車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
有明山神社(里宮)
有明山神社(里宮) 穂高神社を後にしてこの後どおしようかなぁ・・と・・
穂高駅のあたりまで徒歩で彷徨ってみますと
観光マップが目に入り
しばし観光マップの前で悩みこむ私(まぁ・・ほぼ考えてないんですが

で有明山神社とゆう表記が気になって行ってみることに

ざっくり(柄にもなく)調べてみたら
こちらの山門の彫刻が見ごたえがあるとのことらしいですが


確かにカッコイイ


こちらで参拝をして記帳していただきましたが

・・・・こちらも山頂に奥大宮があるのですね・・・





と・・・登山は未経験ですのでちょっと(いやかなり)勘弁してください・・・
ブログ一覧 | ノープラン(県外 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/16 18:38:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 07:42:36
凄い山門ですねΣ(゚Д゚)
注連縄までカッコイイ。゚+.(・∀・)゚+.゚
現代人より絶対昔の人の方が頭
イイと思う(ФДФ)
この前「ハイキング程度」の山に
登ったら肺が痛くなりました
山を舐めてはいけない(屮゚□゚)屮
コメントへの返答
2016/10/17 21:02:40
ハイキング程度の山でも過酷なのですか・・・

山怖いょぉ・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
初代レックスかなぁ・・(多分少数派でしょうが・・・」
何シテル?   11/28 17:20
やりかたがよくわかんないです。。 やる気も薄いです 油断すると引きこもって艦これしちゃっていたりします・・・ オフ会に出かけられる勇気が欲...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
わたしコミュ障だからなぁ。。
411 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * ザ・ブライトザ・ブライト *
くろにくるくろにくる * ベジータ@ベジータ@ *
legaolegatalegaolegata * ます君ます君 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
以前乗っていたレガシィ(BH)が車検切れるときにどうしようかなぁ と・・思って何気なくデ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
現在エンジン不調で入院ちゅう
輸入車その他 BD-1 びっくりどっきりめか1号 (輸入車その他 BD-1)
R&Mの折り畳み自転車BD-1のモデルの一つ(でいいのかな? 通勤に使えて車のも乗せられ ...
スバル クロスバイク スバル クロスバイク
ディーラーで見かけて衝動買い スバル車扱いなのね^^;
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.