• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
pikonikoの"ブラックバード" [スバル レヴォーグ]
B型SRVDなし車にSRVD取付の道④
4
次にミラーユニットをカプラを抜きドアから取り外しマイナスとSRRからの配線を通します。ミラー交換は手で上側部分を押し込み下にできた隙間から指を入れ少しずつ下に引きながら引っ張ると外しやすいです。下に赤丸の2箇のクリップと上に2箇所の引っかける爪があり下の2箇所を先に外してから上に上げると取れます。ドアミラーヒーターの端子を2箇所外して取り外します。画像にある赤と白の配線がSRVDの配線で赤がプラス、白がマイナスです。カプラはエーモンの防水カプラ2極 2891がピッタリ使えます。<br />
yuzuhasさんの整備手帳がとても参考になりました!ありがとうございます!<br />
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2300935/car/1793841/3940868/note.aspx<br />
元に戻す際は青色のクリップに配線を挟めるのをお忘れなく。自分は一度戻した後に気づき再度やり直しました。
次にミラーユニットをカプラを抜きドアから取り外しマイナスとSRRからの配線を通します。ミラー交換は手で上側部分を押し込み下にできた隙間から指を入れ少しずつ下に引きながら引っ張ると外しやすいです。下に赤丸の2箇のクリップと上に2箇所の引っかける爪があり下の2箇所を先に外してから上に上げると取れます。ドアミラーヒーターの端子を2箇所外して取り外します。画像にある赤と白の配線がSRVDの配線で赤がプラス、白がマイナスです。カプラはエーモンの防水カプラ2極 2891がピッタリ使えます。
yuzuhasさんの整備手帳がとても参考になりました!ありがとうございます!
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2300935/car/1793841/3940868/note.aspx
元に戻す際は青色のクリップに配線を挟めるのをお忘れなく。自分は一度戻した後に気づき再度やり直しました。
カテゴリ : 電装系 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2017年06月20日

プロフィール

pikonikoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NENC サンキューハザードスイッチKIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 14:48:51
レヴォーグくん爆発?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 09:53:32
ナンバー移動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 12:01:41

愛車一覧

スバル レヴォーグ ブラックバード (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています。アドバイス宜しくお願いします。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
親父の為にカスタムしていきますがゆくゆくは娘にと狙ってます^ ^ パイオニアサイバーナビ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation