は渋滞するので信号に引っかかりまくる。


なので写真撮るの楽ぅ~~


このところ忙しいのもあり、クルマを楽しんでない(+_+)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/25 18:27:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り前に
ofcさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2017年10月25日 19:03
お久しぶりです(^。^)
切り番👀おめでとうございます🎉
週末になると🌧☔️
極みの洗車が出来ませんね(≧∀≦)
コメントへの返答
2017年10月25日 19:59
色々と忙しくてご無沙汰しまくっております。

先週は毎日雨でした。
洗う気にもなれないくらい雨雨雨。
えぇ加減にして欲しいです。

今週末も雨予報。
そろそろ機械洗車に逃げてしまいそうです(´;ω;`)
2017年10月25日 19:30
こんばんは🎃ご無沙汰しております。
お忙しいんですね、毎日おつかれさまです!
ご自分のペースで車を楽しんでくださいね👍🏻
コメントへの返答
2017年10月25日 20:11
いつもありがとうございます♪
ご無沙汰しちゃいました~~

ってまたしばらくご無沙汰しちゃいそうですが・・・

月に1回も給油しない走行距離です(;´Д`)
洗車もサボりまくりです(;´Д`)

あっ!そろそろオイル交換せにゃいかんかな?

走行距離が短すぎてシビアコンディションです(´;ω;`)
2017年10月25日 22:54
こんばんは🌙😃❗

おひさしぶりです。
8,888㎞いい感じですね~😆

洗車
私も全くしていません😢なんちゃっても…

天気予報をみるとまた、台風が近づいてるみたいでサボりまくりです😱
台風🍃🌀☔気を付けてくださいね~。
コメントへの返答
2017年10月25日 23:24
こんばんは♪
ご無沙汰しまくっております。

納車から1年と4か月もかかっちゃいまいた。
年内に1万キロ突破は無理っぽい・・・

洗車。汚れが堆積していくので
心が折れまくっておりますが
ケルヒャーすら使いこなせないので
散水栓のシャワーで付着した埃だけ
洗い流してごまかしてます(;´Д`)

またもや週末に台風接近っぽいですね。
洗車。また先延ばしになりそうです。
2017年10月29日 8:24
マイチェン~(*´∀`)
超絶ど久しぶりです~(≧∇≦)

ナニシテルもイイねもされてなかったので心配してました💦
まっ、私も似たようなもんですが😅

こちらも多忙になり週末の雨やらで出かけるのが億劫です😞
早くカラッと秋晴して気持ちよくドライブしたいですね!

お互い風邪ひかんように気をつけましょうね😵
でわでわ😁
コメントへの返答
2017年11月2日 19:43
超ご無沙汰しております 汗

さきほど「なんちゃって洗車」で
誤魔化そうとしてボンネットに
飛び石?汚れでなさげなブツを発見。
めっちゃヘコんでます((+_+))

週末になると雨で横着してたので
見逃してたか!?動揺中・・・
タッチペンでなんとかなるかなぁ・・・トホホ

何かと多忙で色んな事が
疎かにになってしまってて
ダメだぁ~~~

只今メンタルがガラス細工仕様です(*_*)

プロフィール

「ドライブレコーダーとレーダー探知機 http://cvw.jp/b/2638622/41098946/
何シテル?   02/14 20:26
ドライブ大好き♪運転大好き♪ 車の事には詳しくありません( ̄▽ ̄;) 平日はデミオで通勤を楽しみ、 休日は主人のロードスターで ドライブを楽しんでい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

仕事帰りに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 18:00:51
パンケーキがおいしそうだったんで早速行ってきました🌟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 23:12:09
グランドツアラーなバイブル購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 17:41:30

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
自分用の車としては初めてのMT車購入です。 サクサク入るギアに驚きです|゚Д゚))) ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
主人の愛車です。 平日は主人が電車通勤のため、我が家の車庫でまったりしてます。 週末に ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation